なめて、かじって、ときどき愛でて全巻無料

なめて、かじって、ときどき愛でて15巻(最終巻)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね。
⇒なめて、かじって、ときどき愛でて15巻を無料で読む方法はこちら

高校を卒業したらイギリスに行かなければならない恩田くん。
恩田の母を説得し無事に日本に残れるはずだったのですが・・・!?

なめて、かじって、ときどき愛でて|15巻ネタバレ

ハルが眠っている間に恩田は母親のところへ。

本当は会いたくない恩田ですが、これもハルと一緒にいるためです。

恩田はイラっとする気持ちをぐっと堪え、母にこっちに残りたいと話します。

しかし母も簡単には認めてくれず。

恩田は初めて「母さん」と呼び頭を下げて頼みます。

息子の予想外の行動に母は驚きと嬉しさを感じ、母はその後現れたハルにお礼を言います。

ハルが家に帰ると恩田は眠っていて、ハルは眠っている恩田の首元を匂ったり舐めたりキスしたり。

唇を触って「キスしたいな」と呟き、顔を隠していた手をそっとどけると、恩田が起きていました。

恥ずかしくて逃げようとするハルを捕まえ「キスしたいんだろ?してくんねーの?」と恩田は言います。

求めあうようにたくさんキスをする二人。

明日の朝、恩田母に一緒に部屋に来るよう言われていて不安がるハルでしたが、恩田のおかげで不安な気持ちは吹き飛びます。

翌朝、恩田母は条件付きで残ることを許してくれます。

大喜びするハルですが、条件を聞いた恩田はなんだか浮かない顔。

恩田はハルを誘い学校をさぼって遊園地へ。

二人で楽しんでいると恩田の中学の時の同級生に声をかけられます。

今でも恩田がとっかえひっかえしていると思っている彼女たちは、ハルがいてもお構いなしに「次付き合いたい」と立候補。

むっとしたハルは「別れません!」と宣言。

恩田も「この先死ぬまで俺にはこいつだけだから」と言い切ります。

この先もずっと一緒にいられるんだと幸せだったハルですが、翌日恩田はハルに詳しいことは告げずいきなりイギリスに行ってしまいます。

すぐに帰ると言われてからもう3ヶ月近くがたちます。

スマホも通じず連絡もなくて寂しい日々を過ごすハル。

そんなハルを見た友達は「あんなクズのことなんか今すぐ忘れな」と言いますが、恩田がそんな人ではないことを知っているハルは信じていました。

ハルはイギリスに行くお金を貯めるためバイトを始めることに。

ハルが彼氏とうまくいっていないと聞いたバイト仲間の鴻は、ハルに「俺だったらそんなことさせない」とアプローチしてきます。

さらに「どう考えてももうハルちゃんに気持ちない」と言われてしまうハル。

もしそうだとしてもハルは諦めるつもりはありません。

何回でも好きになってもらえるまで頑張るつもりです。

その時、イギリスにいるはずの恩田がハルの前に現れます。

突然の再会に思わず逃げてしまうハル。

恩田は追いかけハルを抱きしめるのですが、ハルは泣きながら不安だった気持ちをぶちまけます。

しばらく拗ねていたハルですが、ずっとハルに触りたくて我慢していた恩田ももう限界です。

何度もキスをして落ち着いた後、ようやく連絡しなかった理由を話してくれます。

最初はイギリスに行くつもりのなかった恩田。

しかしハルと離れたくなくてずっとこっちにいると言いに行きました。

するとキレた父親にパスポートとスマホを奪われ離れに閉じ込められてしまったのです。

会えなくなればすぐに冷めると思っていた父でしたが、恩田は諦めることなくハルへの気持ちを伝えて説得します。

ようやく父に認めて貰い帰ってきたのでした。

ハルは「3カ月も放置して私が恩田くんのこと嫌いになってたらどうするの?」と言うと恩田は「またハルに好きになってもらえるまで頑張るよ」と答えます。

自分と同じ気持ちだと知ったハルは、笑顔で恩田に「おかえりなさい」と言います。

それからのハルは恩田にべったりで一時も離れなくありませんでした。

しかしクラス替えで離れてしまいショックを受けるハル。

相変わらず恩田はモテモテでハルは離れている間心配でたまりません。

そんな心配を吹き飛ばすかのように「大事な人いるから」と他の女の子を拒否。

それでも心配なハルは恩田と同じ大学に行ってもっとつりあう彼女になるよう宣言します。

恩田はそんなハルを見て無理して頑張らなくてもハルは今のままで一番だと言ってくれます。

高校卒業後は二人暮らしをすると約束しとっても嬉しいハル。

場所を問わずキスしようとする恩田にストップをかけるハルでしたが、女の子に言い寄られる恩田を見て自分からキスをして「恩田君は私の彼氏で大事な人なのでダメです」と言います。

独占欲丸出しのハルの行動に思わず笑ってしまう恩田。

二人は人目を気にせず「愛してる」と言い合いキスをします。

これからもどんな時も二人一緒ならずっとずっと最高に幸せなのです。

完結

なめて、かじって、ときどき愛でて|15巻感想

最終的には”ときどき”どころじゃなくなって、常に愛でるまくる展開に!

今巻も恩田くんが甘々で最高すぎました~!

自分だけに特別なのが女の子は大好物ですよね。

最後まで可愛すぎるふたりでした。

面白かったのでぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね♪

⇒なめて、かじって、ときどき愛でて15巻をを無料で読む方法はこちら