ブスに花束を5巻ネタバレ

マンガ、ブスに花束をの全巻に使える無料で読む方法や、5巻ネタバレあらすじを紹介しています。

ネタバレから書いているので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒ブスに花束をを無料で読む方法まで進む

25話

新学期が始まり、クラスには転校生がやってきました。

大塚彩華といういかにも陽キャという女の子で、上野や鉄とも顔見知りのようです。

そんな彼女が一波乱起こします。

「大野、彼女出来たのに雰囲気変わってないね」

どうやら夏祭りデートをしていたという情報を聞いたようで、それが彼女だと思ったようです。

その相手はもちろん田端なんですが、何だか色々と面倒になりそうだったので、上野も適当に誤魔化します。

するとそれが、彩華を刺激したのか、誰とデートしていたのか追跡調査する流れとなり、持ち前の陽キャパワーで田端、努、鴬谷も巻き込んで街へ繰り出します。

ここでの田端の立ち位置は完全に、邪魔に徹する事なので、尾ひれが付きそうな話は適度に修正しつつ、時が過ぎるのを祈ります。

ですが、最後の最後で上野家の次男、圭介に合ってしまいます。

編に話題をそらすことも出来ないので、何も知らないことを祈るのですが。

「夏祭り?陽兄が田端と2人で行ったヤツでしょ?」とあっさりバレてしまうのでした。

26話

そんなこんなで、すっかりいつものメンバーに彩華が加わったある日、いつも化粧盛りを意識している彼女とばったり便所で会います。

「花ちん興味ある?良かったらメイクしたげよっか~?」

と言うことになり、ナチュラルメイクを施して貰います。

その後は選択授業の美術でも一緒になり、話の流れで上野とペアで似顔絵を描くことになったのですが、そこで普段と田端の顔が違うことに上野が気付きます。

その言葉を聞き逃さなかった、彩華がすかさず、どこが違う?か突っ込むのですが「お昼のから揚げでも食べた?」とグロスと油を勘違いするデリカシー無し男に、彩華が鉄拳制裁します。

そうこうしていると、目にゴミが入ってしまった田端が1人でそれを落としに行くのですが、メイクをしたままだったので、酷い有様になり帰るに帰れなくなってしまいます。

その様子を察した彩華が様子を見に行くと言う上野に化粧落としを手渡します。

案の定、人に見せられない状態になっていたようで、すぐにそれを借りて顔を綺麗にして待ってくれていた上野君にお礼を言います。

「あのさー、俺、化粧とかよくわかんないけど、田端はそんままでも全然、いいのになって・・・」

思っても見ない言葉を言われ、顔を赤くする田端ですが、バレないように必死に誤魔化します。

そして”ブスは盛ってもブスだから無理すんなってことだ”と歪んだ解釈に落とし込み正気を取り戻すのでした。

27話

とある日の鶯谷はいつにもまして気合が入っていました。

理由は先日、彩華が「あの上野が好きになる子は絶対、超いい子!」と言っていたからです。

生まれてこの方、自分はいい子だと自負する鶯谷は、いい子アピールしようと決心したのです。

あっちこっちで親切を振りまき、アピールするも、上野はお休み中で思うように伝わりません。

それでもめげずに、放課後には田端の美化委員を手伝って、周囲のゴミ拾いをします。

すると、偶然、上野君と新橋が通りかかります。

新橋は鶯谷の事が好きなので、頑張ってる彼女らに自分らからジュースを奢ると言い出し「上野は田端の分な」と言って、買いに行ってしまいます。

上野君も言われた通り、田端から何がいいかリクエストを聞き、買いに行ってしまったのでまた二人っきりになるのですがそこで思わず

「田端さんはずるいよ」と言ってしまうのでした。

思わず口に出してしまったこととはいえ、初めての経験でどうすればいいか分からず、その場から逃げるように帰ってしまう鶯谷。

一人公園で悩んでいると、通りかかった鉄が声を掛けてくれます。

丁度、誰かに話したかったので、詳細を伝えると、鉄は「めんどくせぇな!電話すりゃいいだろ」と勝手に電話を掛けます。

ちょっと強引ながらも、鉄のおかげで、無事に仲直り出来て、感謝するのでした。

28話

停電した教室に上野と二人っきりの田端。

というのも、文化祭の出し物が男女逆転白雪姫にキマリ、田端は無事に気配を殺し、脇役の大道具を勝ち取ります。

今日も作業していたのですが、台風が近づいてきているようで、学校から帰るように促されます。

他のメンバー達は運ぶのも面倒なので、作業場に置いて帰ろうと言うことになったのですが、どうしても気になる田端は一人で学校へ戻り安全な場所へ作っていた看板を移動させます。

しかし、その時、大きな雷と共に停電してしまうのでした。

驚いた拍子にスマホを落としてしまい、必死に探していると「誰かいるの?」と上野君がやってきます。

帰り際に教室の電気が見えて、様子を見に来てくれたようで、停電が治るまで一緒に居てくれるといいます。

少し肌寒かったので、セーターまで貸してくれる上野君。

あまりの優しさに、何だか恥ずかしくなり、もう落ち着いたから帰ろう。と急に立ち上がった拍子に転がっていたマジックペンを踏んずけてしまします。

思わず、上野君にもたれかかる形になってしまった田端は慌てて立ち上がり、顔を真っ赤にして逃げるように帰っていきます。

ですが、教室に残された上野の頬も赤く染まっているのでした。

感想とあとがき

このマンガは登場人物がみんないい人で、見ていてほっこり出来ますね。

今回はついに悪鶯谷が出てくるのか?と思いましたが、やっぱり彼女もいい子でした。

5巻にはここに書ききれなかった分が2話ほど収録されているので、最後にこのマンガを無料で読む方法を紹介します。

ブスに花束をを無料で読むには!?

まずはU-NEXTというサイトを使う方法を紹介します。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはブスに花束をが全巻配信されています。

ブスに花束を全巻無料

そしてこの無料特典を使ってブスに花束を読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ブスに花束をを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

ただし、この方法は600円以上のマンガだと端数分を払う必要があります。

ブスに花束をは1巻あたり638円~となっているので、30円程度の端数が出てしまいますね。

なので、同じようなサイトを色々と、無料ポイント分や無料期間をまとめたページを作っておきました。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!