漫画、Bite Makerバイトメーカー ~王様のΩ~の4巻ネタバレを紹介します。
この漫画は無料で読むことも出来るので自分で読みたい人はこれを使ってみて下さい。
10話から12話|ネタバレ
信長から手渡された水着に着替えるのえる。
どうせエグイヤツに違い無い。と思っていましたが、以外にも自分好みの水着でテンションも上がります。
貸し切られたプールには映えそうな沢山の浮き輪。
プールということもあって素肌が密着し、どうしても変な気分になってしまいます。
とは言え、信長がきちんとデートしてくれたことが嬉しくて、お礼のキスもいつになく積極的になってしまいます。
絡み合う2人。デートのせいなのかいつもより感じてしまうのえる。
一方、秀吉も今まさにプールに到着すると言う所で、一般客が侵入してきます。
「消えないと殺す」と凄むと2人組の女の子は直ぐに退散していきました。
ですが一人、車いすの少女が残っていたのですが、信長はその子をためらいもせずプールに突き落とします。
慌てて飛び込むのえるとほぼ同時に到着した秀吉もプールに飛び込み車いすの少女を助け出します。
そのまま秀吉が医務室に運んでくれることになったのですが車いすの人を平気で突き落とす信長と一緒に居たくはなくのえるは姿を消します。
秀吉は少女を医務室へと運ぶ途中、強烈なΩの香りがして、耐え切れず意識を失ってしまいます。
病院で目を覚ますとすぐさま車いすの少女はどこにいるのか尋ねます。
しかし、ホテルで秀吉が見つかった時は他に誰も居なかったと言うのです。
”あのΩは足が―――”
少女の事を思い出すと何故だか気持ち悪くなってしまう秀吉。
”俺はΩを守りたいそう強く思ってるのに”
一方、信長はあの一件以来、のえるが置き手紙をして姿を消したのでかなり機嫌が悪いようです。
かなりキレているようで、のえるを見つけ次第、孕ませる。と躍起になっています。
そんな事を知る由もないのえるは、秀吉のお見舞いに来ていました。
車いすの少女の事も心配だったので、そのことも聞きたかったのです。
丁度、調べさせていたホテルの支配人が病室にやってきて説明してくれるのですが、少女は入館記録だけじゃなく監視カメラにすらその姿は写っていなかったのです。
一体、彼女は誰なのか?疑問が残るなか、秀吉に新たな問題が発生してしまいます。
のえるに合ってからというもの、少女を思い出した時の気持ち悪さが吹き飛び、気分が高揚したこともあり、完全に恋に落ちてしまったのです。
暫くして、このままトンズラするのも悪いと思ったのか、はっきり辞めることを伝えようとのえるが信長の前にやってきます。
すると信長は問答無用で彼女を抱きかかえ、鍵付きの部屋へと連れて行きます。
強引にベットに押し倒されるのえる。拒否したいのに体が反応してしまうせいで力が出ません。
”信長が欲しい”思いとは裏腹に体は全力で彼を求めています。
快楽に溺れるのえるはこのまま抱かれてしまうのでしょうか!?
感想
ついに3人ともがのえるの事を好きになっちゃいましたね!
しかも、2人は信長がのえるを孕まそうとしていることを知ってるので必死に止めに来るはず。
次の巻が待ち遠しい展開です。
更に、Ωらしき少女の存在。街中でもその女性に似た人物が描かれていたのですが指にはdeath(デス)と刺青が彫られていました。
彼女と濃厚接触した秀吉は気分が悪くなっていたようですし、本物のΩでは無い別の目的があるような気がします。
この漫画は無料で読むことも出来るので気になる人は是非、チェックしてみて下さいね。