きみはかわいい女の子13巻無料

きみはかわいい女の子13巻(最終回)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読みたい方は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒きみはかわいい女の子を全巻無料で読む方法はこちら

父との血の繋がりがないことをずっと気にしていた正宗。
閉ざしていた心の扉を開いたのは、つぐみの真っ直ぐな想いでした。

さらに絆を深めた二人は高校2年生の3学期を迎え、進路相談の時期に。
父に憧れ教師を目指す正宗に対し、具体的な進路が見えずに焦るつぐみ。

思わず正宗にあたってしまいますが、正宗は優しく受け止めてくれ2人で同じ大学を目指すことになり・・・?

きみはかわいい女の子|49話ネタバレ

春休み目前、はじめての模試の結果に撃沈する正宗。

そんな正宗をつぐみは息抜きも兼ねて第一志望であるS大のオープンキャンパスに誘います。

当日、久しぶりのお出かけにほんのり浮かれながら二人は大学へ。

通いやすさと名前で決めたつぐみですが、見学して落ち着く雰囲気が自分に合っていると感じることができます。

つぐみがトイレから戻ると、正宗が在学生の綺麗なお姉さんに説明を受けていました。

大学に入れば綺麗で大人な人に沢山出会うことになる、とふと気付いたつぐみは不安に。

つぐみは未だにどこか自信がないのです。

帰り際、つぐみは正宗から誕生日プレゼントを貰います。

中身は前に喫茶店で貰ったくまのぬいぐるみでした。

喜ぶつぐみに正宗は人目も気にせずキスをします。

「受験終わるまではこれ以上は我慢しとく。がんばろーな、一緒に!」

つぐみはこの桜並木の通学路を正宗と一緒に歩くのを想像し希望に満ち溢れます。

高3のクラス替えでえんちゃんや正宗たちと別々のクラスになってしまったつぐみ。

心配かけないよう新しいクラスでも友達を作り馴染むことができます。

高校生活最後の一年、毎日の勉強はもちろん、模試に、行事に、あっという間に時間は流れ夏がやってきます。

7月の模試の結果、つぐみはB判定をとることができました。

ずっとE判定だった正宗もギリギリD判定を貰うことが出来ました。

「絶対一緒に受かりましょうね!」と笑顔のつぐみに、正宗は第一志望を考え直してみようと思っていることを告げます。

きみはかわいい女の子|50話ネタバレ

正宗の頭では正直S大合格は厳しく、実は少し前から父と相談しS大よりランクを落として希望にあうところを見つけていたのです。

正宗の希望の大学は、隣の県のK大・教育学部でした。

電車で3時間、受かれば一人暮らしになり今のように毎日は会えなくなります。

正宗は最近の前向きに頑張っているつぐみを見ていたら言い出せなかったのだと謝ります。

寂しいと感じるつぐみですが、正宗の決めたことを全力で応援することに。

つぐみは正宗が好きになってくれた自分でいたいのです。

8月、正宗の誕生日の日、つぐみたちは夏祭りに行くことに。

正宗は浴衣姿のつぐみを見て「綺麗だよ」と言ってくれます。

沢山楽しんだ後、二人はあまり人のいない場所へ移動します。

用意していたブレスレットのプレゼントを渡すつぐみ。

そして目を瞑って貰っている正宗の首元にキスマークをつけます。

「大学生になってもこれで寂しくないかな」と言う正宗に、ふと寂しさが押し寄せてくるつぐみ。

「全然大丈夫」」だと涙を流すつぐみを抱きしめ、正宗は「する?エッチ」と言います。

離したくないし、泣かせたくないし、いつだってつぐみのものだとわかってほしいのです。

「俺にちょうだい。さみしいのもなんでもつぐちゃんの全部・・・。」

つぐみは本当はもう知っています。

正宗がそばにいるだけで不安なんて消えてなくなること、そして女の子になることを。

「受験おわったら、全部もらってくれますか。」

きみはかわいい女の子|51話ネタバレ

3月、今日はいよいよつぐみと正宗の合格発表日。

長かった受験生活がついに報われる日が来たのです。

二人とも無事第一志望校に合格。

正宗はさっそく部屋探しをはじめ、引っ越しは3月中には済ませる予定です。

「部屋決まったら遊びに来ない?受験無事に終わったし。」

ドキドキは止まらないまま、卒業式の日がやってきました。

つぐみが校舎の中を見て周っていると、昔の自分に似て自信がない女の子を見かけます。

ちっぽけで自信がなくてひねくれて、そんな自分も大切な自分でした。

つぐみが告白した思い出の階段に行くと、そこには正宗が待っていました。

正宗は「俺からももう一回ここで言わせて」と改めて告白をします。

「好きだよ。これからもずっと一緒に歩いていってくれる?」

ちっぽけで自信がなくてひねくれてそんな自分だったから正宗に会えたのです。

きみはかわいい女の子|52話ネタバレ

本日、18歳の誕生日を迎えるつぐみ。

父にも許可を貰い、初めて正宗の一人暮らしの家に遊びに行く日です。

正宗のバイト先でランチを食べて、お揃いの食器を買いに行った後、いよいよ正宗の住む部屋へと入ります。

正宗のキスは「寂しかった」「会いたかった」って聞こえるようで、二人はそのままベッドへ。

最初はなかなか裸を見せられなかったつぐみ。

「ほんとにホネホネのぺったんこですからね」と恥ずかしがるつぐみの腕を優しくほどく正宗。

こんな自分を抱きしめてくれる人なんて果たしてこの世にいるんだろうか?

そんなことを思っていたつぐみですが、正宗は「かわいい」と言ってくれました。

ちっぽけで薄っぺらな自分はどこかへ行ってしまったようです。

エッチが終わった後、幸せな気分に包まれそのまま眠ってしまうつぐみ。

目が覚めると薬指には指輪がはめられていました。

二人はこれ以上ない幸せを一緒に作り続けていきます。

明日も明後日も何年経っても・・・。

数年後、えんちゃんは夢だった漫画となっていて、正宗も教師になっています。

同じく教師だったつぐみですが、今は産休に入っていて来月には女の子が産まれてくる予定です。

正宗はつぐみの大きなお腹に「ちびデレラ」と呼び掛けています。

相変わらずちっぽけで薄っぺら・・・ではなくなったつぐみですが、たくさんお腹の子に伝えたいと思っています。

きみはかわいい女の子だよ、と。

完結

きみはかわいい女の子|13巻感想

期待通り、最高の最終巻でした!

正宗くんとつぐみちゃんの関係性はもちろん、周りの人の温かさに読むと優しい気持ちになる漫画。

最後までキュンキュンで、可愛い二人をもっとみたいという気持ちでいっぱいです。

二人が結ばれるところはじーんときて涙が。

正宗くんまじでいい男過ぎる。

番外編が出たら絶対読みたいです♪

ぜひぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね♪

⇒きみはかわいい女の子を全巻無料で読む方法はこちら