宵の嫁入り3巻無料

宵の嫁入り3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒宵の嫁入り3巻を無料で読む方法はこちら

前回、屋敷に訪れた宵の従兄弟の縁を宵は月島の元カノと誤解しましたが、縁は宵を好きな男性。

自分の性別すら忘れ得てしまった宵に縁は改めてショックを受けます。

しかし富子から宵の記憶を戻す方法は男性と一線を越えることで、相手は夫じゃなくてもいいと聞き・・・!?

9話|愛欲の相関図

びしょ濡れの宵を見た月島は舌打ちしながらお風呂場の方向へ。

妻をおいて縁のいる風呂場へ向かった月島に、宵の勘違いは加速します。

宵が月島の心をつなぎとめる為に悩む頃、月島は縁に衣服を渡していました。

「ちゃんと隠せよ。この家にお前が男だってバレたらまずいんだろ。」

縁を気遣う月島ですが、縁はそんな月島をと挑発します。

「さっき富子さんに言われた。相手は夫じゃなくても構わないって。」

縁は宵が望むなら自分がするつもりです。

しかし月島は余裕な表情。

そのわけは宵が月島と結婚した時も縁は指を咥えて見ていただけだからです。

逆の立場ならどんなことをしてでも奪っていた月島。

しかし月島がそう言えるのも、宵と縁が好き同士だと勘違いしているからなのです。

宵が本当に好きなのは月島でした。

それを知っていたあの頃の縁は、宵の気持ちを知っていながら応援することもできず、かといって自分の気持ちを伝えることも出来ずにいました。

それが嫌で宵の元へ来た縁でしたが、このままでは結局あの時と同じ。

縁が1人落ち込んでいる頃、宵は月島を壁ドンして引き止めます。

縁を元カノだと勘違いしている宵は、月島に勇気を出してお願いをします。

「私以外とエッチなことしちゃダメ!!」

予想外のお願いが嬉しくて月島は宵を抱きしめキスをします。

「じゃあしっかり俺を繋いでて。」

10話|今から君をもらうね

縁は勇気を出して宵に気持ちを伝えようとするのですが、どこからともなく現れたSPたちと篠ケ谷先生に強制連行させられてしまいます。

篠ケ谷に縁のお迎え要請を出したのは、月島でした。

縁の前では余裕ぶっていた月島ですが、本当は縁に「記憶を戻すのは夫じゃなくてもいい」という秘密がバレ焦っていたのです。

そんな月島に、篠ケ谷は「今晩しちゃえば?」とけしかけます。

あっさりと今晩することを決めた月島ですが、今まで執着心がなかった月島は知りませんでした。

どうしても失いたくないものを失う時の怖さや喪失感を。

一方の宵も月島を繋ぎとめる為に、自分から積極的に誘いにいきます。

予定通り今晩するはずだった月島ですが、最中の宵があまりに可愛くて、記憶を戻したくなくなってしまいます。

記憶が戻ればもう「大好き」なんて言ってくれなくなるから・・・。

11話|君と結婚できてよかった

エッチの途中で「ごめん」と突き放された宵。

月島には仕事がまだ残っていると言われますが、明らかに不自然な月島の態度にモヤモヤ。

一人で考えても分からない宵は、篠ケ谷に相談します。

すると話を盗み聞きしていた富子が横から「中折れじゃ」と一言。

理由がわからない宵は月島に直接聞こうと、次の日の夜も誘うのですが、月島には断られてしまいます。

哀し気な宵の後ろ姿を見て、たまらず抱きしめながら謝る月島。

宵は泣きながら本当の気持ちを教えて欲しいと言うのですが、月島は「言えば君を傷つけることに」とそればかりで教えてくれません。

「私は傷つきたくないなんて言ってない!傷ついたっていいんです必要な事なら!私の気持ちを勝手に決めないで!」

「傷つきたくないのは俺の方なんだ。今は君と最後までできない。」

結局月島は理由を話してくれませんでした。

ただ宵は月島の「ずっと俺のそばにいて」という勝手なお願いを聞き入れることに。

それが月島の素直な気持ちなら、宵は聞けて嬉しいと思ったのです。

12話|どんな男もただの獣

宵は月島の今までの言動を考えEDだと解釈します。

ネットで調べ月島が辛い思いをしていると知った宵は、無理に体の関係は持たず、そっと寄り添うことを決意。

月島がキスをしようと近づいてきても、サッと距離をとる宵。

急かさない、求めない、心に寄り添うの三原則を徹底して守る宵ですが、それに不満を感じた月島は、宵をソファに押し倒します。

「確かに最後までできないとは言ったけど、したくないとは言ってないし、最後まではしないけどすることはするよ。」

富子に強力な性欲剤を飲まされてしまった月島は、獣と化して・・・!?

4巻へ続く

感想

縁のことと言い、EDのことと言い、宵の勘違いっぷりが面白かったです。

EDだと思って月島に接する宵は最高でした(笑)

でもそれが気に入らない月島は獣化しちゃって、それがもうドキドキな展開。

天然な主人公はあまり好きなタイプではありませんが、宵ちゃんは一生懸命さが可愛くて応援したくなります。

そして意外に積極的なところもいい!!

気になっていた方は、ぜひ漫画を読んでみて下さいね♪

⇒宵の嫁入り3巻を無料で読む方法はこちら