-50kgのシンデレラ2巻無料

-50kgのシンデレラの漫画を3冊分無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

元ぽちゃ子の陽芽は、上司であり次期社長の宰に片想い中。
しかし宰が気になっているのはぽちゃ時代の陽芽。

同一人物であると打ち明けられないままの陽芽ですが・・・!?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

-50kgのシンデレラを無料で読む方法

この方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

-50kgのシンデレラも最新刊まで全巻配信されていました。

-50kgのシンデレラ全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODプレミアム400ポイント

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん-50kgのシンデレラの購入にも使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊400円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒-50kgのシンデレラを無料で読んでみる

※無料期間中に最大900ポイント分の漫画を読めます。

次に2巻のネタバレです!

6話|実は欲張りなんです

ぽっちゃり時代より自信が持てたら本当のことを伝えようと思っていた陽芽。

だけど気づいたら逃げていて・・・。

中身は全然変われていない自分に落ち込みます。

(怖いんだ・・・今更事実を伝えて嫌われたらどうしようって)
(でも覚悟を決めなきゃ)

覚悟を決めて宰の元へ向かう陽芽ですが、宰はいつも通り普通の態度。

(もしかしてバレてない?)

そんな中、新プロジェクトの会議が始まります。

色んな意見が出る中、陽芽にも意見が求められます。

緊張していた陽芽ですが、宰に「思ったことをそのまま言ってみて」と言われ、自分の意見をはっきりと言うことができました。

みんな陽芽の意見に賛成し採用されます。

(宰さんの側にいると自分の良さを引き出してもらえる気がする)
(宰さんなら私があの時のぽちゃ子ですって言っても受け入れてくれるかもしれない)

その日、営業との打ち合わせが遅くなり会社に戻ると、宰がソファーで眠っていました。

誰よりも早く出社し、誰よりも長く残業している宰の体を気遣う陽芽。

そっと髪の毛を撫でると宰が目を覚まします。

そして陽芽に突然のキス。

「したいと思ったから。ね・・・陽芽さん全然足りない。もっとちょうだい。」

7話|おかわりは待ってください

陽芽は宰のキスの理由が分からず、親友といずみの女将に相談をします。

その帰り、宰が美人な女性と料亭へ入っていく所を目撃。

ショックを受け自信を無くしてしまいます。

翌日、仕事で会社に残っていると宰に改めて告白をされます。

「この間はごめん!無理やりキスした事身勝手だった。でもこれだけは分かって欲しい。俺は真剣だって。俺は陽芽さんが好きだよ。どんな君でも。」

昂揚する陽芽ですが、昨夜の女性と過去の恋愛のトラウマが頭をかすめ宰の気持ちを否定してしまいます。

「ありえません。部長みたいな人が私なんかを好きだなんて・・・。」

自信を無くしている陽芽はネガティブな感情が止まりませんでした。

宰はそんな陽芽の言葉にショックを受けます。

「それなら君は誰なら俺にふさわしいって思うの?俺が好きになった子は、俺にふさわしくないって言うのかっ。」

そんなことがあった翌日、陽芽は田島にご飯に誘われます。

契約が取れたお祝いと約束していたので、迷いましたが2人で行くことに。

そこで陽芽はトラウマの原因となった高校の同級生と再会してしまいます。

8話|あと1キロ近づきたい

彼は高校時代の陽芽の写真を田島に見せ面白がります。

さらに陽芽に「俺の事好きだったろ?この後付き合えよ」と強引に誘ってきます。

陽芽が嫌がっていると田島が助けてくれました。

「俺は全然気にしてないし、どんな外見だろうと佐伯は佐伯だ。」

過去の太っている姿を見てもこんな風に言ってくれる人がいるなんて思わなかった陽芽ですが、思えば宰は最初から違いました。

太っていても痩せていても「自分」を見ていてくれたのです。

(私がその思いを信じきれなかっただけ・・・)
(本当の事も言えないままで終わりなんて)

陽芽は勇気を出して宰に打ち明けることを決意します。

そして翌日、陽芽は過去の写真を見せ宰に就職説明会で倒れて助けて貰ったのは自分であることを話し、自分の気持ちを伝えます。

「わ、私は、あなたの事が好きです。」

しかし宰は以前から陽芽の正体に気づいていたのです。

恋人同士となった2人は改めてキス。

あの日、宰は倒れる前から陽芽のことを見ていました。

自分の手掛けたチョコを幸せそうに食べてる陽芽が可愛くて、気づいたら目で追っていたのです。

「俺言ったよね?どんな君もって。ね、陽芽さん信じて。どんな姿であっても俺は陽芽さんが好きなんだよ。」

9話|甘い言葉で満腹です

2人はそのまま行きつけの小料理店・いずみへ食事に行きます。

2人の揃った姿を見た女将は大喜びで祝福してくれます。

奥の座敷に案内されいちゃついていると話しを聞きつけた加奈子が入ってきます。

「陽芽は呆れるぐらい部長の事が好きなんです。だから陽芽の事大事にしないと許しませんから!」

宰は「大事にする」と約束してくれます。

この間一緒にいた美女について気にかけていた陽芽ですが、ただの従姉妹で親戚の食事会で会っていただけだそう。

まだ自分に自信が持てたわけではないですが、宰となら上手くやっていける気がすると陽芽は感じます。

2人の関係は会社には秘密にしておくことに。

社外で2人がランチをしていると、突然陽芽の写真を撮る人物が現れて・・・!?

10話|糖質過多にご用心

彼は「ショコラ・アロマ」の広告をお願いするカメラマンであり宰の高校の同級生・長谷直樹でした。

打ち合わせ中、美味しそうにデザートを頬張る陽芽を見た直樹は、思わず笑顔に。

直樹と陽芽が仲良さそうにしているのを見た宰はヤキモチを妬いています。

打ち合わせが終わり、会社に戻る途中、陽芽は宰に誘われます。

「佐伯さん今夜空いてる?家に来ない?なんだか今日は一緒にいたい気分。」

会社に戻り加奈子に手料理のアドバイスをもらい夜に備える陽芽。

陽芽のリバウンドに敏感な加奈子は、「自己管理しなよ」と忠告します。

そして仕事が終わり、2人はそのまま宰の家へ。

手料理も喜んでくれ、その後は2人でイチャイチャ。

「本当かわいい。抱き心地も前より良くなってる気がするよ。」

宰に言われ加奈子の忠告を思い出す陽芽。

(それってつまり、リバウンド確定って事!?)

陽芽は思わず宰を突き放してしまい・・・!?

3巻へ続く

感想

ヒロインの陽芽ちゃんが可愛くてほっこりします。

外見が変わっても性格の良さが変わらないのは陽芽ちゃんの魅力ですね。

そして、部長はやっぱり気づいていたのね~。

女の子なら誰もが憧れるような夢の展開にキュンキュンします!

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒-50kgのシンデレラを無料で読む方法に戻る