花にけだもの10巻

花にけだもの10巻(最終回)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

※無料で読む方法は下の記事で説明しているので参考にしてくださいね!

⇒花にけだものを無料で全巻読む方法はこちら

前回、豹を好きな気持ちが一度も変わっていなかったと気づいた久実。
告白の返事を保留にしていた千隼には「恋はできない」と伝えます。

久実は豹にも自分の気持ちを伝えようと、豹のアパートへ向かうのですが、そこに豹の姿はありませんでした。

捜しに行こうとする久実に、千隼が豹の実家の住所を教えます。
豹の実家へ向かった久実ですが・・・!?

10巻|ネタバレ

勢いで豹の実家に来たものの、メイド付きの大豪邸に緊張気味の久実。

待っていると久実が来てると連絡を受けた豹が急いで帰ってきてくれます。

「俺を心配して会いに来てくれたの?」

「心配っていうか会いたかったの。豹くんが好きって言いたかったの。」

ようやく気持ちを伝えることができた久実。

口にすると涙が溢れて止まりません。

気持ちが通じ合った二人は、久実のリクエストで豹の住んでいたアパートへ戻ります。

たくさんの思い出があるこの場所を久実はもう一度ちゃんと見ておきたかったのです。

「ごめんね。黙って引っ越して心配かけて。」

今日、豹は父について政治家のパーティーに行っていたのでした。

それってもしかして豹くんて本当に王子さま!?

久実は驚くのですが、久実の考えていることが分かった豹はそれを否定します。

豹は自分のことを病弱な兄のスペアパーツだと思っていました。

豹の周りにいた人はみんな豹の外側しか必要としない人ばかりだったからです。

アパートは空っぽな豹の逃げ場所でした。

だけどもう逃げる場所はいりません。

「強くなりたいって思ったんだ。好きな子を守れるくらい。何かに願うんじゃなくてオレが好きな子を笑わせたいって思ったんだ。キューちゃん、愛してる。」

それから二人は思い出の部屋で何度も何度もキスをするのでした。

気づけば外は暗くなっていました。

終電を逃してしまった二人は、どこか入れるお店を探し回ります。

しかしどこも空いていませんでした。

雨が降る中歩く二人が見つけたのはラブホテルでした。

豹は別を探そうとするのですが、久実が引き止めます。

「入ろ。豹くん。」

不安そうな表情の久実。

不安な表情の理由は、豹の昔のことが気になるのではなく、ちゃんと全部を豹に見せれるのかを心配していました。

豹は自分の心音を久実に聞かせます。

「俺もすごく怖いよ。こんなの初めてでやばい。でも泣きそうなくらい幸せ。こんな気持ちになるんだね、本当に愛してる人抱くのって。」

久実も豹の手を自分の胸に持っていきます。

「触って・・・豹くん。」

久実は全部知ってほしいと思いました。

どれだけ豹のことが好きか、どんなに愛してるのかを。

17歳の春、豹の愛で久実は本当の幸せの意味を知るのでした。

最終話|ネタバレ

4月から久実は大学生に。

保育士になるためにギリギリ2次募集で合格した静岡の大学。

東京の大学へ進学する豹とは、もうすぐ毎日会えなくなります。

そして今日は蓮高の卒業式。

今になって「やっぱりアメリカ留学したくない」という竜生の電話のせいで寝不足のカンナは、フラフラしながら登校。

カンナは寂しいなんて思っていませんでした。

寂しいなんて思っている暇などないのです。

「だってあの男について行こうって思ったらどれだけ勉強したらいいのか、見当もつかないんだもの。」

一方、ギリギリまでカンナのことが心配して泣いていた竜生。

竜生は豹と千隼にカンナを頼みます。

「俺と離れてカンナさんが迷ったり、不安そうにしてたら伝えて。俺を信じろって。」

竜生は泣くのをやめ清々しい笑顔で卒業証書を受け取ります。

隼人は「卒業祝い」と言って2つのスクールリングを豹に渡します。

「・・・この後、死守しろよ。」

式が終わり、最後の戦が始まります。

この日ばかりは彼女がいようがいまいが無礼講の第2ボタン争奪戦なのです。

女子の群れの中、久実も頑張って豹を探します。

見失ってしまった時、久実が思い浮かんだ場所は、初めて豹に会った場所でした。

久実の予想通り豹はその場所で久実を待っていました。

豹はスクールリングを久実に手渡し、もう一度約束します。

「これから先ずっと俺がキューちゃんを守るから。キューちゃんの未来、全部俺にください。」

その後、いつもの7人で打ち上げへ。

そこで千隼がモデルになったこと、さるるんが夢の声優となったことが明かされます。

みんながそれぞれの夢に向かって歩き出したことが嬉しいと同時に、離れてしまうことが寂しくて久実は泣いてしまいます。

久実につられてカンナ、竜生、狐坂も泣き出しみんなで別れを惜しみます。

翌日、久実は静岡へ。

もちろん豹が見送りに来てくれています。

携帯にはみんなからのメッセージが。

「寂しい時、会いたい時、すぐに飛んでいくから。どこにいたってキューちゃんの場所はここだよ。愛してる。」

完結

感想

色々ありましたが、最後はハッピーエンドで無事完結!

焦らされただけに豹と久実が結ばれた時はすごく嬉しかったです。

最終巻はここぞとばかりにイチャイチャ甘々の二人が見られますよ♪

ネタバレでは書けていませんが、1年後を描いた番外編なども収録されていて面白かったです!

大学でもモテっぷりは健在なのに、ずっとキューちゃん一筋なのが素敵でした♪

漫画を読んでみたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒花にけだもの10巻を無料で読む方法はこちら