屍牙姫2巻ネタバレ

屍牙姫(シガヒメ)2巻のネタバレあらすじを紹介しています。

この漫画は無料で読むことも出来るのでその方法を知りたい人は⇒屍牙姫2巻を無料で読む方法からどうぞ

9話から14話

豚の使い魔にコテンパンにやられた修が目を覚ますとそこは美輪子の屋敷でした。

腕は刀のようになっており、より一層バケモノ感が増しています。

取り合えず外に出ようと部屋の扉を開けると一人の少女が居ました。

手に持っていたのは豚のマスク。

美輪子に殺された使い魔の復讐の為に屋敷にやってきた主人のようです。

使い魔になりたての修に勝ち目は無く、あっけなく捕まってしまいます。

ですがそれが功を奏して血を飲むと人間の姿に戻れることを知る修。

その後、騒ぎに気が付いたが美輪子がやってきて修の腕の件を引きちぎるとそれを使っていとも簡単に豚の主人を真っ二つにするのでした。

「本当に勝てると思ったの?オリジナルの私に?」

そう捨て台詞を吐く美輪子。

身体も回復してきた修は美輪子に自分たちの存在の事を教えてもらいます。

”血族”

人間の血のみを糧に生きる生き物としてそう呼ばれているらしく、血族はありとあらゆる場所にいるそうです。

それぞれに縄張りがあり、時には衝突することもありますが皮肉にも高い再生能力によって決着がつかないことが多く、それに終止符を打つべくして現れたのが修たち使い魔なのです。

使い魔は血族が再生不能な爪を持っているのです。

血族が死ぬ方法は三つ、飢え、日の光、最期が使い魔たちが持つ猟爪(かりづめ)。

そんな話をしている頃、ちかの身体に異変が起こります。

完全に治ったと思いってた腕が再びもげ落ち、身体にも事故の傷が次々と現れ始めたのです。

その事を知った修はすぐさま彼女の元へと向かいますが何も出来ることはありません。

唯一救う方法は美輪子の事を受け入れ、使い魔として生きることでちかを救ってもらう事・・・

その日を境に血族や使い魔を狩る者が誕生するのでした。

日中は人間の姿で普通に過ごし夜は美輪子に捧げる心臓を手に入れるために同族を狩る。

今日、修が目を付けたのはとある山奥に暮らす血族でした。

その血族は自分の暮らしにウンザリしているようでもうずいぶんと絶食しているそうです。

そんな彼女に飢えが襲い掛かります。

まるで透明な何かにかじりつかれているかのように彼女の身体は徐々に食い荒らされていったのです。

”飢えが体を喰らいだした!?”

どうせ死ぬならと彼女は修に自らの心臓を差し出します。

「さぁ狩りなさい」

その日の狩りは何だか後味の悪いモノなのでした・・・

屋敷に戻り美輪子に心臓の血を絞り出します。

ちかの中にも美輪子の欠片が入っており、定期的に美輪子が血を摂取することでちかも生き続けられるのです。

それから数日後、ちかと喧嘩別れしてしまった修。

そこに美輪子に殺された筈の壮一が現れます。

丁度、使い魔化が始まり日の光の影響を受けはじめた修は渋々退散します。

その夜、美輪子に報告するとこんなことを言っていました。

死んだ人間を生き返らせれるのはオリジナルだけ・・・

「一体誰が彼を蘇らせたのかしら?私たち四姉妹のうちの誰が・・・」

屍牙姫を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには屍牙姫が全巻配信されています。

屍牙姫を無料で読む方法

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、屍牙姫を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

U-NEXTは使い続けてもかなりお得なサイトです。

もう少し詳しく知りたい人はこちらの記事も読んでみて下さい。

⇒リニューアルされたU-NEXTを徹底的に使ってみた!!