恋に無駄口3巻無料

恋に無駄口3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒恋に無駄口3巻を無料で読む方法はこちら

元女子校に入学した顔だけはいい高校1年生男子、仁科、マヤ、シロ、葵の4人。
通称「無駄部」に所属する彼らは、日々くだらないテーマを検証しています。

そんな中、同じ姫乃るん先生のファンである叶への気持ちに気付いてしまった仁科は・・・!?

恋に無駄口|3巻ネタバレ

大ファンの姫乃るん先生のサイン会に当選した仁科。

仁科はサイン会に向けてしばらく部活を休むことに。

神=姫乃先生に会う為に、肉体改造をするつもりです。

当日の贈り物に迷う仁科は悩みに悩んだ末、同じくガチ勢の叶に聞いてみることに。

叶も当選したと知り心躍る仁科は、勇気を出して「サイン会一緒行かね?」と誘います。

しかし2人の整理券番号は離れていて、番号的に一緒に行くのは無理そう。

二人は離れたあと、「ちぇっ」と口ずさむのでした。

そんな中、マヤの許嫁・曽我天音が転校してきます。

天音はマヤの父親の会社のマブダチ企業の一人娘で、親同士意気投合して勝手に決めた許嫁でした。

そして許嫁といっても二人の関係は、中一の頃から主人(天音)と犬(マヤ)であって、マヤにとっては天敵なのです。

そんなマヤに対し、天音は密かに恋心を抱いていました。

犬と主人の関係から抜け出せず悩む天音に、シロたちは「まずは犬解消」を提案します。

さっそく天音は中間試験で勝負を申し込み、マヤが勝てばもう二度と犬扱いしない、そして天音が勝てば一生下僕だと決めます。

天音にテストで勝てたことがないマヤは勝負の前から凹みますが、天音は毎日マヤに勉強を教えてくれます。

テスト当日、意気込むマヤの前をフラフラしながら歩く天音。

ド近眼の天音はコンタクトを忘れてきてしまい何も見えないのです。

あの様子じゃあ答案用紙も見えず、マヤの勝ち確定です。

しかしマヤはそんなハンデで勝っても嬉しいくないと、天音に自分の眼鏡を貸します。

結果マヤが1位を取るのですが、視力的に天音に分が悪かったので引き分けとなったのでした。

ある日、葵が風邪で寝込んでしまいます。

兄と喧嘩していて寂しいというので3人はお見舞いに行くことに。

兄と喧嘩した原因は、芽李とのデート用の服を兄に「半分こしろ、俺と共有にすんぞ」と言われ、葵が断ったからでした。

小さい頃からどんなものでも兄弟で半分こしてきた二人。

でも芽李に「かっこいい」と言われたあの服だけは共有したくないと思ってしまったのです。

話をすれば兄が部屋に入ってきました。

続けて芽李もお見舞いにかけつけるのですが、兄の様子を見た3人は「兄は芽李のことが好き」だと予想します。

兄の気持ちを知り心苦しく感じる葵。

しかし兄が芽李を好きだというのは盛大な勘違いで、真実は超絶ブラコンの兄は葵を芽李に獲られたくなかっただけなのでした。

葵の兄が狂気のブラコンだということを葵が知るのはいつの日か・・・。

今日は念願の姫乃先生のサイン会。

精神統一の為、3時間早く現場に到着しタキシード姿(正装)で待機する仁科。

そんな仁科を面白がり3人も集まってきました。

いつものようにわいわいしていると、同じく早めにやってきた叶とはちあいます。

叶に服の意見を求めると「黄金虫」と言われ仁科はどうすればいいのか頭を抱えます。

そこで近くの服屋に行き、仁科のサイン会ファッション選手権を開催することに。

マヤの選んだ服は、ギャング過ぎ、葵はセンスいいけど普通過ぎ、シロは作中の服装を再現するなどいい線をいっています。

叶は負けられないとやる気満々。

「同じ姫乃先生のガチヲタとして仁科くんには最高の服でサイン会に行ってほしいもの。」

仁科がトキメク中、3人は「アイスを冷凍庫に入れるの忘れた」と適当な理由をつけ先に帰っていきました。

叶が選んだ服は、恋キュン20話キスシーンの回でヒーロー役が来てた服を再現したコーデでした。

あの回は姫乃先生一番のお気に入り回で「流石すぎる」と仁科。

なにげに今日の叶の服はその回で主人公が着ていた服でした。

しかし叶は「あのタキシードの方がいいかも」と話します。

仁科が姫乃先生に会って想いを伝えると考えた時、ベストだと思ったのがタキシードなら誰が何と言おうと胸を張っていいと思ったのです。

嬉しさを抑えきれず落ちてしまいそうな気持を必死に耐えていた仁科。

しかし叶に漫画でのシーンを再現され、思わず漫画と同じようにキスをしてしまいます。

我に返り焦る仁科ですが、ここではぐらかすのは最低だと思い覚悟を決め告白します。

しかし叶には「嫌い仁科くん!」と言われ逃げられてしまいます。

叶の中で仁科の存在は「中間」でした。

本当は「中間」と言いたかったのに、なぜか間違い「嫌い」と言ってしまったのです。

サイン会どころではなく、翌日もキスのことで頭がいっぱいの叶。

叶が友達に話しているのを聞いた生徒会長の詰出麗華は、いてもたってもいられず叶に話を聞きます。

そして相手がシロじゃないと知るとホッと一安心。

麗華に話している内に、仁科への気持ちが「中間」ではなく「好き」だと気付いた叶は・・・!?

4巻へ続く

恋に無駄口|3巻感想

3巻ではマヤの許嫁が登場!これで4人全員の相手が登場しました。

なんといっても私の最推しは仁科&叶ペア!

もう二人可愛すぎかよ。

しかも今巻ではキスなんかしちゃってもうニマニマです。

相変わらず無駄部のテンポのいい会話も楽しいしどんどんはまっていきます。

本編の他、聴けない夜は亡いの1話も収録されていてこちらも面白く続きが読みたいと思いました。

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒恋に無駄口を全巻無料で読む方法はこちら