Perfect Crime19巻無料

Perfect Crime(パーフェクトクライム)19巻(最終巻)の結末ネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒パーフェクトクライム19巻を無料で読む方法はこちら

東雲と共に実家に帰郷した香織。
両親や義姉は歓迎してくれましたが、香織が泣いていたことを知っている兄・康平には笑顔がありませんでした。

康平は東雲を呼び出し香織への気持ちを試そうとするのですが・・・!?

19巻|ネタバレ

「どんだけ熱くても逃げるなよ」

康平のその言葉の裏には「何があっても香織から逃げるな」という意味があることを東雲は感じます。

東雲は覚悟を見せる為、熱々のお湯に浸かります。

東雲が無言で耐えていると康平も入ってきました。

「東雲!もう絶対に香織を泣かせんなよ。」

康平は、香織が5月の連休に戻ってきたときに泣いていたことを知っています。

香織は昔から自分の言いたい事を我慢して飲み込んでしまう性格でした。

おそらくその性格はこれからも変わらないでしょう。

そのことを知っている康平は、香織のことが心配でたまらないのです。

「香織を本当に幸せにしたいと思うなら、アイツが言えずに飲み込んでしまう言葉を心で聞いてやれ。」

康平の言葉は、東雲に痛い程響きます。

「ひとつも零さず必ず聞き届けます」と約束する東雲。

その言葉を聞き安心した康平は、我慢の限界が来て先に湯から上がるのですが、東雲はまだ出てきません。

まだ出ないと言う東雲のことを強引に上げる康平。

そしていつの間にか「東雲」ではなく「遥斗」と呼び名が変わっていました。

二人が笑い合っているところに、心配した香織が呼びにやってきます。

康平は香織の頭に手を乗せ「幸せになれよ」と笑顔で言います。

その後、香織と東雲は夜の湯畑へ。

煌びやかなイルミネーションを見ながら「俺の今までの人生の中で一番幸せな一年だった」と東雲は話します。

香織と出逢えたことも、こうして今一緒に歩めることも、全てが本当に幸せなのです。

「この幸せを来年も再来年も、俺たちが年老いて旅立つその時まで毎年ここで分かち合おうな」と言う東雲に、香織は何度も恋に落ちるのでした。

デザインコンペが午後に控える中、プランニング課では受賞に向けていき込んでいました。

去年、今年でプランニング課からの出品が増えたのは、一昨年の香織の受賞が影響していました。

「今後は出すつもりない」と話す香織に、千夏は「もったいない」と言いますが、あれはおばあちゃんの為に作った物。

香織は誰かの為にしか作れないし、思い入れがないとデザインできなのです。

そして香織が次にデザインをするのは、東雲と二人で暮らす家だと決めていました。

授賞式には、東雲たちも参加をしていて一緒に見守ることになります。

社内デザインコンペでは本社、ニューヨーク、パリ、香港の支社のデザイナーで競います。

去年のコンペは東雲と小野が互いを想って戦いました。

そして今年のテーマはリクライニングチェア。

本社のプランニング課でずっと陰で頑張っていた橋本は448点でなかなかの高得点をたたき出します。

次に千夏ですが、得点は424点と一歩及ばず。

香港支社の美杏のリクライニングチェアは、東雲の教え子というだけあり美しいデザインで小野も褒めるほどでした。

千夏の前で美杏が小野に褒められているのをよく思わない橋本は「小野部長はこの千夏のもんやからな。ちょっかい出したら俺が黙ってへんで」と美杏に牽制します。

そんな橋本の言葉に美杏は「色恋にしか捉えられないなんてかわいそうな男」だと言い返します。

負けず嫌いで気の強い二人は言い合いに。

結局、点数は美杏の方が上で、今回は本社の負けという結果に終わります。

東雲たちは後輩の活躍に、世代交代が来ているのだとしみじみ感じるのでした。

全社で4位だった橋本ですが、美杏に負けたことを思い出しイライラ。

しかもそんなときに、香港に戻る美杏を空港まで送って欲しいと頼まれます。

お互いによく思っていなかった美杏と橋本ですが、お互い報われない相手が好きだと知り同じ境遇に笑い合います。

季節は巡り、香織は東雲が自分の隣に戻るその日に向かい、連休で東雲が帰国するたび二人で描いた家の図面が出来上がっていきました。

そして春、ついに東雲たちに辞令が下ります。

小野と千夏は香港支社へ、東雲は本社デザイン部へ異動となりました。

本社の考えを根本的に変えさせた東雲と小野の努力がこの転勤辞令となったのです。

あの日、東雲が香織に仕掛けた罠は、たくさんの人々を巻き込み、複雑に絡んでいた糸を解きほどきました。

暗闇の中でもがき苦しんでいた二人の心の扉を壊したのは、東雲が仕掛けたパーフェクトクライムなのです。

東雲が仕掛けた罠は、やはり完全犯罪だったようです。

なぜなら全てはここから始まっていたことに、香織だけしか気付いていないから。

完結

感想

辛い思いをしてきた二人だからこそ最後は幸せそうな姿を見れて嬉しかったです。

だけど欲を言うならもう少し二人のほのぼのイチャラブが見たかった!!

表紙がウエディング姿だったから結婚まで見れると期待していたのに(*´Д`)

まぁ最後の二人掛けのロッキンチェアを見ると仲良い二人は想像できますけども。

面白かったので漫画が気になっていた方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒パーフェクトクライムを無料で読む方法はこちら