&3巻

&(アンド)3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒「&」3巻を無料で読む方法はこちら

矢飼に対する気持ちが恋だと気づいた薫。
すれ違いを繰り返しお互いのことを意識するも、なかなか距離は縮まりません。

そんな折、シロちゃんが休日に勇気を出して薫を誘おうとしたところに、矢飼が現れて!?

3巻|ネタバレ

シロの「お父さんですか?」の質問に「恋人です」と返事をする矢飼。

「こんな時だけそういう風に言って・・・人の気持ちで遊ばないで下さい!」

2人のやり取りを見たシロは、2人の関係に感づいてしまいます。

俺は何をやっているんだ?
あれは、あの人のことだったのか。

その日から矢飼はわかりやすく薫を無視するようになります。

寂しいという感情を抱きながら、ネイルサロンに力をいれる薫。

仕事が終わり、いつもは飲まないお酒を飲みほろ酔い。

薫がほろ酔いの時、シロは勇気を出して薫をツーリングに誘います。

薫はあっさりとOKをだし、2人は休日、シロのバイクで出かけることに。

キラキラしている海を見て「すごかったね!」と喜ぶ薫。

しかしシロは次の約束を取り付けることもできず、その上なぜかバイクが動かなくなり、さらに雨が降り出してきました。

ダメダメな自分に落ち込むのですが、薫が別れ際に言った「すごい楽しかったね」という言葉だけで一気に舞い上がるのでした。

雨に濡れて冷えたせいか、薫もシロも体調を崩してしまいます。

気力だけで仕事をやりきる薫ですが、ついに倒れてしまいました。

発見したシロが薫を抱え病院へと連れて行こうとするのですが、シロもフラフラの状態で支えているのがやっとの状態。

それでも病院へ向かって歩いていると、矢飼に鉢合わせます。

状況を見た矢飼は職権を乱用し、薫を奪うのですが、矢飼も連日の過労でふらふら状態。

なんとか薫を自分の家に運び、看病して眠りにつきます。

翌日、休みの薫を寝かせたまま職場へ行った矢飼は、美由起に薬を持たせ様子を見てきて欲しいと頼むのですが、「ご自分で行かれればよろしいでしょう」と断られてしまいます。

矢飼は、もし今顔を見てもう一度触れてしまったら、我慢できる自信がありません。

しかし家に帰ると薫はもうおらず。

「ははははは。あほかっ。ふり回されとる!」

薫は体調管理ができてなかったことを反省し、迷惑をかけたシロと矢飼に謝ります。

シロは自己嫌悪から何も返せず、矢飼は薫を叱ることしかできず。

薫は夜、改めてシロに謝るのですが、「矢飼」の名前を出されたシロは、嫉妬心から薫に心にもない酷いことを言ってしまいます。

「不安定さにぴったりですよね、お医者さんターゲットにするって。ネイルなんか手出さないで病院の方だけやってればいいじゃないですか!」

その時、薫は矢飼の気配を感じ外に飛び出します。

矢飼に追いつき、背中でおもいっきり号泣する薫。

「ものすごく卑怯で卑劣なこと言いに来たんですが、言っていいですか?俺があんたじゃなきゃダメなんだ・・・。」

2人はそのまま矢飼の部屋に行き・・・?

4巻へ続く

感想

今巻、ついに矢飼先生と薫の関係が進展します。

矢飼の過去が吹っ切れたわけではなさそうだけど、薫の存在がそのきっかけになりそうなのは確か。

シロちゃんは弱っている薫をかっさらうほど器用じゃなかったかぁ。

シロちゃんが不憫で切なすぎる(ノД`)・゜・。

矢飼先生の気持ちの伝え方はなんか良かったな。

面白いので、ぜひ漫画も無料で読んでみて下さいね♪

⇒&(アンド)3巻を無料で読む方法はこちら