Immoral(インモラル)4巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。
※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪
互いに惹かれ合う樹里と青山ですが、本音が言えず体だけの関係が続いています。
そんな中、樹里の彼氏・優作が青山の存在に勘付きます。
優作は独占欲を見せ「なにがあっても樹里を離さない」とささやきます。
そして優作はあえて樹里に気がある青山、横田の前で樹里にプロポーズ。
そんな中、青山の元に彼女・紗夕莉が自殺未遂をしたと連絡が入り・・・!?
13話
横田は青山を呼び出し「加瀬さんの心を惑わすようなことするなよ」と忠告します。
横田には二人の関係がバレバレだったのです。
横田は樹里が器用な人間ではないことを知っています。
このままだと青山のペースに巻き込まれ優作と別れるかも・・・と懸念しているのです。
それに青山が彼女と別れていないこともお見通しでした。
「今のお前じゃ絶対勝てない。お前が本気で加瀬さんを奪いたいなら大友を超えるんだ。」
横田という男を甘く見ていた青山。
しかし横田の言葉で自分がダメダメだということに気づかされます。
実は青山は密かに樹里のベッドに優作への挑戦状を仕掛けていました。
これでもかというほど染み込ませた自分の香水の香り。
大友はそれに気づいてなお、彼女を抱けるのだろうか・・・。
その日、青山は全然仕事に集中できず。
久しぶりに帰った自分の部屋でやけ酒をしていました。
その間紗夕莉からしつこく着信がありますが、優しい言葉で期待させるだけ残酷だと、青山が電話にでることはありませんでした。
14話
有光物産の納品に一緒に行くこととなった樹里と青山。
受付の紗夕莉の強い視線を察し、樹里はすぐにこの子が青山の彼女だと気づきます。
抱きついてくる紗夕莉に、青山は「俺が惚れてんのはあの人」だと樹里を指差します。
紗夕莉は諦められず「どうしても私を選ばないなら死ぬよ」と脅しますが、青山が紗夕莉を受け入れることはありませんでした。
しかし樹里には勘違いをされたまま、仕事が始まってしまいます。
樹里の仕事処理能力はさすがで、プライドの高い青山でも負けを認めるほど。
先に貰った昼休憩中、青山は紗夕莉の親友・佐藤ランチに誘われます。
親友である紗夕莉を傷つけた青山のことを怒っていた佐藤ですが、相手が樹里だと気づき納得します。
そして親友の自分からも紗夕莉を説得してくれると話してくれました。
これで紗夕莉とも決着がつき、ようやく樹里に本当の気持ちを伝えられると思っていた青山。
しかし樹里から出る言葉は優作のことばかり。
5日間で縮んだ距離が元通りだと落胆します。
15話
紗夕莉との関係を誤解されたまま、2人は打ち上げのため皆が待つインモラルへ。
遅れてやってきた優作に青山は対抗しようとするのですが、優作には「婚約者」だと先手を打たれてしまいます。
青山の挑発なんて余裕な表情でかわし更に上を行く優作。
ついには目の前でプロポーズまでされてしまいました。
負けじと自分の気持ちを伝えようとした時、紗夕莉の携帯から着信があります。
電話は紗夕莉の親友・佐藤からで紗夕莉が自殺未遂をしたというのです。
青山は仕方なく涙を流す樹里を置き、紗夕莉の元へと急ぎます。
16話
青山の彼女が自殺未遂と聞いた樹里は、唖然として涙を流しています。
そんな樹里の手を引き店から出る優作。
優作は樹里を抱きしめ、青山との関係に気づいていることを話します。
「仕事ばかりで樹里に寂しい思いをさせたのは俺だ。樹里だけが悪いんじゃない。」
浮気を知った上で尚優しく声をかけてくれる優作に、樹里は罪悪感でいっぱいです。
たった一夜の過ちのつもりが、どれだけの人を傷付けてしまったのでしょう。
樹里は自分の身勝手な行動を反省し、青山のことを忘れようと努力します。
しかし無意識にスマホを見てしまって・・・。
横田にも青山との関係に気づいていたと言われ、チームを変えられることに。
職場で会っても2人の間に会話はありません。
これでいいと自分に言い聞かせ、優作の家に戻る樹里。
俺様で、かっこつけで、いけすかなくて、見栄っ張りで支離滅裂で、だけど樹里にとって青山は一番大切な人でした。
5巻へ続く
感想
両想いなのに二人のすれ違いが切ないです!
同じ話でも男目線、女目線でだいぶ印象が変わってきますね。
それにしても青山の彼女も、樹里の彼氏もくせ者だわ~。
優作は優しいんだけどなんか裏がありそうな気がしてしまうし・・・。
もちろん浮気はよくないけど、気持ちがないのに繋ぎとめてても虚しいだけだよ~(ノД`)・゜・。
漫画を読みたいと思った方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪