さぁ、ラブの時間ですの11巻のネタバレやその巻を丸ごと無料で読む方法を紹介しています。
誰でも簡単に出来るので、こちらにまとめておきますね。
49話から53話|ネタバレあらすじ
瑞木が書いた原稿に涙を流すも読み終わるとグチャグチャに丸めて捨てる魚住。
綺麗ごとでは無く本音を言えと罵声を浴びせます。
ですがその本心では、この物語を面白いと思っていて、クビを言い出されるのでした。
「俺がお前に教えることは無い」
認められたのは良かったものの無職となってしまった瑞木。
結局、魚住と水野は仲直りし、事務所に戻ることになったようです。
一方、酒盛はというと、大量のお詫びの品をもって、瑞木の自宅を訪れます。
平謝りの酒盛ですが、そのまま許すのも、と思いちょっと意地悪をします。
”嫌われたかな?”
とちょっと不安になる瑞木でしたが、別れ際、終末に二人で旅行に行こうと誘われ、一気にテンションが上がるのでした。
この旅行は不倫だと浮気だのという考えは置いておいて楽しむことにした瑞木。
向かったのは個室露天風呂がついている温泉宿です。
夕食までの間、近くの海辺を散歩する二人。
そこで酒盛は改めて、瑞木の大切さと自分には一生、必要な存在だと伝えます。
部屋の温泉でイチャイチャして、美味しいご飯を食べて。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
「帰ったら小夜子を探し出して、ちゃんと手続きを取るから」
もう少し時間があるので、酒盛の部屋によっていくことにした瑞木。
しかしそこで小夜子が待っていました。
「私ね赤ちゃんできたの」
そのまま瑞木も交えて家の中に入る3人。
小夜子は二人に自分が持ってきた赤ん坊のエコー写真を見せつけるのでした。
「男の子なの、どっちに似てるか楽しみねはじめさん」
そんな姿を見せつけられ、いたたまれなくなった瑞木は部屋を飛び出します。
追っかけようとする酒盛でしたが、小夜子がお腹が痛いと言い出したことで、離れるのを阻止されてしまいます。
突きつけられた現実、今まで自分の事しか考えていなかったと、酒盛は反省します。
小夜子は猶予を与えました。
「この子が生まれるまでにあの人とは縁を切ってくださいね」
分かっているのに止められない感情。
少しの時間だけでも瑞木に会いたいと思ってしまう酒盛。
家では小夜子が献身的に家事をしてくれていますが、その表情は暗くまったく楽しそうではありません。
それから数日後、小夜子は自分の身体を見せつけるように急に会社にやってきました。
机の上の書類が必要なのじゃないか?と心配してくれたようですが、酒盛からすればとんだお節介です。
”俺は身重の小夜のことを邪魔だと思ってしまった・・・”
決してその事だけは口にしないともう一度、自分の行動を見直します。
ですがそのストレスは徐々に仕事にも影響をきたし、全く集中できず仕事に追われる日々が続きます。
疲れ果ててベットで寝転がる酒盛。
すると下半身に違和感を感じます。
「もう三日も瑞木さんと会ってないでしょ?夫をなぐさめるのは妻の務めだもの」
小夜子は密かに夫のスマホに位置情報が把握できるアプリを入れて、日々監視していたのでした・・・
11巻の感想とレビュー
小夜子がいよいよ狂気と化してきましたね。
お腹の子も本当に酒盛の子供なのか怪しいところです。
次はいつ爆発することやら・・・。
このまま3人の関係はどうなっていくのでしょうか?
漫画版は誰でも無料で読むことが出来るのでこの方法を使ってくださいね。