おちたらおわり3巻ネタバレ

漫画 おちたらおわりの3巻ネタバレを紹介しています。

今回から孔美子のターゲットは明日海以外にも波及し、色々とドロドロな展開になっていきます。

無料で読むことも出来る漫画なので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒おちたらおわりを無料で読む方法!

おちたら終わり10話|心の叫び

”明日海ちゃんだけ幸せになんかしてあげない”

その言葉が呪縛のように付きまとい、彼女は精神的にかなり負い詰められていました。

少しでも和らげたくて、夫に話を聞いてもらおうとしますが、仕事で疲れてるからと話は聞いてもらえず、ぎゅっと抱きしめてくれることもありません。

翌日は夫も休みで家族の時間を過ごしますが、ずっと考え事をしてしまいます。

ふと遠足の為に借りたカメラが目に入り、早く返したいと思い彼の部屋を訪ねます。

カイは明日海の異変に気が付き、優しく声を掛けます。

ダメだと分かっていても止めることが出来ず、これまでの不満を全てぶちまけます。

最後までちゃんと聞いてくれて、優しく声を掛け手を握ってくれるカレは明日海の唯一の拠り所となります。

おちたら終わり11話|妻たちの夜

とある日のランチ会でのこと。

いつものメンバーで集まり、紗都からの話の切っ掛けで夫との夜の生活の話になります。

彼女の夫はエイジという人気モデルで、先日の取材ではイクメンっぷりを発揮する発言をしており、他のママたちも羨ましがります。

夜もそうとう良いようで、自慢する紗都でしたが、その話を必死に笑いをこらえながら聞いてる人が居ました。

「へぇーーーー」

心の中では完全に見下した顔で相槌を打ってたのは心菜でした。

実はエイジとは現在不倫関係で、ランチに来る前も彼と激しく求めあってから来たのです。

夫が浮気するはずないと言うたびに笑いをこらえる心菜。

2人の話は置いといて、みんなそれなりに夜の営みはあるようで、明日海は少し驚きます。

そんな夜、久美子は夫と子作りに励みます。

「まだ諦めてないんだ。私と久美子の血を受け継いだ子が欲しい」

夫の要求とは裏腹に、久美子は行為が終わるとすぐさま避妊薬を飲みます。

「私が欲しいモノはたった一つだけ」

おちたら終わり12話|いつ周りの懺悔

朋代に誘われて、園長先生が開く懺悔会にやってきた明日海。

そこには孔美子も居て、かなり寄付金をしたらしく、園長とも親しそうに話してます。

その懺悔で明日海をイジメていたことを死ぬほど悔いている。と白々しい嘘で周りを味方につけるやり口にほとほと嫌気がさします。

朋代もかなり悩んでいたようで、自分は母親失格だと、少し取り乱す場面がありました。

自分の家庭の事も完璧に出来ていないのに、最近所帯を持ってる人(明日海の夫)の事が気になってしまう。と懺悔します。

そんな彼女に園長は優しく手を差し伸べ、朋代はまるで神を崇めるかのように感謝の念を向けます。

その日から、朋代は明日海を避けるようになり、それを孔美子が更に悪化させます。

久美子には不倫だろうが恋をすることは素晴らしいとアドバイスし、明日海が隠れて園長に「アレルギー関係の物を進めてくる面倒な人が居る」と相談していたと嘘を吹き込んだのです。

明日海の知らないところでドンドンと状況は悪化していきます。

しかし、孔美子のターゲットは明日海だけでは無いらしく、心菜の不倫のこともバッチリと把握していました。

本来なら所有物件がある階にしかエレベーターで行くことが出来ないのですが、彼女は全ての階のキーを所有していました。

そこまでして弱みを握る彼女の目的は何なのでしょうか?

おちたら終わり13話|家族ぐるみのお付き合い

そんな思惑を知ってか知らずか、紗都は最近、夫のエイジに不信な行動があるのに感づき、心菜の家族を一泊二日のキャンプに誘います。

ステキなグランピング施設で楽しむ傍ら、2人の動向をチェックし探りを入れていきます。

回を重ねるごとに大胆になっていく心菜はここでもエイジとの時間を作るつもりだったようで、家族に内緒でトレーラハウスを借りていました。

夜中に呼び出し、楽しむ2人ですが、紗都が夫が居ないことに気が付き、探しに出ます。

皆が寝静まる中、揺れるトレーラーハウスを見つける紗都。

”嘘・・・嘘だよね?エイジくん・・・”

4巻に続く

おちたらおわり3巻の感想

いよいよ、不倫の修羅場に突入です。

そもそもいつ壊れても可笑しくない、うわべだけの関係だったので、ここからさらにドロドロ具合が加速していきそうです。

そして明日海が唯一心を許せていた朋代はまさかの明日海の夫を好きになるという、とんでもない展開。

続きは無料で読めるのでその方法を下のリンク先にまとめておきますね。

私もさっそく読みたいと思います。

⇒おちたらおわりを無料で読む方法!