僕達は知ってしまった4巻ネタバレあらすじ

僕達は知ってしまった4巻のネタバレあらすじを紹介しています。

この漫画は誰でも簡単に無料で読める方法があるのでネタバレ嫌な方は下のリンク先の方法を使ってくださいね。

⇒僕達は知ってしまったを無料で読む方法まで進む

4巻ネタバレあらすじ

一難去ってまた一難、ことりの前に現れた男子は”真崎涼介”中学の同級生でしかもファーストキスの相手でした。

テンパったことりは強引にその場をごまかし何とか中学の時の話は遮ったのですが雪斗からは不振がられてしまいます。

ボッチだったことりに絡んできたのですが無視し続けていたらいきなりキスをされたのです。

「きゃあ」ことりが声を出すと嬉しそうにしていましたがそんな彼に何故今あっちゃうの?と家に帰ってからも悩みます。

やましいことは何も無いですが友達とキスしたことがあるなんて絶対に言えません。

挙句、意識しすぎて雪斗のキスを反射的に拒否してしまいます。

その後もドンドンとおかしな方向へ進んでしまい結局、喧嘩状態になってしまいます。

たまたま一緒になった伊吹にそのことを相談すると「ちゃんと会って話をしたほうが良い」とアドバイスされます。

伊吹に元気付けられたことりは動揺する原因を解決するために記憶をたどり真樹の住むマンションに行きます。

すると偶然にも本人が帰って来たところでことりは言いたかったことを言います。

「あたしのキスを返して!!」

一世一代の直談判、しかし肝心の真樹は記憶に内容でした。

「なにソレ?」

完全に拍子抜けしたことり、その後も当時の事を説明しますが真崎はキスしたことなどまったく覚えていない様子で呆れて帰るのでした。

相手が覚えていませんでしたが言いたいことを言えたことで少しスッキリしたことり。

翌日、何かを嗅ぎ付けた雪斗が直接、真崎から事情を聴き二人は仲直り。

今まで以上にラブラブになるのでした。

それからしばらくして、学校内にゲーム部がある事を知ったことりはこっそりと中をのぞきます。

するとそこに居たのは、グラビアモデルのルカでした。

一人でゲームをやっているようでかなりの腕前です。

なんとも言えない雰囲気にそっとその場を後にすることり。

そういえば前に雪斗がルカのグラビアを見てタイプだと言っていたことを思い出し、モンモンとします。

家に帰ってからもそれは続き、思い切って雪斗に電話します。

「好きな女の子のタイプ教えて!!」

「あのなぁ俺の好みは・・・ボンキュボンに決まってんだろ!!」

友人と遊んでいる最中だったので見栄を張ってしまう雪斗ですがそんな事情を知らないことりはかなりのダメージを負ってしまいます。

まるでルカがタイプだと言われたようで次の日も色々と調べてしまいます。

ネットには男をとっかえひっかえだったり悪い噂ばかりでますます不安になることり。

そんな時、ふとゲームを開くとヒカルがチャットに入ってきました。

最近中が良くなりかけていた伊吹さんのことや雪斗の事を相談しているとルカの話に流れていきます。

悪い噂を聞いて知りもしないのに心のどこかでそう思ってしまう。とことりが書くといつもと違う表情の伊吹が現れます。

「友達じゃないよ」

「やっぱりことりちゃんも嘘か本当かわからないことを騒ぎたてる他の奴らと一緒なんだね・・・」

そう言って彼女がウィッグと取り外すと長い髪が現れます。

それは先日、ことりがゲーム部の部室で見たモデルのルカでした・・・

自分がいったことを後悔することりですがすでに伊吹には線を引かれています。

そんな時、ふと足元に落ちていた小包を開くと伊吹がことりにプレゼントしようと思っていたストラップが入っていました。

すぐさま、目の前を通りかかった伊吹を止めます。

「あたし伊吹さんと友達になりたいっ!!」

5巻に続く

僕達は知ってしまったを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには僕達は知ってしまったが全巻配信されています。

僕達は知ってしまった全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、僕達は知ってしまったを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して使えました♪

⇒さっそく無料で読んでみる!