あのコと一緒13巻

あのコと一緒13巻(最終回)の結末ネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒あのコと一緒13巻を無料で読む方法はこちら

別れた後、江奈への思いをなかなかふっきれないでいた香純ですが、かのりの励ましもあり徐々に気持ちが落ち着くようになります。

一方、両親の離婚による引っ越しの為に浩太との遠恋を覚悟していたかのりは、浩太の浮気を知ってしまいます。
弁解しようとする浩太を振り切り、香澄の元へ向かうのですが・・・!?

では最終巻のネタバレです!

13巻|ネタバレ

どこまで追って来たのか、どんな顔でその言葉を叫んだのか。

これ以上心を揺さぶられるのに耐えられなくて、一度も振り向かないで無我夢中で走ったかのり。

その場から立ちさること以外、何も考えられませんでした。

何も考えたくありませんでした。

香澄の家に行き少し落ち着いたかのり。

浩太から着信があるのですが、何を話していいのか分からず結局電話に出ることが出来ませんでした。

そんなかのりを「大丈夫、きっとうまくいくよ」と抱きしめる香純。

自分の本音をあまり見せたがらない、人の本音をあまり知りたがらない香澄が、自分のために一生懸命慰めてくれる言葉を遮るのはもったいない気がして、かのりは「大丈夫、大丈夫」と自己暗示をかけます。

翌日、浩太が家にやってきます。

母に背中を押され浩太に会うかのりですが、事実を浩太から聞いたかのりは、それ以上もう聞きたくなくて耳を塞ぎ浩太の前から逃げてしまいます。

かのりは自分の事なのに、言いたい言葉も聞きたい言葉も分かりませんでした。

一方、別れたはずの江奈が香純の前に現れます。

気持ちが揺れたらどうしようと不安になる香純。

(もしかしてあたしに会いたかった?)
(・・・なんて。もう揺れちゃいけないんだ)

江奈は浩太のためにかのりを連れ出して欲しいと、頼みにやってきたのでした。

終業式が終わったあと、嘘をついてかのりを連れ出す香純。

江奈と浩太を見て(そういうことか・・・)と気づくかのりですが、強引にテーマパークに連れ出されます。

浩太と香純、かのりと江奈のペアで乗り物を楽しんだ後、最後は浩太とかのり、江奈と香純のペアで観覧車に。

江奈は香純と仲良くしようとするのですが、香澄にははっきりと断られてしまいます。

一方、江奈もちゃんと自分の気持ちを伝えます。

「もうあたし浩太の優しさを素直に受け取れない。別れよう、あたし達。」

浩太は別れたくないと最後まで言うのですが、かのりの気持ちは変わりませんでした。

かのりが引っ越しをする当日。

友達が見送ってくれる中、浩太も遅れてやってきます。

「往生際悪くてごめん・・・俺やっぱりかのりが好きなんだ。」

「来年の今日、この時間、駅の時計の下で待ってる。その時もし他に好きな奴がいなかったら来て欲しいんだ。」

かのりが引っ越しして新学期が始まります。

転校して変わったのは、制服と友達と一部の人からの呼び名。

あれから4カ月、浩太とは連絡を取っていません。

(浩太はまだあの時と同じくらいあたしを好きなままでいるんだろうか・・・)

ある日、クラスの男女で行った花火大会でかのりは奥野に告白をされます。

奥野の気持ちはなんとなく気づいてたかのり。

嫌ではありませんでした。

だけどかのりは・・・。

約束というのは頼りないですが、浩太の最後の言葉がひっかかっているのです。

糸ぐらいの細い繋がりにまだ繋がってるような安心感と、先へ進めない不完全感。

事情を知っている奥野は「すぐじゃなくていいから」と言ってくれました。

花火を見ながら涙を流すかのり。

ずっと一緒に居られると思っていたあの頃を思い出しながら。

3月、離婚してしばらくは何にも手につかない様子だった母親は、今は仕事をしています。

かのりは地元に帰り、香澄たちと会います。

友達たちは「どんな風になってもかのりが決めた気持ちが正解だと思うから」と言ってくれます。

約束の時間、浩太は駅でかのりを待っていました。

ダメ元だと自分に言い聞かせながら会えたら何を話そうか、ずっと考えています。

時間になってもかのりは来ず、浩太はあと10分だけとかのりを待ち続けます。

(もういいだろ・・・なあ俺)
(でももし叶うならあと一言だけちゃんと伝えたかった)

その時、少し離れた場所でかのりの姿を発見します。

かのりは浩太を見ると首を横に振り辛そうな表情で「バイバイ」と手を振ります。

それに対して浩太は「ありがとう!!!」と応えるのでした。

戻ったかのりは、奥野の元へ。

「好きだよ奥野・・・。」

この恋はきっとこれからもっとかのりの心を色んな方向へ揺さぶるでしょう。

代わりはいない大事な人。

誰でも良かったわけじゃありません。

たとえ会えない日が来ても、思い出すのはそのせいなのです。

完結

感想

高校生にはあるまじき、鬱展開が続いていましたが、何故か気になって最後まで読んでいました。

今まで酷いことをしてきた江奈が、最後いい奴っぽい空気を出しているのが腑に落ちませんでした。

香澄が最後揺れなくて本当良かった。

かのりが浩太と別れるのは予想外でびっくり!

実際これがリアルなんだけど、少女漫画っぽくないラストでした。

男二人に魅力は感じませんでしたが、女子二人の成長を感じられて良かったです♪

漫画が気になっていた人は、ぜひ無料で読んでみて下さいね(*^▽^*)

⇒あのコと一緒13巻を無料で読む方法はこちら