みにあまる彼氏4巻無料

みにあまる彼氏4巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒みにあまる彼氏4巻を無料で読む方法はこちら

前回、ただでさえ重い愛が行き過ぎていろはに触れる事さえ怖くなった日下部くんは「エロい事」していろはを傷付けないようにと、修学旅行からキスすらしていない異常事態に。
自分の不甲斐なさに気付いたいろはは、日下部くんと話し合うはずが、いきなり「キスとかしたいです」と大暴走!

妥協案として日下部くんにキスマークをつけることになって・・・!?

みにあまる彼氏|4巻ネタバレ

日下部くんにキスマークをつける提案をしたいろはですが、付け方がわかりません。

結局キスマークは未遂に終わるのですが、日下部はいろはに愛されてると実感でき嬉しそう。

「一緒にゆっくりいけたらいいなって思うよ」と言う日下部に対し、いろはは納得できない様子です。

「してくれたっていいんだけどな・・・。」

その時、トイレを捜していた桜がこちらをじっと覗いていることに気が付きます。

勢いあまって「してくれてもいい」と言ったいろはですが、そもそも”めちゃくちゃエロいこと”が具体的になんなのかわかりませんでした。

翌日の学校でいろははサッチーとかすみんに相談することに。

一般的に「めちゃくちゃエロいこと」=「赤ちゃんが欲しい時にするもの」だと知るいろは。

色々と性の知識を教えて貰ったいろはは、それを意識するあまり日下部くんと普通に接することができなくなってしまいます。

動揺するいろはに、サッチーは自分の体験談を話してくれます。

中学の頃、当時付き合っていた彼氏と初体験をすませたサッチーですが、相手との温度差を感じ後悔した経験があるのでした。

さっちーは「世間にも日下部にも惑わされず自分大切にしなね」と言ってくれます。

皆が当たり前に想像できることさえできなくて、日下部に迷惑かけてきたのに、さらに性の知識を得て上手に話すことができなくて、自分のことを卑下していたいろはですが、さっちーのおかげで”自分らしく”いることが大事だと思えるように。

そんな中、いろはは文化祭でミスコンに出場することになります。

控室でいると去年のミスコン優勝者であり、日下部の元カノであるあいり先輩が話しかけてきました。

あいり先輩はニコニコ笑顔で日下部と付き合っていた時の話をしてきます。

ミスコン優勝した時すねていたこと、その後あいり先輩の家にいきエロいことをしたこと、最中はSなのに終わった後すごい優しいこと。

そんな話を聞かされたいろはは、モヤモヤしてミスコンどころではありませんでした。

いろはは嫉妬して日下部を避けてしまいます。

いろはが嫉妬していることを知った日下部は「嬉しい~可愛い~」と小躍りしつつも、その辛さは知っているのでせめて「未来は全部いろはのものだよ」という証明の意味を込めて署名済みの婚姻届けをいろはに渡します。

日下部くんの愛を感じたいろはは、文化祭が終わった後日下部くんの首元にキスマークをつけます。

「こういうのを独占欲っていうのかな。キスマークつける意味初めてちゃんと分かった気がする。」と照れながら言うのでした。

修羅場った文化祭も終わり、季節は冬へ。

もうすぐいろはの誕生日ということで、日下部はデート中にサプライズで友達を呼び(さっちーたち)皆でいろはの誕生日を祝おうと計画していました。

従来のいろはならさっちー&かすみんはもちろん、準也や瀬古が来ても楽しんでくれたはず。

なのに日下部が誕生日デートの希望を聞くと、いろはは「できるだけ2人きりでいたい」「日下部君の家に行ってみたい」と言うのです。

いろはの意図が解らず悩む日下部。

当日、二人は待ち合わせをして、まずはいろはが見たいと言った紅葉を見に山を登ります。

山頂には友達皆が手作りのお弁当を持ち寄って待ってくれているというサプライズ。

楽しい時間を過ごすいろはですが、かすみんたちからこの後家に行くということは”なにがあってもおかしくない”と言われフリーズしてしまいます。

そんなこと予想していなかったいろはなので、今日は勝負下着で来ていません。

事前にわかっていれば勝負下着買ったのに!ととにかく下着を気にしています。

もっと他に不安になることあるんじゃないかと心配するかすみんですが、その心配は不要でした。

もちろん不安はありますが、最近いろははもっと日下部が近くにいたらいいのと思うことが増えていて、そういうことに興味があるのです。

皆とわかれた後は日下部くんの家へ。

豪邸に驚きつついろはの頭の中は「エッチ」のことで頭がいっぱいです。

事前の下調べでは、部屋で二人きりになりキス、シャワーを浴びてエッチという流れなのですが、自分の家でもないのにシャワーができないことに気が付きます。

日下部が飲み物を用意してくれている間に、すかさず検索するいろは。

シャワーができない場合の知識を頭に入れ、いざ日下部君の部屋へ。

部屋は誕生日の飾りつけがされていて、後ろからは「17歳おめでとう」と手作りケーキを持った日下部くんが登場。

本日2回目のサプライズにいろはは驚き嬉しくて涙を流し喜びます。

嬉しそうないろはを見て満足げな日下部。

しかし日下部はいろはがスマホで「えっちの前 シャワー」と検索していたのを偶然にも知ってしまい・・・!?

5巻に続く

みにあまる彼氏|4巻感想

翼くんがフェードアウトしたかと思いきや性格悪めの元カノが登場。

だけどそれがスパイスになっていろはが積極的に!

いろはの嫉妬のおかげで今巻も色んな日下部君の表情が見れて大満足です。

本当永遠見てられるバカップル。

ラストの思わぬ展開に続きが気になって仕方ありません。

やっと日下部くん覚醒かな?(わくわく)

漫画を読みたい方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒みにあまる彼氏を全巻無料で読む方法はこちら