地獄の教頭という漫画の2巻ネタバレあらすじになります。

この漫画はあるサイトを使うことでほぼ無料で1冊丸ごと読むことが出来るのでその方法も載せておきます。

⇒地獄の教頭を無料で読む方法

地獄の教頭2巻ネタバレあらすじ

地獄の教頭2巻ネタバレ
夏休みに入ったが管理職である教頭は問題が起きた時の為に常に学校に居なければならず夏休みも学校は休みません。

そんな中、女教師の進藤の受け持つクラスの多田という生徒に問題が発生します。

父の弟で叔父にあたる人が多田の両親に旅行をプレゼントしたのだがその間は叔父と二人で暮らすことになってしまったのだ。

家にいる間は浮かない表情の多田、4日間も一緒に過ごさなければならないようだ。

学校でも暗い表情を浮かべている彼女を心配して担任の進藤が呼び出します。

意を決して打ち明けられた内容は叔父が両親と自分を殺し遺産の相続を企んでいるという恐ろしい話でした。

偶然そのことを話しているのを聞いた多田でしたがそれ以来、恐怖と不安でずっと悩んでいたようです。

進藤は両親が返ってくるまでこの生徒を自分の家に泊まらせ不安を解消してあげようとします。

多田はそう言ってくれたことに安心し家に帰ってすぐに先生の家に向かおうとしますが叔父に全てバレており捕まってしまうのでした。

計画の事を誰に喋ったのか言うまで続く拷問に彼女は必死に耐えます。

暫くするとスマホに担任の進藤から連絡があり叔父はこの教師が相談相手だと気づきます。

進藤も電話がつながらないことが心配になり家を訪ねますがいれてくれようとしません。

それでも粘り続ける進藤に叔父が折れて家の中に案内してくれるのですがそこには裸にで寝かされる多田の姿がありました。

その状況についに教頭も動き出すのでした。

中では叔父に捕まった新堂がナイフで刺される状況で刻一刻を争います。

多田の家に侵入する教頭、叔父は進藤を人質に取りますがそんなこと気にせず教頭は説教を始めます。

「だから言ったのですよ家に帰して大丈夫か?と」

一通り説教を終えると教頭はいとも簡単に叔父を捉えます。

舌を噛み切り自殺しようとする叔父でしたがそれが出来ないほどボコボコにして事件は解決するのでした。

進藤は教頭に不信感を抱きますがとりあえず多田の両親と合流し一緒に今回の件は表ざたにしないようにお願いされるのでした。

結局、新堂先生と教頭の間には深い溝が出来てしまうのでした・・・

-校長は孤独-

地獄の教頭が務める学校の校長である駒込は孤独な日々を過ごしていた。

職務は特になくぶらっと校内を周っても聞くのは教頭が助けてくれたなんて話ばかり。

挙句、日中は出張ばかりでスキンシップが圧倒的に足りないと不満が募ります。

そんな好調が最近、面倒を見ているのが家出少女のみるくでした。

15歳の少女を食事を取る校長ですがこれは断じて若い子とスキンシップしたいとかでは無く教育だと自分に言い聞かせます。

みるくとはある日、駅前でご飯をたかられたのがきっかけで食事を行く中になっていたのですが今日は徹底的に箸の握り方を教えてやる!とか何とか言って楽しそうに横に座ります。

暫くするとやってきたのは彼氏と名乗るチンピラ集団でした。

初めからはめられていた校長は路地裏へ連れていかれ締め上げられます。

みるくとの食事風景も動画撮影されていたらしく土下座で謝りお金を払うので職場には内緒にしてほしいとお願いします。

そこに現れたのは教頭でした。

みるくの彼氏役のチンピラたちは先日もめた矢薙の所の連中で教頭の顔を見た彼らは退散していきます。

それ以降、校長に嫌われてしまった教頭に追い打ちをかけるようにこの学校に副校長がやってきます。

その人物は教頭を恨んでいる”椎名 正興”という人物でした。

副校長が着任して1週間、そろそろ二人きりで話したいと思う教頭ですがことごとく断られてしまいます。

「アンタと話したい時は今じゃないんだよ・・・」

そんなことを言って取り合ってくれません。

更に教頭が今まで指導してきた生徒たちには過去の事件の事などを言って回っているようで協力者を募っていました。

その手は進藤先生にまで延びます。

料亭に呼び出された彼女、すでに決心はしているようで「覚悟を決めた」と告げます。

「裏切り厳禁、口外厳禁!」そう言って副校長は教頭の今までやってきた教育内容をまとめた資料を彼女に見せるのでした。

地獄の教頭を無料で読むには!?

地獄の教頭無料

画像を見てもらえばわかる通り地獄の教頭はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごとたったの17円で読むことが出来ます!

ちなみに今回は2巻に使っていますがこの方法は最新巻にも使えるので好きな巻数に使ってくださいね。

では早速ですが今回使ったサイトがコレです!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば地獄の教頭は1冊丸ごとほぼ無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒地獄の教頭をほぼ無料で読んでみる!