ドラゴンボール超5巻

ドラゴンボール超の5巻を完全無料で1冊丸ごと読んじゃう方法を紹介します。

後半にはネタバレも書いて居るので良ければそちらも読んでみて下さい。

ドラゴンボール超5巻を無料で読むには!?

この方法は漫画版のドラゴンボール超最新刊までの好きな巻数を無料で読む方法です。

5巻をすでに読んだという人は次に発売される6巻にも使える方法なので是非、覚えておいてくださいね。

では、さっそくですが使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、ドラゴンボール超は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ドラゴンボール超5巻を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくドラゴンボール超5巻を無料で読んでみる!

5巻ネタバレあらすじ

ドラゴンボール超5巻
スーパーサイヤ人ブルーの力を制御したゴクウはザマスに猛攻を仕掛けます。

無敵のザマスですが回復する隙を与えてもらえず、徐々にダメージが蓄積していきます。

ですが悟空も、ブルーのパワーを体内にとどめておくには負荷が大きすぎる為、限界は近いようです。

このままでは負けるのは必須、悟空は全てのパワーを使い最期の攻撃を仕掛けます。

それはビルスが使う技”破壊!!”でした。

崩れ落ちていくザマスの身体。

しかし、残った半身でマイを攫うと、破壊の身代わりにしてきたため、悟空は技を中断させられてしまいます。

全てのエネルギーを使い果たし、ノーマル状態へと戻った悟空。

ですがその時、ザマスの方も合体の制限時間を迎え、分離が始まります。

しかし、すぐには分離しません。

合体したもの同士が同一人物であったザマスは細胞レベルまで結合しており、お互いが分離を拒んでいたのです。

その隙を突いて、トランクスはザマスを真っ二つにすることで、分離させることに成功。

そのまま、ゴクウブラックに止めを刺します。

トランクスの奇襲で、地球は守られた・・・かに思えたのもつかの間。

不死身じゃない筈のゴクウブラックが起き上がり、トランクスに反撃したのです。

それだけじゃなく、ドロッと溶け出したカラダが再形成されると、その姿は合体ザマスを瓜二つ。

更に、もう一方のザマスの方も合体ザマスと同じ風貌をしていたのです。

見かけだけでは無く強さも合体状態と同じく強化されており、絶対絶命。

ベジーターはトランクス達がやられた事でブチ切れ、大技をぶちかましますが、バラバラになったザマスがそれぞれで復活し、更に最悪の事態を招いてしまうのでした。

合体ザマスは10人となり、悟空たちには完全に勝ちの目が消えます。

この事態に、界王神は過去に逃げることを決めます。

ですが、ザマスはこの世界にあるタイムマシンの場所を把握しているようで、それすら無駄のようです。

悟空とベジータは覚悟を決め、自分たちの力が尽きるまで、ザマスと戦う決心をします。

その時、ふと、悟空が懐を触るとあるスイッチが出てきました。

それは全王様に貰った何時でも合うことが出来るスイッチでした。

「界王神様、こっちの世界の全王様ってまだいるんか?」

そう確認すると、悟空は迷わずそのスイッチを押します。

”ピッ”

と一瞬にして姿を現した全王。

悟空は事情を説明し、全王を焚きつけてザマスを消してもらおうとします。

ですが、全王にそんな調整が出来る筈もありません。

「ムカつくね、こんな世界」

と言って世界ごと、消滅させられてしまうのでした・・・

間一髪のところで、タイムマシンに捕まり、元の世界へと戻ってきた悟空。

1つの並行世界は失われ、トランクスとマイダーブラ達が現れる過へと帰り。

残された全王様は悟空たちの世界の全王の元へ預けられることとなるのでした。

暫く、平和な日常を過ごした悟空。

チチとの約束で真面目に働くうちに、ベジータは必死に修行し、二人の差はまた無くなります。

その数日後、ベジータの二人目の子供が生まれそうな頃、全王の元を訪れた悟空。

「おっす全ちゃん、前に言った全宇宙での武道大会、あれどうなったんだ?」

悟空のそんな何気ない一言で、数分後には全王の前に全ての宇宙の天使、破壊神、界王神が集結します。

そして、約40時間後に、全宇宙を巻き込んだ武道大会が開催されることが告げられるのでした・・・

5巻の感想とレビュー

遂にトランクス編が完結しました。

ネタバレではサラッと触れているだけですが、次章である、全宇宙の武道大会ですが、デモンストレーションとして破壊神たちの戦いが始まっています。

宇宙の中ではビルスが問題児として有名らしく、全員に狙われる羽目になるのですが、実力はかなり上位のようで、多数を相手取り一歩を引いていませんでした。

次巻ではその戦いも激化していくと思われ、かなり面白そうな予感がします。

この漫画は誰でも無料で読むことが出来るので、次の巻が発売されたとき、いち早く無料で読むためにも、是非、お気に入りと登録してメモしておいてくださいね。

⇒ドラゴンボール超5巻を無料で読む方法まで戻る