僕の家においで4巻

僕の家においで4巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

※無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒僕の家においで4巻を無料で読む方法はこちら

前回、国宝級美男子・真野さんから「これからはご主人様と家政婦じゃなくて、男と女として向き合いたい」と言われてしまった美玲。
身分違いなあまり動揺する美玲ですが、真野さんは積極的で・・・!?

4巻|ネタバレ

男と女って恋人同士にでもなるおつもりでしょうか・・・。

そんなことを悶々と考える美玲。

それから一週間、今日は真野に誘われてお出かけすることに。

「今日は俺、二人の距離が縮まるように超頑張るから。美玲ちゃんに男としてみてもらえるように。」

今まで男の人を好きになることすら許されないと思って生きてきた美玲は、あまりのハードルの高さに思考が全くついていけません。

二人は大型アウトレットへと行くのですが、その中でも真野はやはり目立っていました。

真野の隣にいる美玲をみた女子たちは「不釣り合い」だと言わんばかりに陰口(服装がダサいなど)を言っています。

向き合うどころか、隣を歩くことさえ私には不釣り合いだ。

落ち込む美玲を気にした真野は、美玲を連れてレディース服のショップへ。

そこで真野は美玲に服を買ってプレゼントします。

高額なプレゼントに遠慮する美玲ですが、真野は自分の買い物だからと言ってくれます。

「可愛い美玲ちゃんを眺めるために俺が欲しいんだもん。」

お金の代わりに手をつなぎたいと言われ、二人は恋人のようにデートを楽しみます。

美玲にとって真乃は本当に素敵な人なのですが、男としてと言われてもこれ以上どう判断をすればいいのか分かりませんでした。

そこでちゃんと考えるため、3ヶ月後の真野の誕生日に返事をすることに。

「真野さんと向き合えるように自分が持てるように、精一杯努力して頑張りますので!!」

美玲は自分の気持ちを確かめるために、友達が主催してくれた合コンに参加することになります。

イケメン揃いのはずなのに、美玲はちっともドキドキしませんでした。

真野へのドキドキは、真野にだけの特別な気持ちだと自覚することのできた美玲。

そして夏休み。

1ヶ月後に迫った真野の誕生日の準備と、彼女になるための心の準備に勤しみます。

そんな中、真野が3日後の前期試験で合格点を取れなければ、8月の夏休みは補習と追試で全部潰れてしまうとピンチにさらされます。

そうなると誕生日どころではありません。

美玲は真野のために、頭の良い鈴間を誘って勉強会をすることに。

一方の美玲は、彼女になる準備のために、鈴間にキスの練習を頼みます。

二人が練習をしているところを見てしまった真野は不機嫌に。

美玲は浮かれていたことを反省し、真野のために可愛いメイド服を着て、勉強を頑張っている真野に夜食を運びます。

「私、真野さんの夏休みが潰れるのは嫌です。真野さんのお誕生日お祝いしたいです!」

なによりも楽しみにしていたのは美玲でした。

「俺、頑張ってテスト合格するから、その時はご褒美ちょうだいね?誕生日の日、OKの返事もらえたらその日にキスさせてくれる?」

真野は無事試験を合格。

そしていよいよ明日は真野の誕生日です。

美玲は明日のためにDVDを借りにレンタルショップへ。

目当てのDVDを手に取ろうとした時、隣の女性も同じDVDを取ろうとしたようで、手がぶつかります。

女性は嫌な顔せずラスト1枚のDVDを譲ってくれました。

まるで女版真野のような素敵な女性に、美玲は本来なら真野と付き合うのはそんな女性なんだろうと、少し落ち込みます。

誕生日当日。

真野が連日の疲れもあり夕方まで寝てしまっていました。

目が覚め焦ってリビングへ行くと、誕生日の飾り付けがしてありました。

サプライズは大成功!

真野は涙を流して喜んでくれます。

そして夜になり、美玲が返事をしようとした時、玄関のチャイムが鳴ります。

家に来たのは昨日の昼間レンタルショップで会った女性でした。

「あなたが噂の真野くんの家政婦さん?はじめまして。1年前まで真野くんと一緒に住んでました。青山野々香です。」

突然の元カノの登場に美玲は・・・!?

5巻へ続く

感想

今巻も美玲の世間知らず&鈍感が炸裂しています!

真野さんの気苦労が計り知れない(笑)付き合ってからも苦労するんだろうな。

真野さんは相変わらず理想の彼氏で完璧です。

全身コーデをプレゼント(しかも美玲に気を使わせないように)なんて真摯な人!

そして嫌な予感はしてましたが、最悪のタイミングで元カノが登場します。

いい感じだけど元カノの出現で波乱の予感です。

他にも読み切りが収録されていて、こちらも面白かったですよ♪

ぜひ無料で漫画も読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒僕の家においで4巻を無料で読む方法はこちら