ギフト±5巻無料

漫画ギフト±5巻44話ネタバレです!
院長を捕らえ、会議に欠席して頂くと言うタカシですが何を考えているのか?
そして幼い頃に女装していた服を環に着せた意味とは!?

⇒漫画ギフト±5巻を無料で読む方法はこちら

ギフト± 5巻44話 ネタバレ

梨世先生は以前に徐先生のタバコから採取したDNAの解読結果を電話で聞いていた。

タバコの吸殻に付着したDNAの主は99%徐永啓中尉のものと判明された。
徐中尉は中国の高官専門の病院にも刑務実績がある医者。

先刻、軍事裁判による判決がで、終身刑。
だがそれはあくまで表向きで何か事故でも起きて死んでくれた方が都合がいいと相手は話した。

「お任せいただけるのであれば」と梨世は答え行動する。

徐先生のいる手術室に人が運ばれてきた。

しかしそれは”臓器”ではなく仲間の死体。

「てテメェ正気か!?”臓器”はどうした!?」

リュウは徐先生と周りの大陸系マフィアを銃で撃ち殺す。

捕らえられている院長は目の前にいる人物が”たまき”だと聞き叫いた。

「ワシへの当てつけか?それとも恨みか!?」

環に着せている服はタカシの母親の服だった。
叔父はタカシの母に何かしていたような口調で話す。

タカシは椅子から立ち上がり淡々と話す。

叔父がタカシの母を蔑ろにしたこと
病院と秋光家を乗っ取ろうとしたこと
女と金にだらしがないこと

そんなことタカシにとってはもはやどうでも良いことだった。

タカシが許せないのは叔父が”能無しでそれに対する自覚すらない”ということ。

タカシは梨世に頼んで院長のPCの中身を全て調べ上げていた。

中国本土の闇組織との取引の形跡。
それにほぼ一方的に要求をのんでいること。

ハニートラップにかかった院長は彼らの要求を無条件で受け入れざるを得なくなった。

「結果がこれだ」

そう言いタカシは病室のリアルタイムの監視映像を見せた。

そこには徐先生や組織の連中が死んでいる惨劇が!

タカシはことの説明をする。
つまり叔父は大陸の黒社会の勢力争いにまんまと利用されたんだと。

「能無しは害でしかない」
叔父には薬を打ち大人しくさせた。

タカシは加藤にさっきの襲撃はいい仕事だったと褒めた。

「あれはお前の部下なの?今度紹介してよ」

ーリュウの奴め・・・あれほど悪目立ちするなと言っておいたのにー

仕事が終わっても連絡がないリュウを心配する加藤

何をしているリュウ・・・

ギフト± 5巻44話 感想

今のところタカシの計画通り進んでいるようです。
タカシは病院を乗っ取るつもりなのでしょう。
過去にタカシの母親は何があったのか?
まだまだ繋がりが見えてきません・・・

⇒ギフト±5巻を無料で読む方法はこちら