RISKY~復讐は罪の味~2巻無料

RISKY~復讐は罪の味~の漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

美香に届いた一通の手紙には、身に覚えのない胎児のエコー写真が。
その日を境に彼女の周りで不可解な出来事が起こり始め・・・!?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

RISKY~復讐は罪の味~を無料で読むには?

RISKY~復讐は罪の味~を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

RISKY~復讐は罪の味~の漫画も1巻~5巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

RISKY~復讐は罪の味~全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「RISKY~復讐は罪の味~」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒RISKY~復讐は罪の味~を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次に2巻のネタバレです!

4話|姉の男に抱かれる妹

美香の部屋に入りイタズラをしたのはひなたでした。

亨に出会った日に彼女の部屋の合鍵をコピーしていたのです。

「ホント無防備。そんなだから大事な人すら守れないのよ。守って欲しかったよね、お姉ちゃん。」

まだひなたが中学生の頃、事故で両親を失くしてしまいます。

親戚たちは誰もひなたたちを引き取りたがりませんでした。

就職したばかりのひなたの姉・かなたは、1人でひなたを養っていくことを決意。

「大丈夫、お姉ちゃんが守ってあげるから。1人になんかしないから。」

いつまでも布団からでないひなたに喝をいれてくれたのは、幼なじみの光でした。

「おばさん達がいなくなって俺だってキツイのに大人だからって平気なわけねーだろ。もっとかな姉の気持ち考えてやれよ。」

それからひなたは姉の分まで自分がご飯を作ることに。

ひなたが作ってくれたご飯を見て、ずっと気丈に振る舞っていたかなたですが、その時思わず泣いてしまいます。

その日が最初で最後、ひなたが姉の涙を見た日でした。

かなたの月命日、ひなたは仏壇の前で手を添えます。

「あたしあの日のお姉ちゃんの年齢越えちゃった。今のあたしに中学生の妹を守るなんて言えるかな・・・。高卒で働くって言うあたしを進学させてくれて資格まで取らせてくれて、そんなことあたしにできるかな。お姉ちゃんは幸せになるはずだったのに・・・。」

そんなひなたを後ろから抱きしめ押し倒す光ですが、「今日はダメ」とひなたに拒まれます。

「そら、かな姉の前でかな姉の男とやってきた身体見せらんねーわな。」

ひなたは溢れそうになる涙を堪えます。

「泣かない・・・。泣くのは全部終わってからよ。」

5話|醜悪なホームパーティー

亨が久しぶりに家に帰ると部屋には美香が待ち構えていました。

亨はうんざりして「合鍵を返してくれないか」と話すのですが、美香は鍵を返す気などありません。

亨の鞄から手帳を取り出し、部長宅でやるホームパーティーの日程を把握します。

ホームパーティー当日。

これから自己紹介という時に、美香のスマホに非通知で電話がかかってきます。

「広瀬かなた」と名乗る人物に怯える美香。

「ねぇ、美香さん。あたしの赤ちゃんどこ行っちゃったか知らない?」

美香は怖くなり電話を切るのですが、その時赤ん坊の泣き声が聞こえてきます。

半年前に生まれた部長の娘夫婦の子供でした。

赤ちゃんの泣き声に気分を悪くする美香ですが、どうしても婚約者として紹介して欲しく、自己紹介の場には出ることに。

美香の番が回ってきたとき、部長の娘夫婦の子供がつまずき汚れた手で美香のスカートを触ってしまいます。

スカートについた子供の手形が、窓に無数につけられた手形を思い出させ美香はパニックに。

子供を突き飛ばしみんなの前で醜態をさらしてしまいます。

亨は美香を外に連れ出し、美香を責めます。

その時、亨のスマホに美香が男とホテルに入っていく画像が送られます。

差出人は美香でした。

「そうか。お前俺の人生めちゃくちゃにしてから別れるつもりだったんだな。」

身に覚えのない美香ですが、亨は信じてくれず別れを切り出されます。

翌日、仕事をしていると会社のPCに亨から謝りのメールがあります。

美香はホッとして、メールに添付されていたファイルを開くのですが、中身は真っ白でなにもありませんでした。

その時、美香のPCから社内にメールが一斉送信されます。

抑えきれない性欲により婚約破棄されたこと、浮気現場の写真、さらには会話の録音まで添付されていました。

美香は社内の笑いものに。

もちろん仕組んだのは全てひなたの仕業です。

6話|溺れる男

美香は必死に亨にすがるのですが、亨はもうやり直すつもりはありません。

亨が今一緒に要るのはひなたでした。

ひなたは亨に頼まれていた新しく作り替えた鍵(マスターキーと合鍵)を手渡します。

「どうして合鍵っているんでしょうね。鍵穴に重なり合う鍵はひとつでいいのに。もう一つあるから心に隙が生まれるんです。鍵だって人だってそうですよ。」

亨はかなたのことを思い出します。

あの時、そんな隙を作らなければかなたの手がすり抜けていくこともなかったのだろうかと。

出張から帰り、本社に戻ると部長から左遷を言い渡されます。

ホームパーティーでの美香の醜悪な態度が原因でした。

今まで上にも下にも気を配って仕事をし、うまく立ち振る舞って今の地位に上りつめた亨。

(どこで間違えたんだ・・・あの女のせいで)
(あの女に出会ったせいでかなたも仕事も・・・)

後悔をする亨ですが、美香のしたたかさと身体に溺れてしまったのは自分です。

亨はひなたに会いたくなりひなたの家へ。

「この間どうして合鍵が必要かって聞いてたよね。怖いんだよ。それを失って動揺するのも絶望するのも。そうなった時の見たこともない自分に出会うのが怖い。年をとるほどにね傷の治りも遅くなるからズルくなっていくんだろうね。」

でもスペアがあるというのは、いつでも捨てられるということ。

亨は不安でした。

かなたのようにひなたもいなくなってしまうのではないかと。

ひなたは亨の手をぎゅっと握ります。

「あたしは離しません。離しませんから大丈夫。」

亨はひなたを夢中で抱きます。

翌朝、2日酔いの亨に生姜たっぷりのお味噌汁を作ってあげるひなた。

その味噌汁はかなたが作ってくれたことがある味噌汁と同じ味で・・・!?

3巻へ続く

感想

復讐モノは復讐する側を応援できないという複雑な心境にある場合が多いのですが、こちらはむしろ応援したくなりました。

なぜなら復讐される女・美香がめちゃくちゃ嫌な女だからです。

ここまで悪い所ばかりが目立つキャラはそうそういないのでは・・・と思うほど。

復讐する女ひなたには同情できる理由もあるので、ますます美香に同情できませんでした。

亨は亨で浮気相手に彼女を階段から突き落とされ殺されたのに、それに気づかず付き合ってるってどんだけマヌケなんだよ。

左遷くらいじゃ~復讐としては甘い!

これから先の展開がとっても楽しみな漫画です♪

漫画が気になっていた方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね(*^▽^*)

⇒RISKY~復讐は罪の味~2巻を無料で読む方法はこちら