恋と呼ぶには気持ち悪い1巻

恋と呼ぶには気持ち悪いの漫画を無料で読む方法と、1巻のネタバレ感想を紹介します!

ひょんなことから親友のハイスペック・兄に好かれてしまった女子高生の一花。
罵倒しても拒否してもしつこくつきまとってきて・・・!?

詳しいネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね!

恋と呼ぶには気持ち悪いを無料で読む方法

この方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

恋と呼ぶには気持ち悪いも最新刊まで全巻配信されていました。

恋と呼ぶには気持ち悪い全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODプレミアム400ポイント

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん恋と呼ぶには気持ち悪いの購入にも使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒恋と呼ぶには気持ち悪いを無料で読んでみる

※無料期間中に最大900ポイント分の漫画を読めます。

次にネタバレです!

1巻|ネタバレ

ある日、階段から落ちそうになったところを女子高生に助けられた高スペックでイケメンの天草亮。

顔色が悪い亮を心配した彼女は、自分のお弁当を亮に譲ってくれました。

亮が家に帰ると妹・理緒の友達が来ていました。

なんと今日助けてもらった女子高生は理緒の親友・一花だったのです。

亮は今朝助けてくれたお礼にと自分を差し出します。

「キスとかは?デートからがいい?もちろんそれ以上でも俺は大丈夫だし。」

亮のクズ発言にドン引きの一花。

「え、気持ち悪い。助けてもらったお礼が自分って何考えてるんですか?」

つい失言してしまったと焦る一花ですが、逆に亮の心に火をつけてしまいます。

「俺の命を助け、さらには自分の弁当を渡すという慈愛。さらに俺の浅はかな考えへの冷たく筋の通った言葉。感動致しました。こんな気持ちは初めてです。一花さん、貴方は運命の人だ。」

今までの女性にいないタイプの一花に完全に惚れてしまった亮。

その日から亮の猛アプローチは続きます。

理緒を通してのプレゼント、家に送られてくる一日一本の花。

一花は「迷惑」だと亮に伝えるのですが、亮は聞く耳を持ちません。

むしろ一花の罵倒は愛情表現の裏返しだと受け取られてしまいます。

ある日、一花がカフェで勉強をしていると、偶然通りかかった亮が前の席に座ってきます。

頭の良い亮になんだかんだ教えてもらっていると、亮が以前関係をもったことのある女性が通りかかります。

「亮はやめときなー女子高生ちゃん。この人最低な男だよ。女癖めちゃくちゃ悪いんだから。」

彼女は笑いながら忠告するのですが、一花は亮が悪い人とは思っていませんでした。

「たしかに女癖悪いとは思いますけど、私に対して”悪い人”ではないです。」

一花のツンデレにきゅんとする亮なのでした。

一花たちの学校の文化祭に遊びにやってくる(一花を見に来る)亮とその友達・益田。

理緒に頼まれて一花は休憩がてら亮を案内してあげることに。

クラスの出し物で浴衣を着ていた一花は、階段で足を踏み外してしまいます。

すかさず一花を支え助ける亮。

「不謹慎なんですけど嬉しくて。今度は俺が一花さんのこと助けることができたから。」

助けてもらった時に抱きしめられ、なんでもないふりをしていた一花ですが、内心はドキドキしていたのでした。

感想

人気漫画ということで読んでみましたが当たりでした!

ハイスペックな社会人が、女子高生に振り回される内容が斬新で、さらに変態ときてるから面白い。

キュンもありつつ、笑えます(笑)

変態でも許せるのはやっぱりイケメンだからだろうなぁ。

今後、亮の変態具合と一花の罵倒&ツッコミがどんな風になっていくのか、関係性も含め楽しみです(*ノωノ)

ネタバレでは省略している部分もあるので、ぜひ漫画の方も無料で読んでみて下さいね♪

⇒恋と呼ぶには気持ち悪いを無料で読む方法はこちら