恋のようなものじゃなく1巻全話無料

恋のようなものじゃなくの漫画を1冊全部無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介します。

中3の時「恋」だと勘違いして付き合った彼氏を傷付けてしまった未仁(みに)。
傷心のまま「恋をする資格ない」と思っていた未仁ですが、ある男の子と出会い本当の「恋」を知って・・・?

ネタバレの前に、まずは無料で読む方法から説明しますね♪

恋のようなものじゃなくを無料で読む方法

恋のようなものじゃなくを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

恋のようなものじゃなくの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
恋のようなものじゃなく全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「恋のようなものじゃなく」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒恋のようなものじゃなくを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

恋のようなものじゃなく|1巻ネタバレ

「ミニーちゃんなんて大っきらい!!」

と言われる嫌な夢で目が覚めた小山内未仁(14歳)中学3年の秋。

夢に出てきた子は幼稚園の頃通っていた音楽教室で一緒だった「ちぃちゃん」。

可愛くて妹のように思っていたのに、喧嘩別れになってそのまま。

後になり引っ越しで音楽教室を辞めたのだと聞きます。

こんな夢を見たのはきっとあの時と同じように元カレに手を叩かれたから。

ドキドキして彼を好きだと感じ、それが「恋」だと思っていたのに残念ながらそれは「恋」ではなかったのです。

未仁は元カレと別れた後でも彼を傷付けてしまったこと、「好きになれなくて申し訳ない」という懺悔の気持ちでいっぱいでした。

そんな未仁のことを双子の七音と七緒は励まします。

二人に元気づけられた未仁は、二人と一緒に高校見学も兼ねて文化祭へと出掛けます。

未仁がトイレに行った二人を待っていると、揉めているカップルを目撃します。

止めに入る未仁ですが、その間に彼女が逃げてしまいました。

怒った彼氏は代わりに未仁を連れ去ろうとします。

未仁が困っていると知らない男の子が助けてくれました。

未仁の怪我をしている手を見た彼は、持っていた新品のタオルハンカチを手に巻き付けてくれます。

友達との会話から彼も中学3年生でこの高校を受験すると知る未仁。

未仁はドキドキしながらタオルに印刷されたている「アイリス」という文字を見つめます。

そして春、未仁、七緒、七音の3人は無事に高校生に。

未仁は彼に会ったら返そうといつもハンドタオルを持ち歩いていました。

なのに入学して2週間、まだそれらしき人は見ていません。

まさか別の学校に行っちゃったとか!?と思っていた矢先、彼を校内で目撃します。

声をかける未仁ですが、彼は未仁の顔を覚えていませんでした。

半年前のことを話すと思い出してくれたようで笑顔を見せてくれます。

ずっと気になっていたので、お礼が言えて良かったとホッとする未仁。

ある日、未仁は困っている人を助け自分が道に迷ってしまいます。

隣駅でうろうろしていると「アイリス」という美容室が目に留まります。

美容室から出てきたお店の人と目が合った未仁は、誘われるままに店に入ってしまいます。

ちょうど切りたかったところなのでお願いすることに。

「この後デートですか?」と聞かれた未仁は「私には全然恋をする資格なんてないですから」と話します。

また恋のつもりでいたら違ったなんて、相手にとっては迷惑でしかないと未仁は思っているのです。

シャンプー台に行くと、そこにはなぜか彼がいました。

ここは彼の家で予約重なりがちの時はたまにバイトで駆り出されているのです。

その時、未仁はあのタオルはお店のノベルティだったのだと気が付きます。

変に緊張していた未仁ですが、彼のシャンプーはとても上手で心地いい気持ちに。

帰り際、お礼を言う未仁に彼は「恋する資格がないってなんで?」と聞きます。

未仁が理由を話すと彼は「そんなことない」と言ってくれます。

「恋する資格は全然有り。たとえ他の奴が全員ないって反対したとしても俺が許す。」

彼の言葉にドキドキが止まらない未仁。

彼の名前は「楠瀬千耀」。

出会ってから半年以上たってやっと知ることができた名前。

彼のことをまだ全然知らないのに心臓がうるさくて顔が熱くて気になって。

このドキドキが「恋のようなもの」なのか「恋」なのかまだわからない未仁ですが、彼のことをもっと知りたいと思って・・・!?

続きは漫画で⇒恋のようなものじゃなく無料で読む方法に戻る

恋のようなものじゃなく|感想

少女漫画では定番の学園ラブです。

定番な設定の中で胸キュン盛りだくさんで高校生らしい恋愛にニヤニヤしちゃいます。

学祭で未仁を助けた千耀くんは、きっと幼い頃「嫌い」と言われた「ちぃちゃん」と同一人物ですよね。

まだ序盤なのでどういう風にストーリーが展開していくのか分かりませんが期待大の漫画です♪

気になっていた方は無料で読んでみてくださいね。

⇒恋のようなものじゃなくを無料で読む方法はこちら