デキないふたり2巻無料

デキないふたり2巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒デキないふたりを無料で読む方法はこちら

過去のトラウマから元カレ・黒瀬のことは絶対に許さないと心に誓っていた奈緒。
しかし黒瀬の猛アタックに少しずつ気持ちが変わり始めます。

奈緒を巡って黒瀬と金城のバトルはヒートアップしていって・・・!?

デキないふたり|2巻ネタバレ

7年前のことで黒瀬を怒らせてしまい、理由もわからず困惑していた奈緒は、金城に抱きしめられたかと思えば怒っていたはずの黒瀬が金城に宣戦布告したり。

突然の出来事に自分の気持ちの整理がつかないまま、あっという間に1ヶ月が経ち春になりました。

仕事中は今までと変わらなかった黒瀬と金城ですが、会社主催のバーベキューでは奈緒を巡りバチバチです。

一方の奈緒は黒瀬に突然急接近され真っ赤になったりドキドキしたり。

黒瀬はそんな奈緒に改めて「もう一度チャンスをくれないか?」とアプローチ。

黒瀬との過去は全然吹っ切れてないはずなのに、奈緒は黒瀬に振り回されて何も手につかなくなってしまいます。

そんな中、奈緒は仕事で大きなミスをしてしまいます。

黒瀬はそんな奈緒のミスをフォローし、泣き言を言わない奈緒を心配し励まします。

電話中、思わず「黒瀬に会いたい」と口走ってしまった奈緒。

黒瀬はすぐに駆け付け奈緒の元に来てくれ抱きしめてくれました。

ずっと一人で溜め込んでいた奈緒は、黒瀬の声に匂いに言葉に安心して一気に涙が溢れます。

黒瀬はトラウマを受け付けた張本人。

二度と好きになんかならないと言い聞かせて自分の気持ちを見て見ぬふりしてきた奈緒ですが、どうしようもなく今の黒瀬に惹かれ始めていることを自覚します。

一方、黒瀬が奈緒のことを元気付けたと知った金城は嫉妬心でいっぱいに。

二人が課長から水族館のチケットを貰ったと聞きつけ、さっそく二人の邪魔をしようとするのですが、なぜか緑谷までついて来ることになり4人で行く羽目になってしまいます。

水族館を満喫する奈緒ですが、黒瀬は二人きりになれず不服そう。

そんな黒瀬を横目に金城はオープンに奈緒を口説きます。

金城の鉄壁ガードはもちろんですが、黒瀬はなんだか奈緒に避けられているような気がしていました。

水族館を出てランチに向かう最中、昨夜緊張して眠れなかった奈緒は倒れてしまいます。

目覚めると黒瀬に膝枕をされていました。

黒瀬は奈緒の顔色が悪いことに気付き気をかけていたのです。

黒瀬はもう奈緒に無理に迫ったりせず、振り向いてくれるまで何年も待つことを話します。

「この先ずっとお前だけでいいから。」

もし別の人を好きになっても待つと言ってくれる黒瀬にときめく奈緒。

7年のトラウマは大きいと思っていましたが、そんなトラウマもちっぽけに思えるくらい、奈緒は今の黒瀬に恋をしていることを自覚します。

黒瀬への気持ちを自覚した矢先、会社で黒瀬と黒瀬の元カノが偶然にも再会します。

名前を呼び合う関係性に嫉妬する奈緒。

さらに会社を出ると元カノ・沙耶がいて「彼って今彼女とかいるんでしょうか?」と聞かれます。

しかもその後退社して来た黒瀬と一緒に飲みに行ってしまいました。

別れてから一度も連絡ないとか、未練ないと言っていたくせに、ホイホイ二人で飲みに行った黒瀬に腹を立てる奈緒。

嫌な妄想ばかりが膨らみその夜はなかなか寝付くことができませんでした。

翌日、いつもより遅く出社してきて「飲み過ぎて」と話す黒瀬に、奈緒はモヤモヤした気持ちが募ります。

どうして奈緒が怒っているのか全くわからない黒瀬。

金城に面白がって沙耶との関係を聞かれ、二人で飲みに行ったところを奈緒に見られたことを知ります。

どうにかして誤解を解きたい黒瀬ですが、今日に限って残業で帰れそうにありません。

一方、奈緒は黒瀬の元カノ・沙耶に誘われて飲みに来ていました。

お客様ということもあり断れなかったのです。

沙耶はハイボール3杯で酔っ払い「一度一緒に飲んでみたいと思ってたんですよね!」とニコニコしています。

酔った沙耶は奈緒に彼氏がいないと知り、黒瀬のことをおススメしてきます。

実は沙耶はすでに結婚が決まっている相手がいて、黒瀬を狙っていたわけではありませんでした。

高校時代から元カノをずっと引きずっている黒瀬のことが気がかりで心配していたのです。

大学生の頃、何度も告白して最終的に黒瀬が折れて付き合ってくれたまでは良かったのですが、黒瀬は初めての時言われた言葉がトラウマで結局最後まで沙耶には手を出してきませんでした。

奈緒が当事者であることを知らず、当時のことを話す沙耶。

沙耶の話を聞き、奈緒は自分が黒瀬に「気持ち悪い」と言っていたことを知ります。

しかしそれは黒瀬に対してではなく、自分が自分じゃないみたいで気持ち悪いと思ったのです。

口に出したつもりのなかった奈緒は驚き、誤解を解くために急いで黒瀬の元へ。

黒瀬の家に行き、黒瀬に言ったことは誤解であることを説明します。

奈緒はあの時のことを謝り、勇気を出して今の自分の気持ちを伝えます。

本当は正直もう二度と許して貰えないんじゃないか不安だった黒瀬。

改めて奈緒への気持ちを伝えキスをします。

ようやく過去の誤解も解け両想いになれた二人。

その後、童貞がバレ恥ずかしがる黒瀬に、奈緒も経験がないことを話そうとするのですが、話を遮られ「ま、いっか」と話さない奈緒なのでした。

3巻へ続く

デキないふたり|2巻感想

一生懸命な黒瀬応援してたから両想いになれた時はすっごい嬉しくなりました。

2巻でも黒瀬が最高で愛らしかった。

黒瀬ほんとうにおめでとだよ。

二人の距離感にキュンキュンしたし、これからもっと二人のいちゃらぶ見れるかと思うと次巻が待ち遠しいです!

漫画を読みたいと思った方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒デキないふたりを無料で読む方法はこちら