崖っぷちアイドルが自分の体をかけて賞金争奪ゲームに参加するというシンデレラゲーム2巻を読んでみました。

この漫画は大判タイプなので結構値段がするのですがこの方法を使うことでほぼ無料同然の数十円で読むことが出来ます!

「続きが気になってたんだ!」という人はぜひこの方法を使ってみて下さいね。

後半では2巻のネタバレも公開していますので漫画を読むほどじゃない!という人はそちらをどうぞ♪

シンデレラゲームをほぼ無料で1冊丸ごと読む方法

今回使う方法、もちろん正規のサイトを使った裏技的な方法なのですが結果から言うと80円でシンデレラゲームを1冊丸ごと読むことが出来ます!

では早速書いていきます。

使うのはU-NEXTというサイトですが知ってますか?

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHulu・ネットフィリックスなんかも同じジャンルのサイトです。

普通、動画コンテンツがメインのオンデマンドですがU-NEXTには漫画も大量に置いてあってもちろんシンデレラゲームもありました。

シンデレラゲーム無料

そしてこれを使うことで格安で読むことが出来ます!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればシンデレラゲームを600円引きで購入することができるんです!

1巻あたりは680円なので差額の80円を払うだけで読むことが出来ます♪

もちろん月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば請求されるのは80円だけです!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

シンデレラゲームは購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできました!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?

シンデレラゲーム|2巻ネタバレあらすじ

シンデレラゲーム2巻

順調にゲームを勝ち進み500蔓延まで賞金が膨らんだつむぎの前に現れる一人の男

強引にゲームに割り込んできたのだがビビディがスタッフを停止させたことでその正体が明らかになる。

”VIP出資者 下衆沼”

多額の出資をしている彼を運営が無下にする筈も無く彼はつまらないゲームはここで終わりだ!と3人の女を連れてきた。

レオタード・チアガール・チャイナドレス、全員がセクシーな衣装を着ているが彼女達は全員返しきれないほど多額の借金を背負い下衆沼を頼った者たちだと言う。

つむぎは既に用なしで500万を持って消えろと言われるが彼女にはまだお金が足りなかった。

「事務所を作りたいの!!」

このままで引き下がれないつむぎは下衆沼にゲームの参加を申し出る。

だが今回のゲームには人生を掛ける必要がある。

彼の会社はAVや風俗だけでなく表には出せないような仕事もやっている女の体に特化している。

負ければ人生をかけて身体を使われる事となるのだがつむぎは覚悟を決めた。

運ばれてきたのは透明な椅子

座ればスカートの中まで丸見えになる構造をしておりそれに座ら去られるメンバーたち。

ゲームは”追剥ポーカー”

それぞれにビビディ、服、パンティー、ブラジャーが描かれた4枚のカードが配られる。

その中から1枚を選択し伏せることでゲームはスタート

親から順番にビビディを引かずにカードを何枚めくれるかを宣言する。

次のプレイヤーは前のプレイヤーより大きい数字を宣言する必要があり出来なければ降りる。

最も大きい数字を宣言したプレイヤーがオープン権を獲得し自分のカードを含めた宣言枚数をオープンし成功すれば1ポイント

ビビディカードを引いてしまったらオープン失敗のペナルティとして手持ちのカードをランダムで1枚失う。

だがオープンに成功した場合は1ポイントを獲得し更に充てられたメンバーはカードの衣装を脱ぐ。

2回オープンに成功すれば勝利となる。

勝者は全員の投資金+下衆沼からのボーナス1000万 合計3000万以上の賞金となる。

そして始まる追剥ポーカー

先ず頭角を現したのはチャイナドラスの女だった。

彼女はルールも碌に把握できない第1ゲームにビビディを置くことは無いだろうとフルオープンを宣言!

見事1ポイントをもぎ取ったのだ。

全員が指定していたカードは服ということでつむぎ達はあっという間に下着姿にされてしまうのだった。

衣服を失った場合、お披露目トンネルという装置に入る必要があるのだがその中にはVIPまではいかなくとも高額投資者たちがおり体をまさぐられるのだった。

つむぎの苦戦は続き数ゲーム後にはこのゲームのカナメであるビビディカードを失ってしまう。

だが彼女は残されたカードの一枚をビビディカードだと思い込むことで自然な演技見せ何とか1ポイントをもぎ取る。

しかしビビディカードを失ったのが痛くついにブラジャーまで剥ぎ取られてしまうのだった。

ゲームは中盤に差し掛かり勝負を仕掛けるものが現れだす。

程なくして最初の脱落者が・・・

全ての衣類が無くなったチアリーダーは問答無用でお披露目トンネルへと入らされる。

程なくして彼女はボロボロの精神状態と身体でトンネルから抜け出してきたのだがすぐに係りの者に捕まえられ再度トンネルへと入れられるのだった。

ゲームは佳境に入り、初めこそ頭角を現していたチャイナドレスも全ての衣類を失いトンネルの餌食となる。

残されたのはレオタードとつむぎ

だが彼女こそ曲者でまだ投資額が満足じゃないのか自ら接戦を演じ視聴者からの投資を煽った。

しかしそれが仇となり最後の最期でつむぎに読み切られあっけなくトンネルへと放り込まれるのだった。

こうして5000万円以上という大金を手に入れたつむぎはこれで”フローズンラズベリー”が活動できると胸をなでおろす。

そんな彼女に下衆沼は

「さぁ次ラスト1戦や」そう告げる。

つむぎはまだ4勝、投資金を手に入れるにはあと1戦かつ必要があるのだった・・・

⇒シンデレラゲームを無料で読む方法