彼はトモダチ3巻

彼はトモダチ(漫画)を無料で読む方法と、3巻のネタバレ感想を紹介します!

前回、琴音は佐々本を奪い返そうとヒヨリに「佐々本とはキス以上の関係がある」と言ってきました。
否定する佐々本を一度は信じようとしたヒヨリですが、それは嘘で!?

ネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

彼はトモダチを無料で読むには?

彼はトモダチを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

彼はトモダチの漫画も1巻~8巻(完結)まで全巻揃っていましたよ♪

彼はトモダチ全巻

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「彼はトモダチ」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒彼はトモダチを無料で読んでみる

3巻|ネタバレ

嘘をつかれたヒヨリは佐々本の何を信じたらいいのか分からなくなり疑心暗鬼に。

「もう琴音ちゃんと会わないで。」

しかし琴音がかなり歳の離れたおじさんと一緒にいるのを見た佐々本は、放っておけずヒヨリを置いて琴音の元へ行ってしまいます。

その様子を見て思いつめるヒヨリ。

ヒヨリが元気のないことに気づいた水野は、元気づけようと手品をしてみせます。

失敗した手品を見て笑顔になるヒヨリ。

偶然、水野がヒヨリを笑顔にさせているのを見た佐々木は複雑な心境で、声もかけずその場を立ち去ります。

笑ったあと糸が切れたように涙が溢れてくるヒヨリ。

「もう・・・ヤダ。」

琴音の気持ちも佐々本の気持ちも分かっているのに手放したくなかったと自分を責めています。

泣いているヒヨリを抱きしめる水野。

「そんな風に泣くくらいなら、もうレンと別れろよ。」

一方、佐々本も思い悩んでいました。

ヒヨリにも琴音にも水野にも、みんなにとっていい方法はないのかと。

次の日曜日、佐々本はヒヨリを遊園地デートに誘います。

佐々本は手作りのお弁当を作ってきてくれていて、ヒヨリはお礼がしたいと言います。

すると佐々本は

「じゃあ、今日は最後までずっと笑ってて。」

と言ってきます。

どこか寂しそうに笑う佐々本を見て違和感を感じるヒヨリ。

そして最後の観覧車でキスをされてたあと、佐々本から別れを告げられます。

「オレはこのまま神原をほっとけない。オレたちこれ以上一緒にいるとたぶんお互い辛くなる。」

本心は嫌なのに、ヒヨリは気持ちを口にすることができませんでした。

「わかった。トモダチに戻ろう。」

佐々本が楽になるならそれでいいと思ったのです。

夏休み、友達みんなでヒヨリの家に泊まることに。

佐々本と別れてから元気のなかったヒヨリを心配していた周りの友達は、水野とヒヨリをくっつけさそうと計画していました。

ジュースと間違えてお酒を飲んでしまったヒヨリは、一人ソファで爆睡。

その間に友達は退出し水野とヒヨリが二人きりに。

残された水野はどうしていいか分からず・・・。

するとヒヨリが寝ぼけて水野に抱きついてきました。

「行かないで、好きなの・・・。」

自分のことだと思い嬉しくてキスをする水野。

「オレも。」

しかしヒヨリが好きなのは、水野ではなく佐々本でした。

「よかった・・・ずっとそばにいてね・・・佐々本・・・。」

水野はヒヨリを抱えてヒヨリの部屋に行き眠っているヒヨリの服を脱がせます。

「藤崎だって悪いんだ。」

ヒヨリは朝起きてその状況に驚きます。

結局水野は何もしていなかったのですが、周りの友達は状況を聞き”両想い”だと騒ぎ立てます。

しかしヒヨリは否定。

好きなのは友達としてだし、水野の好きも友達としてだよね!?とみんなの前で弁解します。

ヒヨリの態度に怒った水野は、自分の気持ちを告白します。

「なんだよそれ!?世の中に男はレンだけかよ!オレはとっくに藤崎のことトモダチなんて思ってねぇんだ!」

水野の言葉があまりにもまっすぐで胸が痛くなるヒヨリ。

「ごめんなさい。あたし佐々本を忘れれられない。水野の気持ちに応えられない。」

改めて自分の中にある佐々本への気持ちに気づいてしまったヒヨリ。

ヒヨリはもう一度佐々本と会って話したいと思い、佐々本の家へむかいます。

チャイムを鳴らそうとしたその時、背後に二つの影が・・・。

4巻へ続く

感想

結局、琴音を切り捨てられなかった佐々本。

琴音の執拗さには本当うんざり。

典型的なかまってちゃんタイプですね。

代わりに彼女のヒヨリを苦しめて別れるとか本末転倒過ぎる。

本当に大事にしないといけない人をわかってない!

両想いなのに切なすぎます(ノД`)・゜・。

漫画をまだ読んでいない人は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒彼はトモダチ3巻を無料で読む方法はこちら