青春ヘビーローテーション4巻無料

青春ヘビーローテーション4巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒青春ヘビーローテーション4巻を無料で読む方法はこちら

前回、榛名くんにキスをされ「友達にキスなんかしないよ」と言われ両想いだと気付いた奈緒。
水野先輩に迫られてしまう奈緒ですが、間一髪榛名くんが駆けつけ「先輩には渡しません」と宣言!

その後、改めて榛名くんに告白されて付き合うことになりました。

初デートの約束をした奈緒だけど・・・?

青春ヘビーローテーション|15話ネタバレ

夏休み真っ只中の日曜日、今日は榛名くんとの初デート。

まずは映画館へ行くのですが、ホラーしか席が空いていませんでした。

席をとっておけばよかったと言う榛名ですが、奈緒が「ホラーでもいいよ」と言うのでホラーを見ることになります。

怖いの平気だと言いながら、苦手な蜘蛛にびびりまくる奈緒を見て榛名は笑います。

その後、ご飯を食べて原宿をうろうろ。

人混みが苦手な榛名でしたが、楽しそうな奈緒を見ていると自分までワクワクした気持ちになり楽しむことができます。

デート中、何度も芸能事務所にスカウトされる榛名。

興味がない榛名は断りますが、実は小学生の頃一度だけ友達に誘われ雑誌に載ったことがありました。

少し休憩をはさんだ後は榛名に誘われ家に遊びに行くことになります。

青春ヘビーローテーション|16話ネタバレ

「ずっと会わせたかったんだよね」と言う榛名に緊張しまくりの奈緒。

てっきり家族に紹介されると思っていた奈緒ですが、会わせたかったのは愛犬のミミでした。

ミミの頭を撫でる榛名を見て思わず「いいなあ」と口に出してしまった奈緒。

そんな奈緒に「撫でてあげよっか」と榛名は近づきます。

その時、榛名の妹・美羽が塾から帰ってきました。

リビングで美羽と二人きりになった奈緒はなんだか気まずい感じ。

美羽に「なんでお兄ちゃんと付き合ってるんですか?」と聞かれ「反対されてる?」感じる奈緒ですが、その逆でした。

美羽は「お兄ちゃんって性格悪くないですか?」と言いますが、奈緒はそうは思いませんでした。

榛名の良い所を力説し「大好き」と言う奈緒の言葉に、嬉しそうな美羽。

扉越しで聞いていた榛名も顔を赤らめ「やばい」と呟きます。

奈緒に触れたくて仕方ない榛名は、二人きりにならないように部屋には行きませんでした。

そうして2人にとって楽しい初デートとなったのでした。

青春ヘビーローテーション|17話ネタバレ

幸せ絶好調で浮かれていた奈緒ですが、ある日友達に「部内でイチャついてたら変な空気になる」と言われ意識するように。

浮ついてはいけないと思うあまり変な態度になってしまいます。

しかし実際、応援部で二人のことを嫌な風に思っている人はいません。

そこで榛名はあえて奈緒との距離を詰め奈緒のことをからかいます。

あたふたする奈緒のことを笑い「応援部はみんな応援してくれる人たちだよね」と気付かせます。

普通でいいんだと気付いた奈緒。

垂れ幕の修繕で残って作業をしていると花火大会の花火が打ちあがります。

好きな人と花火を見ることに憧れていた奈緒は大喜び。

そんな奈緒が可愛すぎて思わずキスをしてしまいます。

「これは普通じゃないか、ごめん」と言う榛名に、赤面して倒れる奈緒なのでした。

青春ヘビーローテーション|18話ネタバレ

奈緒の知っている榛名は、いつも余裕で大人。

だから弟のように拗ねている姿なんて想像もできません。

ある日、奈緒は裏庭で爽やかイケメン・律にぶつかってしまいます。

彼は奈緒のことを自分のファンだと勘違いし生写真にサインを書いて渡します。

奈緒は知りませんでしたが、律はバスケ部エースでさらにモデルもしている有名人だったのです。

律が本当は女の子が苦手なのに隠していることに気付いた奈緒は、面白くて思わず笑ってしまいます。

そんな奈緒の姿を見た榛名は嫉妬し、いつも以上に奈緒に近づきます。

奈緒が思っているほど榛名は大人ではないのです。

青春ヘビーローテーション|19話ネタバレ

バスケ部の応援に来た奈緒たち応援団。

エースの律はすごい人気で女子からは黄色い歓声が飛び交っています。

大活躍の律ですが、奈緒は律の足に少し違和感を感じていました。

ハーフタイム中、偶然律が足を痛めているのを見てしまった奈緒。

律は先輩たちの最後の試合ということもありこの試合に気合を入れていて「誰にも言わないで」と奈緒に頼みます。

そこで奈緒は律の足をしっかりテーピングしてあげます。

相手チームに狙われていた律でしたが、奈緒の応援のおかげもあり勝利することができます。

帰りのバスの中から奈緒を見つけた律はお礼を言いたくて「奈緒!」と呼びます。

一緒に振り返った榛名を見た律は「榛名!?」と驚いて・・・!?

5巻へ続く

青春ヘビーローテーション|4巻感想

新キャラの律くん登場でますます王道の少女漫画の形になってきました。

律くん榛名くんが小学校の時に一緒に雑誌に載った子ですね。

次回、榛名くんと律の過去が明らかになるようなので楽しみです。

それにしてもヤキモチ全開の榛名くんがかわいい。

妹の美羽ちゃんも美人過ぎて(しかもいい子)遺伝子だな~と思いました。

漫画を読みたい方はぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒青春ヘビーローテーションを全巻無料で読む方法はこちら