漫画版のハクバノ王子サマ最終巻を読んだので結末までのネタバレあらすじを紹介したいと思います。

この漫画は誰でも無料で読むことが出来るので、漫画版が良い人はこの方法を試してみて下さい。

⇒ハクバノ王子サマを無料で読む方法

10巻結末までのネタバレ

ハクバノ王子サマ10巻ネタバレ

結局、原先生に思いを伝えられずじまいの小津は結婚式の事など全く手に付きません。

そんな彼が家に帰ると、婚約者のカオリが帰ってきていました。

サプライズでの帰国に本来なら喜ぶところですが只々驚く小津。

今のうちに母に料理を習って新婚生活の準備を進めると言う彼女。

来週の8/10には結婚指輪を買いに行こうと話します。

式の下見にドレス選び、やっと晃太朗との未来を想像して幸せそうなカオリ。

それに対して、今津は”今すぐに原先生に自分の気持ちを伝えなければ前には進めない”と確信します。

あいにく今は夏休みで学校に来ている先生たちもまばらです。

今津も休みでしたが原先生に会うために学校へやってきました。

自分の気持ちを言いに来たと宣言したことで、原先生にはそれ以上言わないように止められますがお構いなしで告白します。

「俺は原先生が好きです。」

嘘の方がずっとマシでなぜ今更?と言う彼女。

でも今津も今動かなければ一生後悔する。と引きません。

「カオリさんを大事にして下さい」

そう言って去っていく原先生。

でも今津は止まりません。

夜に電話し8/10に宮崎行きの航空券を取ったので一緒に旅行に行って欲しいと言います。

午前10時に羽田で待ち合わせ。

来なければ諦める。ただずっと待っていると・・・

しかしこの日、今津はカオリと一緒に式場や指輪を買う約束をしています。

当日は忙しいから絶対に遅刻しないで、と楽しそうに話すカオリに「無理になった」と言い出すことが出来ません。

結局、そのまま何も告げず、当日は空港に向かうのでした。

約束の10時前から広場で待っている今津。

ですが10:30になっても原先生は来てくれません。

”俺は本当にバカだ・・・”

ふたりもの女性を振り回す自分にほとほと嫌気がさしてしまいます。

いよいよ搭乗の最終受付の放送が流れます。

ギリギリまで待って、もう飛行機には間に合いそうになく、買えるためエスカレーターを下ります。

すると、対面に原先生の姿が!?

「きちゃいました・・・」

2人はそのまま宮崎に飛びます。

カオリは全く連絡が付かない晃太朗を心配して彼に実家に連絡を取りますが全く所在がつかめません。

今津は呑気に原先生と観光中。

旅行中の3日間、音信不通で貫くつもりのようです。

夕方には宿に行き、食事をして温泉に入ります。

旅行に来た時点ですでに覚悟を決めていた原先生も拒否することなく今津を受け入れます。

求めあう二人、2泊3日の旅行を目一杯楽しみます。

原先生も何だか吹っ切れたようで、旅行に来てよかったと言ってくれます。

「順番が逆になってしまいましたが帰ったら全部ちゃんとします。」

2人はその夜も求めあいました。

帰ってすぐに二人はそれぞれの恋人に会いに行きました。

原先生はそれほど深い関係になっていなかったのであっさりと別れることが出来ました。

ですがカオリは結婚、という未来から一気にどん底に突き落とされたのでそのショックは計り知れません。

「留学辞めて、友達にも言って、おばあちゃんだって楽しみにしてるのに・・・」

彼女は最後まで晃太朗の事を信じていました。

その後、母親にも事情を説明し妹と一緒に呆れられ、相手方の親には殴られ、お祖母ちゃんを泣かせて。

一応は自分なりにけじめをつけた今津は原先生に改めて告白します。

「俺はダメな男ですけど、あなたの隣にいてもいいですか?」

「私も小津先生がいいです。」

こうして結ばれた二人は程なくして結婚します。

2人が同じ学校に勤めている訳には行かず、原先生は共学高校に転勤になりました。

仕事終わりは待ち合わせしてビールを飲みに行くのが定番です。

色々あった二人ですが、その顔はとても幸せそうなのでした・・・

感想

晃太朗の最低過ぎる行動にめっちゃ腹が経ちましたね!!

こいつだけはハッピーエンドで終わって欲しく無かった!!という個人的な感想はありますが、漫画としては面白かったです。

特に原先生の学校とプライベートのギャップは頑張れ!と応援したくなりましたね。

漫画版は誰でも無料で読めるので気になる人はこの方法を使ってみて下さいね♪

⇒ハクバノ王子サマを無料で読む方法