今回はぼくたちは勉強ができないという漫画を誰でも簡単に無料で読める方法と最新刊である6巻のネタバレあらすじを紹介したいと思います。

ぼくたちは勉強ができないを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはぼくたちは勉強ができないが全巻配信されています。

ぼくたちは勉強ができない6巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ぼくたちは勉強ができないを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれるので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

6巻まで全部読みたい人はこんな方法もおススメです♪

⇒永遠に漫画を無料で読む方法

6巻|ネタバレあらすじ

ぼくたちは勉強ができない6巻ネタバレあらすじ

うるかに付き合って欲しいと言われやってきたのは母校でした。

一応、この中学の水泳部、特別顧問となっているようで、いつ来ても良いと許可を貰っているようです。

とは言え、夏休みの夜はかなりグレーな気が済ますが・・・

2人は思い出話をしながらプールに向かいます。

成幸と一緒に来て、初心に帰りたいと思ったようです。

実は中一のころ、水泳を辞めようと思っていたうるかですが、成幸の一言が続けるきっかけをくれたことがあったのです。

かという成幸も中学入学前に父が死んで、絶望していたがうるかの頑張ってる姿に励まされ、自分も頑張ることができたいと打ち明けます。

成幸はそんなうるかに何か感謝出来ないかと考え、彼女が好きな人の話を振ります。

まだ告白していないと知ると、自分が練習台になる。ととんでもないことを言い出しました。

”できるかー!!”

と心の中で悲痛な叫びをあげる売るかですが、こうなった成幸は善意100%で接してくると知っていて、諦めます。

「雰囲気大事だしせめて下の名前で呼んでくれないと」

すると成幸は何の抵抗も無く、今までの苗字じゃなく「うるか?」と呼びます。

”あたしが成幸って言えるようになるまでどれだけ練習したと思ってんのよ!!”

簡単に下の名前で呼ぶ成幸になかばやけになったうるかは思わず

「好き、大好きだよ成幸」

ガチの告白をしてしまいます。

動揺して赤面するうるかに対して成幸は。

「もう一度やってみようか」

告白自体は良かったけど俺の名前じゃ駄目だろう。と評価まで始めます。

そんな彼がプールに突き落とされたのは言うまでも無いのでした。

それからも成幸の日常はトラブル満載で、例えば緒方が模試の結果を自分のカップ数だと勘違いして成幸に暴露してしまったり。

桐須先生の部屋の片づけに巻き込まれたあげく、姉至極主義の妹に厄介者扱いされたり。

小美浪先輩とはアリバイ工作のため、海に行きます。

先輩のお父さんに恋人同士だと思われてる二人は信じ込ませるためのラブラブ写真を撮影していきます。

あらかた取り終え帰ろうとしたその時、ゴムボートに乗っていた二人に大波が襲い掛かります。

カナヅチの成幸を助けようとした先輩でしたが、成幸が暴れたため、ビキニの上が波に攫われてしまいます。

取り合えず、成幸が着ていたシャツを手渡しますが、スケスケになったシャツはより艶美な容姿に・・・

しばらく辺りを探して水着が見つかり、めでたしめでたし。

と思いきや、成幸がバイトで急ぐ先輩を送り、届け帰り支度をしようとしていたところ。

同じようにビキニの上を波に攫われた桐須先生に遭遇するのでした。

放っておくことも出来ないので更衣室まで誘導しようとしますが、ナマコを踏んで驚いた先生が成幸に飛びついたことで、彼のメガネが割れてしまいます。

その後、何とか海の家近くにたどり着き、水着を買ってきて事なきを得るのでした。

他には夏休みの定番、勉強合宿で3人娘が勘違いして男湯に入り成幸と遭遇するトラブル何かもありながらも勉強漬けの夏休みが終わるのでした。

感想とまとめ

ネタバレあらすじは6巻に収録されている話から半分ほど抜粋して書いています。

今回は夏、と言うこともあってラッキースケベ回が多かったような気がしますね。

後、皆が成幸との中を深めていく巻でもありました♪

漫画版は無料で読めるので、この方法を使って下さいね。

⇒ぼくたちは勉強ができないを無料で読む方法まで戻る