ドメスティックな彼女19巻

ドメスティックな彼女19巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

※漫画を無料で読む方法は、下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒ドメスティックな彼女19巻を無料で読む方法はこちら

お見合い相手・種部のプロポーズを断るヒナ。
しかし種部はストーカー化しヒナを追い詰めて・・・。

間違ってしまった幸せへの”選択”。
その代償は余りにも大きく・・・!?

19巻|ネタバレ

プロポーズを断られた種部は豹変。

望んでもいないプレゼントを送り付けてきたり、ストーカー化してしまいます。

ヒナの様子がおかしいことに気づくルイですが、迷惑をかけたくないという思いからヒナは誰にも話さず隠していました。

そんな中、夏生の小説の単行本化が決定します。

本屋で偶然会ったミューに報告すると、高校の時の仲間に一斉に広まり、プチ同窓会をすることに。

海ではしゃぎ遊んでいると、大学のサークル仲間にはちあわせます。

一緒に遊ぶことになり、そのままみんなでコテージに泊まることに。

昴だけは帰るというのですが、昴が好きなフーミンが強引に誘い結局一緒に泊まることに。

しかしその夜、昴がフーミンを「恋愛対象外」だと言っているのを聞いてしまいます。

ショックを受けたフーミンは、一人山の中へ。

昴が一人で探しに行くと、フーミンは泣いていました。

千佳に期待をするようなことを言われ、フーミンを意識する昴。

「嫌なんだよ、こーゆーの。ただの勘違いならはっきり言って欲しいんだよ。そしたら俺も変な期待しないし楽にもなるし。」

フーミンはとことん鈍い昴に、キスをして告白します。

昴はすごく恥ずかしがりながら頷きます。

そして付き合うのは大きめの文芸賞を獲ってからと約束します。

一方、種部のヒナに対しての追及はどんどん過激さを増していました。

職場にまで押しかけてくるのです。

種部の親と母が仕事で繋がっているというのもあり、あまり大事にしたくなかったヒナですが、さすがに上司に相談をすることに。

上司は種部の職場への出入りを禁止にし、ヒナを守ろうとするのですが、その日から種部はヒナの職場にクレームの電話をするようになります。

種部はヒナに仕事を辞めさせ、自分を頼るように仕向けたのでした。

精神的に追い詰められている中、ヒナの前に種部の元婚約者が現れます。

元婚約者も種部に精神的に追い詰められた一人でした。

自分のような被害者はもう出したくないと、ヒナに種部から逃げるよう忠告してくれたのです。

警察に被害を報告しようか迷っていた時、またヒナを尾ける種部の姿が。

電話をしているふりをするヒナですが、頬があたり夏生に電話がかかってしまいます。

ごまかすヒナですが、夏生はすぐに様子がおかしいと気づき、ヒナの元へ。

ヒナがストーカー被害にあっていると知った夏生は「どうして一人で我慢しちゃうんだよ!」と大激怒。

次に何かあったら絶対連絡してという夏生ですが、夏生の小説の単行本化が決定したことを知っているヒナは、頼ることをためらいます。

その後、警察に被害を出し、解決したと思っていました。

もう大丈夫だと油断をしていたその時、ヒナは一人の時に種部に追いかけられます。

明らかに前までと違う種部の目に恐怖を感じるヒナ。

さらに種部は包丁を所持していました。

夏生とラーメンを食べに行く約束をしていたヒナは、夏生を巻き込まないように「来ないで」と連絡をします。

種部から逃げるヒナですが、足がもつれて追いつかれそうに。

その時、様子がおかしいと思った夏生がきてくれました。

夏生はヒナをかばい、種部に腹部を刺されてしまい・・・!?

20巻へ続く

感想

19巻はヒナがメインの内容となっています。

ヒナを狙う種部が本当に気持ち悪くて、今までのドメカノにはいなかった完全敵キャラです。

思えばヒナは不遇のヒロインで、夏生との恋が破局し大島に飛ばされ、妹のルイに夏生を奪われる形となり、今回のストーカー事件。

本当に可哀想で仕方ないです。

ヒナ姉には絶対に幸せになって欲しいのに。

ネタバレでは省略していますが、ルイの方にも動きがあり、今後職場の同僚となにか起こる予感です。

また盛り上がって面白くなってきたので、ぜひ漫画で確かめて下さいね♪

⇒ドメスティックな彼女19巻を無料で読む方法はこちら