漫画ギフト±3巻26話ネタバレ|無料で読む方法

漫画ギフト±3巻26話のネタバレあらすじ書いています。
前回25話では、今更ながらタカシ達の捕鯨活動に後ろめたさを感じてしまう林先生。
それを環がやっていると知ったら林先生はどう思うのでしょうか?
26話では阿藤の過去の話にさかのぼりますよ♪

⇒漫画ギフト±3巻無料で読む方法はこちら

ギフト± 3巻26話 ネタバレ

「テレビなんぞ見てる暇あんならよぉ酒買ってこいやガキィ!!!!」

子供を食いモンにするこんな大人は許せない

阿藤は子供の頃父親に虐待を受けていたのがきっかけで、正義の味方になった

当時プティシャトン事件の会見

「死因は練炭による自殺と判定。捜査を一旦中止することを決定致しました」

集まった取材人たちはなぜと言わんばかりに一斉に質問をするが、その返答は返ってくることなく会見は終了した

会見終了後、1人の記者が阿藤に飲みに行こうと誘う

その記者は極集会グループ秋光家の集合写真を阿藤に見せた

そして極集会現会長、秋光正を指差し、今回の事件は秋光正が絡んでいると予想する

記者は阿藤に顧客リストを盗めないかとお願いした

リストが世に出れば今世紀最大のスキャンダルになることは間違いない・・・

阿藤は事件がお蔵入りになったことでただでさえ機嫌が悪かった上、利用されることに腹が立ち、店を出た

どいつもこいつも正義ってヤツを食いモンにしやがる・・・・!!

警察の正義はとっくに死んでいる

ー数ヶ月後ー

臓器を抜かれた記者の死体が東京湾に浮かんだ

あの時俺が協力をすれば結果は違っていただろうかと考える阿藤

そのあと警察の資料をとにかく漁ったが、それらしきリストは出てこなかった

正義の味方になりたかった

だが、警察にいたのではそれ以上の捜査はできないと判断した阿藤は退職願を出した

阿藤は林先生から渡されたチップの中身を見る

例の極秋会総合病院のデータが入っている

そして記者が見せたのと同じ写真が・・・

そこには10年ほど前の次男秋光崇もいた

この顔・・・・・・!?

小さい頃の環の写真とそっくりである!!

2人の関係性に気づいた阿藤

環が学校に行く途中を狙って声をかける

「君が”たまき”ちゃんだね・・・?」

ギフト± 3巻26話 感想

プティシャトン事件が極集会現会長、秋光正と関わりがあったことを思い出す阿藤
さらに、小さい頃のタカシと環がそっくりってどういうこと!?
兄弟だったの??
色々なところでだんだん繋がりが出てきました!!
そしてついに阿藤と環が接触!!
林先生と会う日も近い・・・・!?