オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜11巻

オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜11巻(最終巻)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒オレ嫁。11巻を無料で読む方法はこちら

(前回までのあらすじ)
條森家を継ぐ試験を財閥のトップである父親から言い渡された前。
ひなたの支えもあり、前は試験に見事合格するのですが、父親がいるアメリカへ戻る事に。

出発前夜「お前との絆を信じる」と前から婚約指輪をもらったひなた。

幸せに涙する中、ひなたと前はキスを交わし・・・!?

11巻|ネタバレ

いつか大好きな人と結ばれる。

なんて、お子様なひなたには全然想像もできませんでした。

でもこの日をずっと夢見てた気がするの。
君に出会ってから。

良い雰囲気になる二人ですが、邪魔が入らないように念のため全ての不安要素を取り除く前。

その必死さにさっきまでの雰囲気がぶち壊し。

ひなたは拗ねるのですが、前に後ろから抱きしめられすぐに前のペースに流されます。

「かっこ悪かろうが、なりふり構ってられるかよ。この日が来るのを俺はずっと夢見てたんだから。」

どれだけ意地を張っていても、すぐに前に囚われてしまうのです。

ひなたは前にキス。

「部屋・・・暗くして。」

ついに結ばれる夜を迎えた二人。

たくさん愛を確認し合い、前はアメリカに旅立って行きました。

アメリカに旅立って約1年。

毎日飽きることなく連絡を取り合っていた二人ですが、ある日を境に連絡がつかなくなってしまいます。

我慢できなくなったひなたは、前には内緒でアメリカに会いに行きます。

道に迷っていると偶然通りかかった前の兄・創と再会。

前は今会社がバタついていて連絡が取れない状況にあったのだそう。

今日は客船でパーティーに出ていると言うので、兄に船まで送ってもらうことに。

しかし着くと船は出航間近、それでもひなたは会いたい一心で走り出します。

ひなたは止める作業員を無視して船にかけられた階段を駆け上るのですが、階段はすでに船から離れていました。

その時、ひなたに気づいた前が現れます。

「来いっ!俺だけを見て飛べ!!」

迷うことなくひなたは前の元へと飛び出します。

1年ぶりに再会できたひなたと前。

「お前はいつも俺の予想をはるかに超えてくる。こんなに綺麗になるなんて反則だ。」

どれだけ電話で声を聞いても、画面越しで見つめあっても満たされることのなかった想いが、前に抱きしめられ一瞬にして満たされるのでした。

そしてひなたもドレスアップしてパーティーへ参加。

前の両親もひなたを歓迎してくれました。

「私が思っていたよりも君はずっと強い女性だった。これからも前をよろしく頼むよ。」

その時、客船の明かりが消えて真っ暗に。

明かりが着く頃には、前の父親が攫われていました。

社長はずっと非合法組織に不正な取引を持ちかけられていました。

もちろん社長は断り続けていたのですが、それd目お相手は諦めることなく最近では脅されることもあったのです。

こうなるかも知れないことを覚悟して、社長はこの1年、前を自分の元に置いて厳しく育てていたのでした。

自分に何かあれば前が跡を継げるように・・・。

誘拐犯から身代金要求の電話がかかってきます。

前は父を助けるために一人で父の後を追うことに。

それを知ったひなたが前を一人で行かせるはずがありません。

「私も行く!私たちは2人で”最強”でしょ?何があってももう二度と離れたりしないんだから!」

言い出したら聞かないひなたを連れ、二人はGPSで父を追いかけます。

なんとか敵を制圧することができたのですが、最後に敵に船を爆破されてしまいます。

父を見つけ出し脱出に成功する3人。

しかし前はネックレスを落としてしまったことに気づいて船の中に戻ります。

ネックレスは見つけることができたのですが、倒れてきた棚に足が挟まり動けなくなってしまいます。

助けにきたひなたは必死で棚を動かそうとするのですが、ビクともしませんでした。

このままでは浸水してきた水で二人とも溺死してしまいます。

前はひなたにキスをして扉の外へと突きとばします。

「これでいい。ひなたが死ぬなんて俺が許さない。」

ひなただけでも守ろうとした前ですが、ひなたは戻ってきてしまいます。

「絶対二人で生きて帰るの!私は前くんのお嫁さんになるって決めたんだから!」

海水が溢れ船が沈み、二人は船の中に閉じ込められてしまいます。

気を失っている前を見つけ自分の空気を前に送り続けるひなた。

助けは必ず来る。目を覚まして前くん!

ひなたの想いが通じたのか目を覚ます前。

しかしもう二人の体力が持ちません。

その時、二人の元に救助が。

「ほんとにお前といると無敵だな。俺の命はお前でできてる。全部お前だけのものだ。だから覚悟しとけ、生涯離れねぇからな。」

数年後。

今日はひなたと前の結婚式。

新、こーちゃん、聖奈、留衣、明日菜、創、大切な人たちからの祝福を受け二人は祭壇へ。

前の近いの言葉はもう決まっていました。

「俺の嫁になれよ。ひなた。」

それから二人の間には子供が二人恵まれます。

世界で一番大切な君と、世界で一番愛くるしい日々を生きていくのでした。

完結

感想

全力疾走の一途さは見ていて清々しいほど気持ちよかったです!

こんなに真っ直ぐに相手を愛せるってとても幸せなことですね。

横恋慕や事件もありましたが、二人の気持ちはブレないので安心して最後まで読めました。

本編意外にも、番外編が二つ収録されています。

結婚前と結婚後の話どちらも見れたので大満足でした!

番外編も見たいという方は、ぜひ漫画で読んでみてくださいね♪

⇒オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜11巻を無料で読む方法はこちら