俺たちつき合ってないから(単行本版)の漫画を5冊分無料で一気読みする方法と、あらすじネタバレ感想を紹介します。
周囲のどんな女の彼氏よりもハイスペックな彼氏を持っているゆりか。
優越感に浸る彼女ですが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められているクズ男で!?
ネタバレの前に、まずは無料で読む方法から説明しますね♪
俺たちつき合ってないからを無料で読む方法
俺たちつき合ってないからを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。
U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。
俺たちつき合ってないからの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。
U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。
さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。
ポイントを使えば「俺たちつき合ってないから」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!
漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪
※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと
※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法
次にネタバレです!
1話|優しさだけじゃ肉は食えない
「ねぇ私たちつき合って明日で3カ月だよ。記念日。」
そう話すゆりかの頭を彼は撫で優しく微笑みます。
そして2人はベッドへ。
「なぁゆりか、今日もちゃんとピル飲んでる?じゃないと出してあげないよ。」
ゆりかは彼に抱かれながら幸せを感じています。
「好き、大好き。結婚したいくらい大好き・・・全部好き!」
3カ月前。
ゆりかは焼き肉屋で友人2人に元カレの愚痴を吐いていました。
「で、そいつはさ、私の誕生日にプレゼントも買えないわけ!だから別れてやったわ!月収15万とかありえないしね。」
ゆりかは男は金と地位と名誉が全てだと思っています。
正直中身はどうでもいいのです。
確かに外見も性格も大事ですが、いつの世も金のある奴が勝つのです。
「金が全て。私結婚するなら年収3千万円以上じゃないとイヤなの。」
ゆりかは月収15万円の彼で色々と学びました。
好きだけじゃこの先やっていけないということを。
「私は結婚した後もたくさん肉を食べたいのよ!美味しい肉を!!」
そんなゆりかに対し、友人2人はお金がなくても幸せだと話します。
1人は普通の主婦で旦那は年収300万円の子持ち。
もう1人は独身で彼氏持ちですが、彼氏の年収は200万ちょっと。
友人のように生活感丸出しの主婦や、安いネックレスしか買ってくれないようなダサい彼氏は嫌だとゆりかは思っていました。
友人は「ゆりかならすぐにいい人が見つかるよ」と言ってくれますが、ゆりかには2人に見下されているようにしか感じませんでした。
お金は無いながらも一人娘として大事に育てられてきたゆりか。
(いつだ?一体どこで、私なんか間違った?)
人生うまくいかず感傷的になるゆりかですが、感傷に浸っている場合ではありません。
通帳残高は3025円、とにかく今はお金を稼がないといけないのです。
そこでゆりかは地元のキャバクラで働くことに。
(本当にもう何やってんだろ・・・)
(あたしそこそこ美人なのにこんな所で美貌の無駄遣いじゃん)
そんなゆりかは今日も指名ゼロ。
スタッフに態度を注意されるゆりかですが、反発し聞く耳を持ちませんでした。
むしろ夜の仕事を見下すような言動をとっています。
ゆりかはこれでもかつては有名作品に出たこともある少しは名の知れた声優でした。
そのせいかプライドが高く、自分のことを過剰評価している部分がありました。
(こいつらとは違う・・・)
(こんな低俗なバカ女たちとは違うの・・・!)
そんな中、新規で5名のお客さんがやってきます。
(こんな場末のキャバクラに来るなんてたかが知れた客だわ)
(無視無視!)
しかしヘルプにつかなければクビだと言われ、ゆりかは渋々その団体客の席に座ることに。
誰にも接客せず、ただただ不満が募っていくゆりか。
(くだらない、バカバカしい、低俗!低俗!)
その時、客の1人に「好みを聞かせて!」と話をふられるゆりか。
ゆりかは我慢の限界でつい暴言を吐きまくってしまいます。
「私はあんたら低俗な人間に興味ないのよ!年収3千万以下の男はゴミ!ついでにアンタたちキャバ嬢もゴミ!」
ゆりかは店を辞めるつもりで本音をぶちまけます。
するとその内の1人の男が「俺年収3千万だよ」とカミングアウトしてきました。
「君、ゆりかちゃんて言うの?俺・・・君みたいなタイプ結構好みかも。」
2話|年収3千万ってどんな人種
自分のようなタイプが好き。
しかも年収3千万円。
ゆりかは目の色が変わり男の身に着けている物をチェックするのですが、それが高い物かどうなのかがそもそも分かりません。
口では”年収3千万”と言ったゆりかですが、正直今までそんな人と出会ったことすらないのでどんな人種か想像もつかないのです。
今まで付き合ってきた彼といえば、俳優志望やバイト仲間や同級生、一言でいうとお金の無い夢追い人でした。
だけどそんなこと今さら言えません。
ゆりかが固まっていると、3千万円と聞いた周りのキャバ嬢も群がってきました。
ただの営業トークにも関わらずイラっとしたゆりかは、彼を女たちから引き離します。
「この人は私のことが気に入ってんのよ。ちょっと!邪魔・・・!」
ゆりかは彼にデートに誘われます。
願ってもいないことですが、ここですぐに頷いてしまったら軽い女に見られてしまうかもしれません。
なのでゆりかは強がって「気が向いたら」と上から目線で返事をします。
男はニヤリとしゆりかの肩を抱き寄せます。
「ホントゆりかちゃん可愛いね。その強気なトコとか最高。」
男に優しくされたのが久しぶりだったゆりかはすっかり舞い上がってしまいます。
連絡先を交換する2人なのですが・・・!?
3話へ続く
感想
プライドが高い女が騙されるお話です。
2話の時点ではまだ男の本性は見えませんが、とにかく女の性格が悪すぎてひきました。
せっかくの美人でも性格がこれじゃあ良い出会いのチャンスも逃してしまいそう。
それに玉の輿に乗りたいならもっとそれなりの行動を起こせばいいのに、と思ってしまいました。
お金が全てと思っていない私にはゆりかの気持ちに共感できませんでした。
これから彼に騙されていくんだろうけど、堕ちてもそんなに可哀想な感じにならなさそうで安心して読めそうです。
漫画が気になっていた方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪