花野井くんと恋の病4巻無料

花野井くんと恋の病4巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒花野井くんと恋の病4巻を無料で読む方法はこちら

ある冬の日、隣のクラスの花野井くんがフラれる現場を見てしまった日生ほたるは、何気なく傘を貸したのがきっかけで告白されてしまいます。
花野井くんと期間限定の「お試し」で付き合うことになり、ほたるは色んな初めての感情を知っていきます。

そんな時、バイト先で同級生の八尾くんとの再会がきっかけで、自分にはまだ恋をすることへの怖れがあると気付いたほたる。

でも花野井くんへのこの気持ちは絶対本物だと確信し「花野井くんのことが好き」と告白!

2人は晴れて本当の恋人同士になって・・・?

花野井くんと恋の病|4巻ネタバレ

小さい頃の夢を見ていた花野井くん。

目覚ましの音で目が覚めます。

ほたると本当の恋人同士になれたことがまだ夢のよう。

今日は恋人同士になって初めてのデートです。

お試しを経て正式なカップルとなったということで、さっそくほたるから「今後の方針を話し合おう」と言われます。

ほたるは花野井にこれだけはされたくないことを教えて欲しいと話すのですが、お互いすぐには思いつきませんでした。

買い物を楽しむ中、きょーちゃんの誕生日の下見にとアクセサリーショップへと入る二人。

そこでペアリングを見つけ、花野井はクリスマスのお返しにプレゼントさせて欲しいと言います。

しかし高校生には少し高めな値段を見て躊躇するほたる。

値段で躊躇していることなど知らない花野井は欲しいのを我慢しほたるの気持ちを尊重します。

考え事をしながらボーっと歩いていると、ほたるとはぐれてしまいます。

焦って探しているところに「いつの間にか置いて行っちゃったみたい」とほたるが戻ってきます。

デートが嫌になり帰ったんじゃと不安になっていた花野井はホッと一安心。

実はほたるは別のリーズナブルなアクセサリーショップを見ていたのです。

ほたるは、両親からのお小遣いで高価な貰い物をしてもらうのはよくない気がするという気持ちを正直に話します。

ペアリング自体はほたるも欲しいと思っていることを知った花野井は、本当は自分も欲しかった気持ちを打ち明けます。

二人はリーズナブルなペアリングを購入しつけることに。

ペアリングをしプリクラを撮ることになるのですが、ほたるは少々浮かれていてそわそわ。

花野井もほたるに好きと言って貰えた時からずっと浮かれていました。

花野井は「置いて行かないで欲しい」とこれだけはされたくないことを伝えます。

そして早速、ほたると同じバイト先で働きたいと相談し、一緒のバイト先で働くこととなるのです。

八尾と険悪になることを一番心配していたほたる。

仕事中は割り切っている花野井ですが、仕事が終わると敵意むき出しで牽制しています。

花野井は自分はどう思われてもいいけれど、ほたるの評価を落とすようなことは絶対にしたくありませんでした。

そこで即戦力になれるよう仕事を頑張ります。

一緒に働くことで花野井の世界が広がるのを見て、ほたるは一緒に働くことをOKして良かったと感じます。

バイトで一緒に時間が増えたとはいえ、やっぱり二人きりじゃないとイチャつけないので、終わった後はラブラブモードに。

花野井はほたるに「本当のキスをする時は嬉しい気持ちになって欲しい」「いつか心の準備ができて、したいなと思ったその時は合図してね」と話します。

ある日、きょーちゃんが彼氏の家に遊びに行くことになるのですが、彼の家では犬を飼っていて、きょーちゃんは犬が大の苦手でした。

そこでほたるは犬を飼っている八尾に助言を求めます。

すると八尾はうちに来て実際に犬と触れ合ってみては?と提案します。

きょーちゃんの為に、ほたるときょーちゃんと花野井で八尾の家にお邪魔することに。

家に着くとほたるの小学校の時の話に。

花野井に「犬に会いに来たんじゃなかったっけ?」と遮られ本題へと入ります。

ほたるたちのおかげでなんとか犬に慣れることができたきょーちゃん。

きょーちゃんの為に一生懸命になるほたるを見て花野井は少々嫉妬します。

ほたるが一番つらい時期を支えてくれたのはきょーちゃんでした。

皆が帰った後、懐かしみながら卒業アルバムを見返す八尾。

そこには花野井の姿もあることに気が付きます。

ほたる、花野井、八尾は同じ小学校だったのです。

もうすぐ花野井の誕生日です。

桜も見ごろと言うことでお弁当を作りお花見に行くことに。

楽しみにしていた二人ですが、その日はほたるのおじいちゃんの法事とかぶってしまいます。

仕方なく別の日にお祝いをすることになるのですが、ほたるはどうしても諦めきれませんでした。

ほたるの気持ちを知った姉は、会食は参加しなくていいから行っておいでと抜けさせてくれます。

その頃、花野井は来年の下見がてら一人で桜を見に来ていました。

ほたるは花野井を置いて行かないよう必死に探し回り、ようやく見つけることができます。

花野井を見つけたほたるは花野井に駆け寄り「お誕生日、おめでとう」とお祝いします。

ほたるの気持ちが嬉しくて嬉しくてぎゅっと抱きしめる花野井。

一番になりたいけど、一番じゃなくてもずっと一緒にいられたらそれだけでいいのです。

幸せに感じつつも、花野井は心の中で「僕なんかがほたるちゃんの側にいて許されるんだろうか」と思っていました。

もう何があっても逃げたりしないと誓う花野井。

どんなことからもほたるを守ると心に決めて・・・?

5巻へ続く

花野井くんと恋の病|4巻感想

二人の関係が微笑ましい~!!

もう可愛すぎてずっと推せます。

今巻はいちゃいちゃ多くて良き!でした。

少しづつ明らかになっていく花野井くんの過去にも目が離せませんね。

漫画を読みたい方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒花野井くんと恋の病を全巻無料で読む方法はこちら