亜人の2巻を丸ごと無料で読む方法を載せています。
2巻は読んだという人も別の巻数にも使えるので是非見て行ってください。
後半は2巻のネタバレあらすじです。
亜人2巻を無料で読むには!?
画像を見てもらえばわかる通り亜人2巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!
そのとあるサイトというのがコレ!!
”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?
ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。
このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!
ですのでこのポイントを使えば亜人2巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。
もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪
ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。
一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。
ここでは2巻を例に挙げていますがU-NEXTにある漫画ならどれでもポイントで購入することが出来るので亜人はもう読んだ!という人は別のマンガに使ってくださいね♪
2巻ネタバレあらすじ
6話|心機一転
電話があった佐藤に指定された場所までやってきた永井
佐藤は自らが亜人だということを証明すると早速本題に入った。
「我々は君を迎える準備が出来ている。」
しかし急に連絡を取ってきた彼らをすぐに信用することなど出来るはずも無く永井は警戒を強めた。
だが予想外に向こうは真摯な対応を見せる。
「大変申し訳ない」
まず初めに妹のことを確認したのだが接触する方法がそれ以外に無く苦渋の決断で誘拐したと土下座で謝罪される。
既に妹は解放しており病院に向かっているらしい。
次に亜人の生活について質問するもそれも非常にまっとうな答えが返ってきた。
「人間より人間らしく」それこそがモットーだと佐藤は力説したのだ。
”疑っていた自分が恥ずかしい”佐藤たちの事を信頼し始めたその時!!
「バシュ!」と麻酔銃が放たれる!!
1発目はかろうじで避けたものの2発目は永井が喰らってしまう。
薄れゆく意識の中で圭は佐藤の身を案じるのだった・・・
「さてコーヒーでも飲みに行くか田中君」
「不合格ですね」
そんな会話を交わす二人、麻酔銃を撃ったのはなんと田中が操る黒い幽霊だったのだ。
二人は永井が想像するようないい人間では無かった。人間への恨みを持った同士を募るテロリストだったのだ。
今のままでは使えない永井は憎しみを増幅させるためにも人間に差し出されるのだった。
7話|003
003そうナンバリングされた包帯で全身を覆われている永井
手足は完全に拘束され声帯は切り取られている。
そして始まるのは死なないギリギリの人体実験だった・・・
手始めに片方の腕を切り落とされ次は指を一本ずつ切られていく。
反応が鈍くなってくると一度殺してリセットされる。
永井は黒い幽霊を使うことで研究員を皆殺しにすることが出来るだろう。しかしそれをしてしまうとカイに嫌われてしまうかもしれない。
その思いだけで彼はとどまった。
”たった1つの命を懸けてくれた彼を裏切ることは出来ない”
永井は一人で長くつらい時間を過ごすことになるのだった・・・
9話|キルタキュラー
永井が捕まって暫くしたころ、自分の臓器を提供する代わりに大量の重火器を手に入れる佐藤
そして向かったのは永井がとらわれている研究所、しかし彼の救出が優先ではなく亜人研究でトップクラスの地位を持つオグラ博士の誘拐がメインだった。
完全武装した二人は二手に分かれ永井救出は佐藤が担当する。
彼は得に策を講じることも無く正面から乗り込んだ。
「何人犠牲にしようとも眠らせさえすれば勝ちだ!!」
戸崎はそう考えていたが佐藤相手にその考えはあまりにも甘いものだと思い知らされる。
麻酔銃を持った警備員数十名に対して相手は一人、もちろん麻酔銃は命中するのだが麻酔の効果が表れる前に自害されリセットされるのだ。
それ以上に佐藤はまるで軍隊のように重火器の扱いにも慣れているようでリセット1回のみでその場にいたものを皆殺しにした。
難なく永井の元へとたどり着いた佐藤は少しの期待を胸に彼をリセットする。
田中を助けた時は人間に対しての憎悪と憎しみが溢れる顔が見れた。
”彼もまた同じ顔をするだろうか?”
目覚める永井、彼は一言「お手数かけてすいません」と申し訳なさそうな顔をして言うのだった。
”この仕上がりは失敗だな”