片翼のラビリンス10巻ネタバレ

漫画、片翼のラビリンス10巻のネタバレあらすじです。

今回で最終巻なので先に漫画を読みたい人はこの方法を使ってみて下さい。

⇒片翼のラビリンスを無料で読む方法

54話から最終話

圧倒間に7月になり夏休み。

司とは全く進展の無い都が部屋で「会いたい早く彼女になりたい!!」と嘆いていると部屋の入口では姉を筆頭に顔を赤くする司くん!?

どうやらラインやノックをされていたのですが全く気が付かなかった様子。

「わぁー!!」パニックになるも遊びの誘いだと分かると一瞬にして切り替える都。

4人で海に行くと言うことで水着を買いに行きます。

自分の水着を見られるのは恥ずかしいけど司の水着を見たい欲求の方が勝るようです。

都はフリフリの可愛い水着を着ていました。

皆で遊び夕方になったころ、二人で辺りを歩いてると大翔とお姉ちゃんがキスをしている場面を目撃します。

夕日と海と光に包まれたキスはとっても素敵で都と司も思わず見つめ合います。

そっと目をつぶる都、しかし司は思いとどまります。

「ダメだ!流されたくねーっていっただろ。」

”なんでどうして同じ気持ちを感じるのに”

耐え切れなくなった都は友達なんてやだよ!!っと口にしてしまいます。

あるれてくる司への気持ちを赤裸々に打ち明ける都、それに応えるように司も話してくれます。

気持ちは同じ。

「キスとかは付き合ってからじゃねーとおかしいだろってこと」

「俺からちゃんと言いたいから」

来週の花火大会でちゃんと気持ちを伝える。と言われ2人で会うことを約束するのでした。

タイムリープ前は数分しか無かった両想いがずっと続くと思うとニヤけずにはいられません。

約束当日、花火会場を少し離れ二人っきりになれる場所に腰掛けます。

「俺、、都が好きだ!!」

花火の音にかき消されないほどの声で堂々と宣言する司。

幸せが溢れてきた都は大粒の涙を浮かべます。

でもこのままキスをして記憶を蘇らせるのは何だかずるい気がして司に鍵を使う様にお願いします。

近くの教会へやってきた二人、司は未来へと旅立っていきました。

現実で待つ都、しかし向こうとの時系列が違うのか司はすぐに目を醒まします。

全て未来の都が説明してくれたようで心構えは出来たようです。

2人は誰も居ない教会で優しいキスをするのでした。

「さっき見た未来のように幸せにしてみせるから一緒に歩んでいこうな!!」

司の思い描く未来にはウェディングドレスに身を包んだ都の姿があるのでした・・・

感想

最後はめっちゃ感動しました!!

司君はちょっと子供っぽいところがありましたが最期は結構頑張ってましたね♪

10巻にはこの後スペシャルエピローグとして、二人の結婚式の様子が描かれていました。

2人とも立派に成長していて可愛かったです。

漫画版は誰でも無料で読めるので気になった人はこの方法を使ってみて下さいね。

⇒片翼のラビリンスを無料で読む方法