社長とあんあん4巻

社長とあんあん4巻(4℃あがる甘い声)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒社長とあんあん4巻を無料で読む方法はこちら

前回、社長に婚約者がいたことが発覚!
しかもその婚約者の執事・影藤が杏に迫ってきました。

大混乱の杏ですが、そんな2人に社長が嫉妬!?
そんなこと有り得ないとわかっていたけど、それでも社長に抱かれると幸せな杏。

社長の恋人にも一番にも絶対になれない。
だから社長と別れて頑張ると決めた杏なのですが・・・!?

ここから4巻のネタバレです♪

17話

東京かわいいコレクションを無事大成功におさめた杏。

もう立派なプロモデルです。

杏はモデルデビューの記念にコレクションのDVDを貰います。

(社長昨日見ててくれたかな)
(会いたいな。でももうすぐ結婚する人にそう簡単に会えないよな)

以前の杏ならすぐに社長の元に走っていきました。

「好きだから」「会いたいから」ただその気持ちだけで会いに行けたのに、今は理由がないと会いにいけません。

杏はDVDを持って社長室へ。

しかし社長は会社に来ていませんでした。

社長が会社に来ず、社長に会えないままの日々が続き、1週間がすぎます。

(唇も肌もたくさん重ねてきたのに他人みたい)
(別れるってこういうことなんだな)

すると社長が目の前に現れ「ファッションショー大成功おめでとう」と一言声をかけてくれます。

本物の社長に身動きの取れない杏。

その時、杏は社長が婚約破棄したという噂を耳にします。

杏は急いで社長を追いかけます。

「今、婚約破棄したって聞きました。あたしのせいかもしれないって思って。」

社長は杏を壁ドンし追い詰めます。

「会社のために決まってるだろう。」

社長は杏にキスをしてそのまま倒れこんでしまいます。

最近忙しくまともに睡眠をとっていなかったのです。

「杏に触れると力が抜けるんだ。少し楽になる。」

杏はなんでもいいから社長の傍にいることを望みます。

諦めようと思っても無理だったからです。

(好き。この気持ちだけは消えないもの)

その頃、社長を訪ね「かめをの飼い主だと名乗る」女が現れ・・・?

18話

社長のぬくもりを感じながら、社長への気持ちをもう二度と手放さないと誓った杏。

気付けばホテルで杏は社長と一緒に寝ていました。

疲れている社長を見て杏はなにか力になりたいと強く思うのですが、なかなか仕事の話を聞くことができません。

(今のあたしにできることは、少しでも社長が安心して休めるようにしてあげること)
(朝までぬくもりを伝えること)

杏が目覚めると社長はすでにいませんでした。

置手紙には「ちゃんと持っていろよ」とオートロック式の鍵が置いてあります。

ホテルだと思っていた杏ですが、その場所は社長のプライベートマンションだったのです。

社長の力になるため、杏は会社へと走ります。

しかし社長室の前で足が止まってしまいました。

そこは杏には入り込めない大人の世界があって、無力な自分に今更気づいたのです。

(しっかりしろ、杏)
(どうやったら社長の力になれるのか)

その時、月子が現れます。

「私はね、婚約破棄なんてもうどうでもいいの。祐斗様とこの会社を私は救ってあげられる力がある。」

「あなたが祐斗様の前から消えて下されば、それが条件です。」

19話

杏も何度も社長から離れようとしました。

社長とは住む世界が違うというのも、女子大生の自分とは釣り合わないというのも理解しています。

だけど社長と離れるなんて無理だったのです。

杏は自分にできることを考えます。

外の公園に設置されている一般の人が楽しむ用の大きなスクリーンを見つけた杏は、キャニオンさんに「あれを使って外で撮影したい」と頼みます。

財力も権力も持っていない杏にできることは、商品を着て歩くことやポーズをとること。

(社長、こんなことしかできないけど)
(そばにいさせて下さい)

それを見ていた社長は、杏の元へ行き抱きしめます。

20話

するとタイミングよくマスコミが集まってきました。

社長の視線の向こうには、杏の初めて見る女性の姿が。

「あいつが面白がって連れてきたマスコミでも、社長として会社のメリットになるよう使わせてもらうくらい開き直った方がいいかもな。」

社長が”あいつ”と呼ぶ存在がすごく気になる杏ですが、社長は教えてくれませんでした。

(あの女の人は社長の特別・・・)

その日の社長はいつもより乱暴に杏を犯します。

杏は心のどこかで悔しいと思っていました。

あの女の人に、琴弾さんにも月子お嬢様にも感じたことがなかった嫉妬をしているからです。

(嫉妬って怖いね)
(好きな人に犯されてまでも支配されたくなる)
(ただの女になる)

DOLLモンスターは社長と杏のTV効果で出だしは好調。

杏もお店に出向くのですが、マスコミに捕まってしまいます。

そしてタイミング悪く月子も登場。

月子は「泥棒」と杏に冷たく言い放ちます。

21話

2人の修羅場にマスコミは大盛り上がり。

影藤は月子を強引に車の中へ。

「忘れないで下さい。あなたが品のある美しい女性であることを。」

そして影藤はマスコミに囲まれている杏の手を引き、全力疾走でその場から逃げます。

なんとかマスコミを巻くことが出来た2人。

杏はあの女の人のことが気になって取り乱し、影藤の前で泣いてしまいます。

「何回目?そうやって僕の前で涙ぐんでいるのは。」

影藤は杏を押し倒しキスをします。

杏は影藤から罰を受けていると思うと、抵抗することができませんでした。

影藤は杏から離れ宣言します。

「あと一回。そんな杏を僕に見せたら命がけで奪うからね。」

「幸せに見えないよ。好きな子に泣かれるのは辛いよ。」

杏は無性に社長に会いたくて社長室へと走ります。

すると社長室にはあの女の人がいました。

「かめ男だけあなたの傍に置いてさよならするつもりだった。」

「でも調べてみたらあなた仕事の他に婚約者はいるし、セフレはいるしで、我慢してる私が一番バカかもって思っちゃったの。」

「祐斗と私の子供なのに、あの娘たちに遠慮して父親無しのままだなんて嫌だわ。」

衝撃的な事実を知ってしまった杏は・・・!?

⇒5巻へ続く

感想

まさかの社長に隠し子発覚!?

衝撃的過ぎてびっくりです。

婚約者問題が終わったかと思えば、次は隠し子問題。

振り回される杏ちゃんは大変だ。

もう影藤にしとけばいいのにって思っちゃう(;・∀・)

ラスト傷ついた杏を抱きしめる影藤、次巻どうなるのか楽しみです!

ぜひ漫画の方も無料で読んでみて下さいね♪

⇒社長とあんあん4巻を無料で読む方法はこちら