海神の花嫁2巻無料

海神の花嫁をどれでも無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

海神の花嫁を無料で読むには?

海神の花嫁を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

海神の花嫁の漫画も1巻~3巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

海神の花嫁全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「海神の花嫁」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒海神の花嫁を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

これまでのあらすじ

海神が造ったと言われる美しい島・真栄島。
この島で生まれ育った双子の姉妹・捻と凪、そして島を支配する一族の次期当主・朝和。

孤独な凪と厳格な家で過酷な日々を送る朝和は、島の豊かな自然を通じて密かに惹かれ合います。

しかし朝和の嫁「海神の巫女」に選ばれたのは、誰からも愛されてきた美しい捻の方でした。

凪と朝和の関係について何も知らない捻は、心を開かない朝和との結婚生活で次第に心を病んでしまいます。

そしてついに朝和と凪の関係を知った捻は、怒りに震えて・・・?

2巻|ネタバレ

年がら年中の神事、口を開けば跡継ぎ、子供だという高良家の人たち。

捻にとって「巫女」なんて体のいい奴隷でした。

朝和も仕事ばかりで全然二人の時間もなく、捻は憔悴していました。

一方、未だに捻に触れることに罪悪感がある朝和。

しかし過去は振り返らないと決め、凪への未練は断ち切り、凪のために生きることは終わりにすると決意。

凪関連の本も全て書斎から撤去していました。

それを見た捻はわざわざ本を片付けた朝和の行為にモヤモヤ。

念は朝和を罪悪感で苦しめるために、あえて「朝和さんと結婚してほんとに幸せ、朝和さんもそう思う?」と話します。

捻はこれからも良い妻を演じるつもりです。

凪への未練と自分への罪悪感でずっと苦しめばいいと思っていました。

そして凪はずっと1人で指を咥えて見ていればいいと。

捻は凪に差し入れと共に手紙を添えます。

その手紙には、「調査の時朝和に貸したタオルを朝和が捨ててしまった」と書かれていました。

凪が元気ないことに気づいた先輩の塩町は、心配して凪に「話聞くぞ?」と声をかけるのですが、凪は何も話してくれません。

誰にも言えるわけがありませんでした。

大事な双子の妹・捻へのこんなひどい裏切りを。

あの時、朝和を追いかけていれば違う未来があったんじゃないか、なんて。

しかし朝和を追いかけなかったのも、諦めると決めた事も全て自分の選択。

後悔していた凪ですが、今は心から捻と朝和の幸せを願っていました。

そんな凪に捻は嫌がらせで惚気話をします。

しかしタオルの作り話や惚気話くらいでは、捻の気が収まりません。

捻は義母が浮気をしているのを噂話で聞き、よい復讐を思いつきます。

家では完璧な妻を演じつつ浮気をし、朝和には血の繋がらない子供を、そして凪には孤独を・・・と。

そんな中、高良家にイジメられている凪を朝和が助けてくれます。

朝和の優しさに触れ、憎いはずなのに涙が止まらない捻。

思わず健気な本音が漏れます。

「朝和さんと家族になりたい。二人の子供が欲しい。」

その日、朝和と凪は体を重ねます。

翌日も朝和の方から凪を誘い2人で遊びに出掛けます。

しかしどこに行っても思い出すのは凪との思い出ばかり。

目の前の捻を見るんだと言い聞かせる朝和ですが、どこか上の空でした。

朝和は「島おこし」として産業面に力をお入れていくことに。

そこで紹介されたのが、養殖事業に詳しい塩町でした。

塩町から海藻に詳しい凪を推薦された朝和は、凪と接触することに躊躇するのですが、島の未来を見据えて会うことを決めます。

新事業に協力する為、真栄島へと帰ってきた凪。

帰ってくると聞いた捻は、あえて朝和との食事に凪も誘います。

今はまだ会いたくなかった凪ですが、大好きな捻に誘われ断れず食事会に行く事に。

そこには捻が誘った塩町もいました。

捻は凪に見せつける様に朝和との仲の良さをアピールし、朝和の前で凪と塩町をイイ感じにしようと動きます。

しかしそこで塩町が、もともと凪がR大に来たのはこの島での海藻養殖を見据えてのことだと話します。

島を捨てたと思っていた凪が、島のためになる「島おこし」を考えていたと初めて知る朝和。

朝和の動揺を捻は見逃しませんでした。

研究者としてしばらく島に滞在することとなった凪は、早朝に小さい頃朝和と見た蝶を見つけ、つい追いかけてしまいます。

気付けば朝和とよく遊んでいた原っぱにつきます。

景色を眺めていると急に通り雨が降ってきます。

急いで雨宿りしようとすると、目の前には朝和の姿が。

逃げる凪ですが、朝和に引き止めれます。

「島を捨てたわけじゃなかったんだな。どうして・・・。」

凪は「昔の事はもう全部忘れました」と言い手を振り払おうとするのですが、朝和は離してくれません。

「嫌っていてもいい。でも忘れられるのは辛い。」

勝手なことを言う朝和に、凪もつい感情的に。

リゾート計画で朝和に切り捨てられたと思っていた凪ですが、リゾート計画を中止させたのは朝和だったとその時初めて知ります。

凪への想いが止められない朝和は、凪に自分の気持ちを伝えます。

その頃、捻は早朝から朝和がいないことに不安を感じていました。

凪に嫉妬する捻に、義母は「私ならあなたの気持ちがわかるわ。どうしたらいいのか教えてあげる。」とすり寄ってきて・・・?

3巻へ続く

感想

きっと根は妹思いで良い子の捻。

信頼していた人に裏切られて辛い気持ちは解るし、憎みきれません。

結婚だってもともと凪の夢を応援するために犠牲になったんだし。

義母に悪いこと吹き込まれそうで心配。

朝和に迫られた凪はどうするんだろ~続きめっちゃ気になります!

漫画が気になっていた方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒海神の花嫁2巻を無料で読む方法はこちら