放課後トキシック2巻

放課後トキシック2巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

※漫画を無料で読む方法は、下の記事を参考にして下さいね♪

⇒放課後トキシック2巻を無料で読む方法はこちら

いい加減で最低なのに危険なところに惹かれ、ついHを許してしまった皆渡は亘のおもちゃに。
亘にキスをする女先輩まで登場し、三角関係勃発かと思いきや、亘が選んだのは皆渡でした。

嬉しいけど素直に喜べない複雑な気持ちのまま、皆渡は亘への好きと不安が募るばかりで・・・!?

2巻|ネタバレ

皆渡が学校から帰ると、亘と弟の航輝が楽しそうに遊んでいました。

人見知りのある航輝があんなに打ち解けてるなんて、と嬉しい皆渡。

皆渡が突き指しているのに気づいた亘は、皆渡の指を気遣って料理を作ってくれます。

手慣れてる亘を見て「ますます必要ないんじゃ・・・」と落ち込む皆渡。

その時、航輝が亘に「彼女いんの?」と聞きます。

「女なんてゴロゴロいるけど、お前の姉ちゃんだけやたら手ごわくてさ、まだ全部さばき切れてねーんだよな。」

意味が分かっていない航輝ですが、皆渡は複雑な気持ち。

思わせぶりなことばっか言って、腹の中見せてくれないのはそっちのくせに。

いい加減断ち切ろうと思った矢先に、このありさま。

弟まで巻き込んで仲良くして何をやってんだか・・・と反省します。

航輝は塾へ行き2人だけの時間に。

「・・・嫌いだよ、四温くんなんて大嫌い。」

「そんくらい狂おしい程好きってことだろ。俺もそんな風になってみてーけど、さてできるかな?おまえに。」

2人がいちゃついていたある日、亘の友達が部屋に入ってきます。

国友比呂は高校は別ですが、亘の仲の良い幼なじみです。

比呂に憐れむような目で見られまたネガティブモードになる皆渡。

皆渡が適当に言った「幼なじみの彼イケメンだな」という言葉に嫉妬し「よそ見すんじゃねーぞ」とキスをする亘。

舞い上がる皆渡ですが、比呂に「自己責任で頑張って」と忠告されます。

翌日、いつもとは違うスーパーに買い物に行くと比呂がバイトをしていました。

裸姿でいちゃついていたところを見られたので今更ながらに恥ずかしく思う皆渡。

なのに、比呂は慣れっこなのか、一ミリも動揺していません。

比呂は亘の好みのカレーの辛さを教えてくれたり、こっそりおまけしてくれたりとても親切にしてくれます。

心が洗われるよ。
ヤツ(亘)とは大違い!

亘といると5分に1回はむかつくし、心が洗われるどころか澱んでいく気がするし。

だけどそれでもやっぱり亘の腕の中にいたいのです。

皆渡と比呂が偶然とはいえ会ったと知った亘は嫉妬していました。

皆渡には「嫌なもんは嫌」だとわがままを言い、比呂にもそれとなく牽制します。

亘の考えていることが分からず、日々悩む皆渡ですが、友達にも相談できず、比呂に相談をすることに。

「あの、はっきり聞かせて下さい。四温くんてやっぱあたしのこと遊びなの?」

本人に直接聞けばいいのは重々分かってはいますが、亘相手に正面から聞いても即解決するとは思えません。

亘なら「重い」、「面倒くさい」と言って離れていく可能性もじゅうぶんあります。

「あいつの気持ちなんて確認しなくても自分のしたいようにすれば?」

亘のことを分かっている比呂は、そうアドバイスをします。

正論過ぎてぐぅの音もでなかった皆渡。

考えてみれば憎まれ口ばかり叩いて、「好き」の一言すらちゃんと伝えた事がありません。

「好きです、付き合ってください」って今度ちゃんと言えるかな~・・・。

頭を抱えながら歩いていると、亘にはちあわせます。

「ずいぶん可愛いかっこしてんじゃん。」

みんなが見ている前で亘はおかまいなしに皆渡にキス。

今なら気持ちを伝えられそうだと思った皆渡は、「好き」と言いかけるのですが、亘にラインのメッセージが入り言うタイミングを逃します。

ラインは、比呂からでした。

皆渡が比呂に会いに行っていたことを知った亘は機嫌を悪くしてしまいます。

せっかく告白すると決意した皆渡ですが・・・!?

3巻へ続く

感想

完全に亘にハマってふりまわされている皆渡。

惚れた弱みですねえ。

亘の方も比呂の登場で嫉妬したり、独占欲を見せたり、いつもとは違う亘が可愛かったです。

自覚はないだろうけど、亘も皆渡のことが特別なんだろうな。

比呂の考えていることはまだいまいち分からなくて、2人をくっつけるためにわざと煽っているようにも見えます。

次回からは比呂くんががっつり絡んでくる感じなので、ますます楽しみです!

ネタバレは省略している部分も多いので、ぜひ無料で漫画も読んでみて下さいね♪

⇒放課後トキシック2巻を無料で読む方法はこちら