漫画、てのひらに秘密をひとつの3話ネタバレあらすじを書いています。

この話は単行本の1巻に収録されています。

漫画版を読んでみたい人は無料で読むことが出来るのでこの方法を使ってみて下さい。

⇒てにひらに秘密をひとつを無料で読む方法

3話|アンバランス

てのひらに秘密をひとつ1巻

ひょんなことから同僚の女の子の不倫を知ってしまった主人公の帖佐。

でも過去の話のようで、再会しただけという感じですが・・・

帖佐は派手な見た目で仕事でも常にピンヒールを履いていて同僚に加治木にも「女力って感じだな!!」と言われます。

彼から言わせれば女子力じゃなく女!という感じだそうです。

今日は彼氏とデートなのでとびっきり気合も入っています。

もうすぐ旅行を予定していたのでウキウキでデートに行きますが彼からは旅行はキャンセルになりそうだと言われます。

2人は不倫関係にあって、疑われてるから今は無理しない方がいい、と言われてしまったのです。

”前はもっと一生懸命、会おうとしてくれてたのに”

そもそもアリバイ作りの為に協力して欲しいと頼んだのに断ったのは先日、不倫現場を目撃した同僚の沙季です。

完全に八つ当たりですが、イライラは止まらず。

会社の飲み会でも自分が気に入っていた加治木の隣にちゃっかり座り、笑っている彼女を見ているとつい口走ってしまいます。

「沙季、昔奥さんいる人と付き合ってたんでしょ?」

ですが見た目が清純そうな彼女がそんなことする筈無いと逆に帖佐が責められてしまいます。

帰り道に彼に電話をしますが、着信拒否されています。

彼とはバーで知り合って、自然に体の関係もあって、何度も熱い夜を過ごしました。

でも既婚者と知ってからはケジメが付くまでは体の関係は無し。と拒否すると段々と会う時間が減っていったのです。

つまり”女としてのあたし以外に用はない”ということ

”好きだった。大好きだったのよ”

それからも彼女はピンヒールを吐き続けるのでした。

3話の感想

この話はかなり短めでした。

今回も不倫に悩む女の子が描かれていました。

2話と違うのは今回の主人公は悩みはあれどウジウジしないという所ですかね。

こうゆうふうにサバサバしてる人って女性目線で見てもカッコイイ!!って思います。

全3話どれも面白かったので漫画版も読んでみて下さいね。

⇒てにひらに秘密をひとつを無料で読む方法