兄に愛されすぎて困ってます11巻

兄に愛されすぎて困ってます11巻(最終巻)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

実写映画化もされた人気漫画「兄こま」もついに完結!
最終巻にして二人はついに・・・。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒兄に愛されすぎて困ってます11巻を無料で読む方法はこちら

前回、新たな兄系イケメンが登場!
教育実習生の矢高北斗先生の正体は、せとかの実の兄でした。

そんな時、学校でははるかとせとかの関係が噂になり、せとかが孤立状態に。

見かねた北斗がはるかに別れを迫る中、せとかが階段から突き落とされてしまいます。

せとかを守るため北斗はある決断をして・・・!?

12巻|ネタバレ

北斗は、せとかの悪い噂はデマで全て自分が流したものだと校長に話します。

人気のあるはるかと付き合っていると噂を流せば、せとかに嫌がらせをする人が必ず現れる。

そこを自分が助ければ「きっと彼女は僕を好きになる」と。

教育実習中にも関わらず生徒に恋心を抱き、悪質な嘘をついたとされ、北斗は実習の取り消しだけではなく大学側にも通達されることになってしまいました。

もちろん北斗の話は全てせとかを守るための嘘。

せとかを守るためなら自分を犠牲にする覚悟もできていました。

せとか、これが最後にできる兄としての僕からのプレゼントだ。

北斗のおかげでせとかの噂は消え、いじめもなくなりなり、平穏な日々が戻ってきます。

そんなある日、教育実習の田中先生がせとかに会いにやってきます。

北斗には口止めをされていた田中ですが、どうしても真実を伝えたくて、せとかに噂を流したのは北斗ではないと話してしまいます。

自分を犠牲にしてまでせとかを守りたかったこと、北斗はせとかの生き別れの兄だという事実を知るせとか。

そして北斗には時間がないと聞き、急いで病院へ走ります。

昔から持病があった北斗ですが、急激に悪化し残された時間はあとわずかなのです。

「あなたは私のお兄ちゃんですか!?」

突然のせとかの登場に嬉しさがこみ上げる北斗。

その時、北斗に発作がおきてしまいます。

「お兄ちゃん」と呼ばれたその一言が嬉しくて自分の命の時間を一瞬忘れかけていた北斗ですが、すぐに発作のおかげで思い出します。

両親がいなくなったと知ってすごく苦しくて寂しかった日々。

そんな思いをせとかにさせるわけにはいかないと考え、兄ではないと嘘をつき、せとかを病室から追い出します。

「誰に騙されたかは知りませんが迷惑です。もう2度と来ないで下さい。」

だけどせとかは北斗のことを少し憶えていました。

病院の消毒液の匂いと、優しい兄の手。

ずっとはるかだと勘違いしていたせとかですが、よく思い出したら北斗に似ている気がするのです。

「矢高先生は私のお兄ちゃんじゃないんですか!?」

せとかはドアの向こうから何度も呼び掛けるのですが、北斗は涙を流しながら否定し続けます。

「僕に妹はいない!もう僕にかかわらないでくれ!」

これでいいのです。

いつ死ぬかわからない兄なんてせとかの重荷になるだけなのだから・・・。

北斗の持病は悪化していき最悪の状態に。

日本での治療法では完治はできないと診断されます。

せとかに会うために色々頑張ってきた北斗ですが、もう頑張らなくてもいいかな・・・と弱気になっていました。

その時、はるかがお見舞いの花をもってやってきます。

「本当の兄だか知らねーが、俺はてめーが大嫌いだ。でもせとかはお前のことが必要なんだそうだ。」

はるかはアメリカの専門病院への紹介状を渡します。

高嶺に頭を下げて手に入れたものでした。

はるかに背中を押された北斗は、せとかに「兄」だと打ち明けます。

それから2週間後、北斗はアメリカへ。

1年後、はるかは余裕で難関大学に合格。

せとかも春から大学生の予定です。

受験前は勉強ばっかりではるかといちゃいちゃできなかったので、受験が終わるのを楽しみに頑張っていたせとか。

なのに受験が終わっても、はるかはバイトばかりで少しもかまってくれません。

「キスだって全然してない。私にもっと触って、キスして、兄じゃないって教えて欲しいのに。」

それを聞いたはるかは、「もう遠慮しないから」とせとかを連れ出します。

ドキドキしながらついていくせとかですが、ついた場所はせとかの実の両親のお墓の前でした。

「挨拶が遅くなりすみません。橘はるかと言います。せとかと結婚しようと思ってます。必ず娘さんを幸せにすると誓います。」

せとかでさえ本当の両親のことを覚えていないのに、はるかが大切に思ってくれている気持ちが嬉しくて、せとかは泣いてしまいます。

そんなせとかの薬指に婚約指輪をはめるはるか。

たくさんバイトを入れていたのは、指輪の為だったのです。

お父さんお母さん、私が好きになった人は何があっても幸せにしてくれる人だから安心して見守っててね。

両親への挨拶もすませ、いよいよラブな時間へ。

一緒にお風呂に入ると約束していたせとかは恥ずかしがりながらも、一緒にシャワールームへ入ります。

二人はお風呂場で存分にいちゃいちゃしたあとベッドへ。

「これでもうオレのモノだから。絶対誰にも渡さない。愛してる。」

兄と妹じゃなかったらきっと出会えませんでした。

これからも二人が巡り合えた奇跡を大切にしていこうって思うんだ・・・。

今日も相変わらず愛されすぎて困ってます。

完結

感想

北斗とせとかが仲の良い兄妹として落ち着いてくれてよかった。

せとかのために何でもしちゃうはるか様が最後までカッコよかったです!

後半は待ってましたのはるかとせとかのイチャイチャタイム。

今までで一番はるかが色っぽく描かれていてドキドキしました!

焦らしただけあって丁寧に描かれているのも良かったです。

ネタバレでは書いていませんが、それぞれのキャラのその後も描かれています。

収まるところに収まってハッピーエンド!

はるかが最後までせとかに溺愛でお腹いっぱいです。

本編の他にも番外編と、新連載のプロローグが掲載されています。

次の作品も面白そうなので楽しみです♪

漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね(*^▽^*)

⇒兄に愛されすぎて困ってます11巻を無料で読む方法はこちら