恋と弾丸3巻無料

恋と弾丸3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒恋と弾丸3巻を無料で読む方法はこちら

順調に愛を育むユリと桜夜ですが、旅行先の上海でロシアンマフィアのセミリオにユリが拉致されてしまいます。
ユリの抵抗をものともせず、力づくで我が物にしようとするセミリオですが、間一髪のところで桜夜が現れます。

桜夜はユリに「すぐ君の元へ戻る」という言葉を残し、セミリオとの戦いに挑むことに。

ひとり残されたユリは桜夜の生死を思い、地獄のような一夜を過ごし・・・。

8話

生きて帰ってきた桜夜に、本能のまま絡みつくユリ。

もうひと時も離れたくない2人は、求めあいながらシャワー室へ。

それから二人は何度も何度も体を重ね、夜がきて、感覚がどんどん痺れていって、わけが分からなくなっていました。

それでもユリは桜夜に抱かれたくて、必死にしがみつきます。

意識が飛びそうになってもまだ抱かれていたくて。

次第にユリの意識はなくなり、目が覚めると隣には桜夜がいました。

隣に桜夜がいるだけで幸せいっぱいのユリ。

ユリは残りの日数、観光はやめて2人だけで別荘から一歩も出ずに過ごしたいとお願いをします。

「私以外の人見ないで。考えないで。今度こそ私が桜夜さんを独占する番!」

桜夜はユリの願いを受け入れ、2人は時間が許す限りお互いを独占することを約束します。

ユリのピアスも無事取り返すことが出来、ホッとするユリですが、ふとマフィアのボスのことが頭を過ります。

「あのマフィアのボスどうなったの・・・?」

思わずそう言葉が出てしまったユリ。

「裏の世界でのいい見せしめになってもらった」という桜夜はとても怖くて愛が重たくて。

それでもユリは桜夜の腕の中で眠りたいと、そう思うのでした。

9話

波乱の旅行が終わりを告げ、夏休みもあと少し。

この夏、もう一度だけでも桜夜に会えたら・・・とユリが思っていると、ちょうど桜夜から連絡があります。

ドキドキしながら桜夜が手配した車に乗り、ついた場所は桜夜の別荘でした。

「ここは俺とユリが二人きりで過ごす場所だ。」

桜夜はユリに合鍵を手渡し、「好きな時においで」と言ってくれます。

そして桜夜が用意してくれていた水着に着替え、ユリ念願のプールを2人で満喫。

上海でたくさんユリに怖い思いをさせてしまった桜夜は、別れ際もしかするとユリが自分から離れていくのではないかと不安でした。

だから今回のことは、ユリの気を少しでもひきたくて用意したのです。

桜夜の気持ちを聞いたユリは、照れる桜夜がとても可愛いくて愛おしくて。

きっと今日のために睡眠時間を削って仕事も詰めて、無理していたのでしょう。

眠ってしまった桜夜を見て、ユリは優しく微笑みます。

「桜夜さん、お疲れ様です。好きです。ずっとずっーと大好きです。」

10話

夏休みも終わり、周りの人達に恋人の存在を気取られないよう桜夜の別荘に来るのがユリの日課になっています。

桜夜とこの家で二人、どんなふうにラブラブ過すか。

そんなことばかり考える毎日。

それだけでキングサイズのベッドに一人でいても楽しくて気が紛れていました。

ユリが眠っていると桜夜が別荘に帰ってきました。

今日はお泊り、なので2人で初晩酌です。

お酒を飲んで色っぽい女を演出するつもりが、ついつい酔っ払ってしまうユリ。

酔ったユリは、つい昔の合コンでお持ち帰りされそうになった話をしてしまいます。

何度も話を遮る桜夜ですが、酔ったユリは話を続けます。

桜夜は嫉妬しユリの口をキスで閉ざします。

「悪いお口はもう塞いでしまおうね。」

ユリの口をネクタイで塞ぎ、お仕置きを始める桜夜。

その頃、桜夜組組長がユリのことを捜していて・・・?

次回、組長の突然の宣告にユリは・・・!?

4巻へ続く

感想

女の子の現実では叶わない願望が詰まっていて良きです!

少女漫画で極道モノは珍しいですしね。

裏の顔とユリに見せる無邪気な顔のギャップにきゅんとします。

今回は激しく求めあうシーン多めでドキドキ・・・!

次回、また波乱がありそうなのでユリがどう乗り越えるのか楽しみです。

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒恋と弾丸3巻を無料で読む方法はこちら