30禁3巻無料

30禁3巻のネタバレ感想と、漫画を全巻無料で一気読みする方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒30禁を全巻無料で読む方法はこちら

結婚するなら同世代、そう思っていた森山志乃(31歳)。
9歳年下の真雪への想いを断ち切ろうとする志乃ですが、真雪のドストレートな愛情表現に、ようやく素直になることができます。

自分の気持ちとちゃんと向き合うと決めた志乃は・・・?

9話

志乃はお見合いを断る為に、河合と会うことに。

その気にさせておいて自己都合で断るなんて、謝ってすむ問題ではないことは分かっています。

息苦しい思いをしながら待っていると、真雪から着信があります。

「今夕焼けが綺麗で、一緒に見れたら」という他愛もない話でした。

真雪からの電話で覚悟が決まる志乃。

何回でも謝るし、土下座でもなんでもするつもりです。

すると遅れて河合がやってきます。

河合は志乃が話をする前に、頭を下げて謝ります。

「すみません、大げさなことになって。でも本当にその日は食事しただけで。」

志乃は知りませんでしたが、河合と美鶴のデート現場(実際は食事だけ)が週刊誌に載っていたのです。

この記事、もし河合が志乃と婚約していれば不倫騒動になってしまいます。

河合は美鶴を守るため、結婚の話を無かったことにして欲しいと頭を下げたのでした。

志乃も断るつもりだったことを話し頭を下げます。

バカなことをしてきたのか、今バカなことをしているのか。

どちらにしても2人の結婚話はなかったことに。

話が終わったと同時に、真雪が現れなりふり構わず志乃を連れ去ります。

可愛かったり、頼もしかったり、ダメダメだったりしっかりしてたり、とことん真雪に翻弄される志乃。

そしてそのまま2人はホテルへ行き愛し合います。

10話

先日、ホテルで愛し合った2人ですが、なぜだか真雪は落ち込みモード。

ゴムなしでしようとする真雪にストップがかかったのです。

結婚する気満々だった真雪ですが、志乃はすっかり結婚願望がなくなった様子。

お見合いを断ってすぐ結婚と言うのもなんだし、結婚にこだわって生きるのも息苦しいと気づいたのです。

「今の私の一番は真雪くんだよ、真雪くんが好きだよ。ほんとだよ。」

あんなに結婚したがっていた志乃が、そんなことを言うなんてとモヤモヤしているのです。

もうすぐ志乃の誕生日。

「プレゼント何が欲しい?」と聞く真雪ですが、志乃には「ホットケーキでいい」「お金かけなくていいから」と言われてしまいます。

子ども扱いされているようで拗ねていると、志乃から同棲の提案があります。

結婚は諦めたわけではなく、まず二人で暮らしてみることからだと思ったのでした。

「っていうか真雪くんと一緒にいたい!」

そう笑顔を見せる志乃が可愛くて、真雪は我慢できず人通りでキスをするのでした。

真雪は志乃の誕生日にホットケーキと、気持ちのこもった手紙を送ります。

志乃はその手紙を一年後に読むことに。

1年後も一緒にいられるように、お守りとして。

志乃の不安が垣間見えた真雪は、思わずもう一度プロポーズをします。

11話

志乃は「結婚はまだいい」と断ります。

「今は好きな人といれれば幸せ」と話す志乃ですが、真雪はそれだけが理由ではない気がしていました。

些細な言い合いで喧嘩になってしまった二人。

しかし翌日、会社で真雪に手を振られ志乃はホッとします。

真雪と志乃の関係に気づいた真雪の同僚は二人の仲が気に入りませんでした。

あえて志乃に聞こえるように、真雪と仲良くしようとします。

若い2人を見ていると、やっぱり歳の差を気にしてしまう志乃。

そしてどうしてもよぎってしまうのです。

若い真雪を結婚に縛り付けていいのか、と。

ただ10個上の自分が結婚適齢期後半という都合で。

これが結婚をしない一番の理由だったのです。

その後、仕事で一緒になった美鶴と意気投合した志乃は、プライベートとして志乃の部屋で一緒に飲むことに。

話は盛り上がりすっかり仲良くなった二人。

真雪が来たので美鶴は帰り、志乃は真雪と約束していたハンバーグを作ろうとキッチンに立ちます。

酔っ払っていてもご飯はちゃんと作ってくれようとする志乃に、真雪が「なんでそんなしっかりしてるの」と聞くと、「10も上ですから」と返ってきます。

そんな志乃に真雪は後ろから抱きつきます。

「年上ってより普通の女の子って思った。俺10上だから好きになったわけじゃないよ。」

真雪にとって志乃は、かわいくてたまらない女の子。

すごく好きな女の子なだけなのです。

顔を赤らめる志乃を見て「やっぱりかわいい」と煽る真雪。

「俺がかわいいって思ってれば全てよくない?」

年の差で線を引いていたのは、志乃だけだったのです。

大きな決断を1人でするのは酷ですが、2人なら大丈夫。

志乃は真雪のプロポーズを受けるのでした。

12話

河合と美鶴は元サヤに。

美鶴が女優辞めようと思っていることに気づいた河合は、女優をやめることを反対します。

いつも何かを諦める選択をしてきた二人。

河合は、だからうまくいかないんじゃないかと思ったのです。

全てを諦めないことを提案し、「二人ならできる」と笑顔で言い切ります。

真雪と志乃はなんとか両親への挨拶も終わり、結婚式当日を迎えます。

結婚式の日は志乃の誕生日。

真雪から手紙を貰って一年、志乃は控室で手紙を読み涙を流します。

もし何かが2人を禁じても2人には打ち勝てる力があるのです。

4巻へ続く

感想

真雪くん、可愛いと思ったらドキッとさせられたり、甘えん坊だと思ったらしっかりしてたり。

年下彼氏最高かよおお!!

ゴタゴタありましたが、一気に結婚まで決まりましたね♪

ですが結婚で完結ではなく、まだ続くので2人の新婚生活を見れるのかと思うと嬉しいです!

読み切りの漫画も収録されており、こちらもすごく面白かったです。

漫画を読みたいと思った方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒30禁を無料で読む方法はこちら