僕の家においでWedding2巻

僕の家においでWedding2巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

※無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね!

⇒僕の家においでWedding2巻を無料で読む方法はこちら

晴れて夫婦となった二人ですが、まだ初夜は迎えられずにいました。
そんな時、美玲の学校へ特別講師で建築デザイナーの谷さんがやってきました。

美玲のデザインを伸びしろがあると褒めてくれ、参考資料を教えてくれた谷。
しかし谷と一緒に帰宅中、真野さんに遭遇!

あらぬ誤解をされてしまい・・・!?

ここからネタバレです!

2巻|ネタバレ

嫉妬にくるった真野は、美玲の服を脱がせ強引に美玲の身体を求めます。

「美玲ちゃんがいくら鈍感で悪気がないからって、失敗するたびに許してたら俺の身がもたないし。もう今から抱く。」

しかし美玲は、真野に誤解されたまま抱かれるなんて嫌でした。

美玲は「ごめんなさい」と涙を流します。

しかし泣きたいのは真野の方でした。

仕事中も指輪をつけて周りに自慢して喜んでいたのは自分だけだったのが悲しいのです。

美玲は真野の誤解を解くため、学校では指輪を外した方がいいと指摘を受けたこと、谷はただの講師でオススメのデザイン本を紹介してもらっただけだと、説明します。

真野は話も聞かずに嫉妬し美玲を泣かせてしまったことを反省します。

「まだ二人の夜は迎えられてないから、美玲ちゃんがちゃんと自分のものになった実感が湧かなくて余裕ないのかも。」

美玲は真野の想いを受け止め、明日こそは初夜を迎えると決意します。

「明日こそは、私のこと抱いてください。さっきの続きをたくさんして欲しいです。」

翌日、真野は早く仕事を終わらせて帰ると仕事へ。

美玲は今日の準備のために参考本を買いにデパートにある本屋さんへ。

仕事で雑貨屋を見に来ていた谷に会います。

美玲はその雑貨屋で気に入ったデザインの置き物を見つけるのですが、値段が高くとても手が出そうにありません。

すると谷は「デザインの参考にしたいなら僕が買って差し上げますよ」と言ってきてくれました。

しかし真野の会社のお得意様にそんなことさせるなんてできるわけがありません。

美玲は断るのですが、谷は取引先である前に美玲は”弟子”だからと引いてくれません。

その時、美玲はさっき買った初Hハウトゥー本を落としてしまい、谷に初夜がまだなことがバレてしまいます。

付き合って3年もたつのに何もしていないと聞き谷は驚きを隠せません。

その時、近くにいたお客さんの腕がぶつかり商品である雑貨が谷の上に落ちそうになります。

気づいた美玲は落ちる前に雑貨を掴むことができるのですが、谷の目の前に美玲の胸が!

美玲の胸を間近で見てしまった谷は仕事のことも忘れるくらい意識してしまいます。

こんな余計なことで仕事のことが一瞬でも頭から抜けるなんて。
こんなことなかったはずなのに・・・。

仕事を終え、真野が帰ろうとした時、先輩に引き止められます。

今日は八桜葉ヒルズのプロジェクト関係者の飲み会だったのです。

仕事の付き合いに顔を出さないわけにはいかず、飲み会に行くことに。

飲み会にはデザイナーの谷も来ていました。

谷は真野の会社に必要な大切なお得意様。

今日は今後のことも含めしっかり信頼関係を築くべき時なのに、真野は美玲との関係が気になって仕方がありません。

谷のタイプの女性の話題になり聞き耳を立てる真野。

タイプを話しながら美玲の顔を思い浮かべてしまう谷と、谷のタイプが美玲ドンピシャで不安な真野。

谷は邪心を払う為あえて言い切ります。

「女性には一切興味ありません!仕事が俺の恋人です!!」

その言葉を聞きホッと一安心する真野。

「僕は一人じゃ全然ダメだと思います。僕がこうして仕事を頑張れるのは妻のことを愛しく思う気持ちが一番大きいかもしれません。」

社長令息ということもあり、常にプレッシャーや責任を感じながら仕事に向かう真野ですが、家に帰ると美玲が笑顔で迎えてくれるから頑張れるのです。

真野は美玲を養っていく為ならどんな仕事だってこなせるパワーが湧いてくるのです。

そして真野は飲み会を早めに切り上げ、美玲の待つ家へ。

その途中、真野に直の上司から「来週からアメリカに海外転勤」だと通達があります。

家に帰り美玲に報告をする真野ですが、真野は断るつもりでいました。

「海外に一人で半年も、俺は考えられない。」

しかし美玲は、真野の妻として旦那が立派に大きくなって行くことを心から望んでいました。

「この先の長い人生ずっと真野さんの隣でいられるんです。その中のたった半年くらい乗り越えてみせます!だから離れる前に心も身体も全部真野さんでいっぱいにしてください。」

二人は今まで我慢した分と、半年の間離れる分とを埋めるように、たくさん愛し合います。

ようやく初めての夜を迎えることができ、身も心も結ばれます。

夫婦としての絆がより深いものとなり、これからはどんなことがあっても一生ほどけることはないと思っていました。

3巻へ続く

感想

相変わらずの真野さんの溺愛っぷりに美玲ちゃんが羨ましいです。

本当理想の旦那さんですよね。

ようやく初夜を迎えることができた2人ですが、ここまで長かった〜〜!!

その分、美玲ちゃんの初めてが丁寧に描かれてて良かったです。

ここから2人の甘々な生活の幕開けかと思いきや、雲行きが怪しくなってきました。

ネタバレでは書けていませんが、番外編は真野さんが美玲ちゃんにプロポースした時の話が描かれています。

二人らしくてすごく微笑ましかったです♪

気になる方は、ぜひ漫画の方も読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒僕の家においでWedding2巻を無料で読む方法はこちら