ミスミソウの全巻どれでも無料で読むことが出来る方法を紹介しています。

この漫画は完全版という6巻で構成されたものに変わっていて、今回紹介するのはこの完全版に使える方法です。

では早速、書いていきますね。

無料で読むにはコレを使う!!

この方法を使えばミスミソウの1巻から6巻(最終巻)までの好きな巻数を1冊丸ごと読むことが出来ます。

ミスミソウ全巻無料

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、ミスミソウは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ミスミソウを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくミスミソウを無料で読んでみる!

2巻|ネタバレあらすじ

ミスミソウ2巻ネタバレ

佐山は学校へ来た小黒に昨日の事を話しかけますが、まだ仲間になる事は許されてないようで、机に置いていた手にグサリとシャーペンを刺されます。

ですが他のメンバーには一応認められたようで、輪の中に入ります。

昨日のことはやり過ぎたと怯えるメンバーも多いですが佐山は逆に開き直りなおっているので恐れられるようになります。

数日後、事件後は学校を休んでいた野咲でしたが、何食わぬ顔で登校してきます。

それが気に食わなかった佐山は「バーベキューの焼き具合はどうだったの?」と最低なことを言います。

その時の野咲の表情はまるで鬼そのもので、復讐を決意していることが伝わってきました。

佐山はこのままでは自分たちが危ないと危機感を感じ、先手を打つことにします。

あの、ゴミ沼に数名の友人を引き連れ野咲を呼び出し、説得します。

「アンタ自殺しな!!」

家族を失った悲しみから自暴自棄になっていると考えた佐山はそう促したのです。

用意周到に両親と同じ死に方が出来るように灯油まで用意しています。

ですが説得を続けているときに、校内放送が聴こえ、佐伯が教師に呼び出されたため席を外します。

寒い中待ってられか、と残ったメンバーは強硬手段に出ます。

沼に突き落とし、灯油で焼き殺す準備を始めたのです。

特に橘という両親に虐待を受けている生徒はあの火事以降おかしくなっているようで、完全に狂気を発しています。

野咲の両親が焼け死ぬ姿は滑稽で笑いが込み上げてきたと罵声を浴びせます。

そして野咲にも同じように火を付けようとしたのその時!!

落ちていた釘を武器に野咲が襲い掛かります。

釘は彼女の目に刺さり、怯んでいるうちに落ちていた鉄パイプで頭を殴ります。

余りの惨状に一緒に居た二人の友達は慌てって逃げようとしますが、野咲が隠し持っていた果物ナイフで動けないようにされると、同じように鉄パイプでグチャグチャにされるのでした。

佐伯が戻ってくる頃には死体も消えており、三人は行方不明という扱いになります。

野咲が次に選んだターゲットは男子生徒の久賀でした。

一人で下校している前に現れ、すれ違いざまに脇腹を刺します。

そのまま襲い掛かりますが、慌てて逃げた久賀は古井戸へ落ちてしまうのでした。

幸い、積もっていた雪がクッションになり骨が折れることは無かったですがとても登れるような高さではありません。

上にはナイフを持った野咲。

彼はそんな自分の状況に絶望するのでした。

感想とまとめ

この漫画は発売当初に一度読んだことがあるのですが、改めて読んでもかなりヤバいですよね!!

最近映画も公開された、とのことですが本当に映像化して大丈夫なの?というホラーさです(笑)

ここから野咲の復讐劇が始まって行き内容もドンドン過激になっていきます。

この続きである3巻は誰でも無料で読めるのでこの方法を使ってくださいね。

⇒ミスミソウを無料で読む方法まで戻る