俺たちつき合ってないから2巻ネタバレ

漫画、俺たちつき合ってないからの2巻ネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

この漫画は分冊版と単行本版があるのですが今回は単行本版の2巻(8話から15話)のネタバレになります。

先に自分で読んでみた人は⇒俺たちつき合ってないからを無料で読む方法を使ってみて下さい。

8話から15話|ネタバレ

「好きだよゆりかちゃん」

そう言われて舞い上がる気持ち。相手は”種が無い”という理由で生でしてきますが、断るに断れず、体を許してしまいます。

結局、終電が無くなるまで楽しんだ二人。

”これで三千万の男ゲットだぞ!!”

これからは高級バックにブランド服でデートして、気分はすでにセレブの仲間入りです。

ですがそんな夢は一瞬にして覚めます。

「明日は仕事だからゆりかちゃんも朝には帰りなよ」そんなことを言われたのです。

このままでは都合のいいデリヘル。家に帰れば負けだと思い大胆な行動に出ます。

「私、ホテルで帰りを待っててもいいかな?」

それに対して二つ返事で”いいよ”と返すピュンピュン。しかも何かと入用だろうからと自分の財布まで手渡してきます。

「俺、もし結婚したら嫁さんに財布握っててほしいからその練習ってことで」そんな調子のいいことを言って、ホテルを出て行きます。

さっきまでの不安はどこへ行ったのか、結婚という言葉にゆりかのテンションはマックスに。

更に、財布の中には100万以上の現金が入っていて、ピュンピュンの名刺も超一流企業のものだと分かり、有頂天です。

一つ気になるのは”つき合ってる”とは言われないこと。

気分転換に外に散歩に出かけても見かけるのはカップルばかりでいい加減腹が立ってきます。

思わず、自分と同じような人はいないかとネット検索するも、意見はどれも遊ばれてるなんかの、最悪なもの。

ですが一つだけ”高収入の男性は本命女性とつき合わない”というものがありました。

本気だからこそつき合ってとは言えない。そう書かれていてまさにこれはピュンピュンだ!!と安心します。

折角なので、待ってる間に手料理でも作ろうかと食材や最低限の調理器具としてオーブントースターを買い、ラブホに戻ります。

しかしその頃、ピュンピュンは仕事もせず、パチンコ屋に居ました。

ひっきりなしに色んな女からLINEメッセージが届いていますが、どれも特に気にする様子はなく、パチンコで勝った後は風俗に行って、散財します。

結局、彼がゆりかの待つホテルに帰ったのはかなり遅くなってからでした。

必至に帰ってきた風を装い、愛の言葉をささやくだけでゆりかはメロメロになります。

結局、手料理は食べてもらうことすら出来ませんでしたが、そもそも総菜にカットネギ乗っけて料理と見せかけていたのが悪かったんだ。と勝手に解釈し。

エッチはしっかりされたものの、やっぱりつき合ってるなんて言葉はかけてもらえないのでした。

それでも優しく、愛してくれる彼にゆりかの不満はありません。

一緒にお風呂に入り、幸せな時間を過ごします。

”よし!今日こそ美味しい料理を作ろう!!”

相変わらず出張中は毎日パチンコで時間を潰していたピュンピュンですがゆりかがそんなことを知る筈もなく。

日々、増え続ける調理器具。ラブホで出せる最大限のポテンシャルで毎日、手料理を振る舞います。

そしていよいよ、明日が出張の最終日だと言われてしまいます。

2人の仲は円満そのものですが一つ、気がかりなのは「つき合う」という言葉が聞けてないこと。

思い切ってそのことを問いただすと今まで温厚だったピュンピュンの態度が激変します。

「はぁ。そんな事言われたら一緒に居たいとも思えなくなるよ」

明らかに冷めた態度を取られそのまま部屋を出て行こうとするピュンピュン。

思わず、気持ちが爆発してしまい、暴言を吐いてしまいます。

それに対しても特に反論する訳でも無く、頭を”ポンポン”とされただけで彼が留まることはありませんでした。

無駄に増えてしまった調理器具を抱えて、一人自宅に戻ってきたゆりか。まさに気分はどん底でした。

それからも、何度かメッセージで謝ってみたものの、返信は無く、もうこのまま終わってしまうのか!?

諦めかけたその時、今度の出張の連絡が彼から来ました。

ですが内容は訳が分からないもので、一週間の出張に同行しないか?と言われたのですが、つき合ってないので他に気になる人がいたならそっちを優先しろ。という内容でした。

???が頭を埋め尽くし、疑問と怒りを隠せないそんな時に元カレが家にやってきます。

勝手に家に上がり込んできて、部屋を片付け始める元カレ。

始めこそ鬱陶しかったゆりかですが、その光景は何だか落ち着く関係でついつい、一緒に晩酌を始めてしまいます。

「ゆりかが欲しい!俺たちつき合ってないけど」

突然、キスをしてきた元カレ、このまま体を許してしまう!?

3巻に続く

⇒この続きを無料で読む方法