恋人は旦那さま7巻ネタバレ

恋人は旦那さまが遂に完結しました。

義実家での同棲生活をスタートさせた2人。果たしてどんな日常が待ってるのでしょうか!?

このマンガは無料で読むことも出来るので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒恋人は旦那さまを無料で読む方法!

29話から最終話|結末

義実家での同居が決まった朝比奈。

当然、同僚たちは「大丈夫なのか!?」と心配そうな声を上げます。

夫婦でも気を使う間柄なんだから、結婚生活も同居も同じ。と正論で返します。

それに打算もありました。

”もし、彼女の家族に何かあったら、きっと悩んだあげく他人である僕を切り捨てる。でも僕が向こうに行けばそれももう出来ない。”

そんな日々は瞬く間に過ぎていき、生活も落ち着いてきます。

結婚して5年目が経ちました。そんなある日、本家である大雅が話があると突然やってきます。

「何言ってんの!?私が大雅の子供を産むって!?」

突然、室内に結の大声が響き渡ります。

実は、本家には大ばっぱと呼ばれる、この辺りのボス的存在の婆さんが居るのですが、大正生まれということもあって「空いてる腹は借りろ」というなんとも時代外れな考えの持ち主だったのです。

年季が入ってる分、こっちの言うことは聞かないし、仕方ないので一度恰好だけでも結を訪ねてきたのでした。

大ばっぱに対して一番の防御策は結が妊娠すること。

これくらいのことは想定していた朝比奈はそれならば、と毎夜愛し合うのでした。

それだけじゃなく、大ばっぱの方にも手を打ちます。

世代的に、女の後ろにいる男は印象が悪いだろう。と一人で挨拶に伺ったのです。

丁寧な物腰に容姿端麗とあって、大ばっぱの印象もかなり良くなるのでした。

そんな人付き合いは苦手な筈なのに、自分の為に頑張ってくれる夫を結は一段と好きになり、そんな思いは10年後も15年後も続いてくんだろうなぁと思うのでした。

ですがそんな幸せな毎日とは裏腹に、2人の間に中々子供が出来ません。

そんな焦りからか、友人が出来ちゃった婚をすると報告されても素直に喜べず、凹んでいるとすぐに夫が気付いてくれます。

「このままずっと二人きりだったら結さんはどうしますか?」

実は朝比奈も子供が出来ないことには少なからず、悩んでいました。

もし、自分に原因があったのなら、結の将来を考えて身を引くことも考えている。

そんな事を話してくるので逆に気持ちが切り替わります。

「幸介さんは私に原因があったら別れたいって思うんですか!?」

当然、朝比奈にそんな思いは無く、慌てて否定します。

もし何かがあってもその時、2人で考えて相談しよう。そうすればきっといいことが思いつく。

”きっとそれでいい”

2人の夫婦仲はより一層強くなっていきます。

「僕は君に出会えた時からすでに幸せだったのかもしれない」

本当の意味で心が繋がる2人。

その時”トクン”と優しい光が下りてきたように感じる結。頭に浮かぶのは可愛い笑顔を見せる女の子です。

まだ確信は無かったので夫には内緒にしていると、次の休みの日に不妊治療を行う病院を探そうと話をされます。

丁度、その前に検査薬を使ってチェックしていた結はそれを見せます。

「幸介さん。もう、いるみたい。」

「えっ・・・・そっか・・・・そっか」

2人は夫婦から家族になり、数か月後、かわいい女の子が生まれたのでした。

-完-

感想

2人の恋を最後まで見届けれて良かったです。

幸せそうな2人の姿を見てるだけでこっちまでちょっとほっこり出来て、このマンガにお似合いな終わりかただったと思います。

ネタバレでは書ききれなかったのですが、この巻には朝比奈の大学時代の話や同僚の話などなど、ボリュームたっぷりでした。

マンガは誰でも無料で読めるので、気になる人はこの方法を使って下さい。

⇒恋人は旦那さまを無料で読む方法!