「荒神兄弟の復讐」の漫画を全話無料で読む方法と、1巻(1話~5話)のネタバレを紹介します。
村の名家・荒神家の5人兄弟末っ子として生まれた悟。
父からの虐待から逃げる為母と共に東京へ逃げ二人で暮らしていました。
しかしある日、ついに父親に居場所が見つかってしまい・・・!?
ネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。
荒神兄弟の復讐を無料で読む方法
今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。
コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。
荒神兄弟の復讐の漫画も全巻配信されていました。
現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。
さらに無料期間中に1350円分のポイントが貰えるので、それを使えば荒神兄弟の復讐を無料で読むことが出来ます。
※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。
入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪
※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法
荒神兄弟の復讐|1話ネタバレ
1年前、東京。
荒神家の末っ子である悟は、父親の虐待から逃げる為に東京で母親と二人で暮らしていました。
平穏に暮らしていたある日、長男の架が悟に忠告しにやってきます。
ついに父親に二人の居場所がバレてしまったのです。
悟が家に帰ると母は父に踏みつけられていました。
父は母・聡子に「お前が自分で選択して荒神家の人間になったんだ、それを忘れるな」と言います。
悟は父が母を支配しようとして言っているだけだと思っていました。
聡子は父・巌と戦いケリをつけることを決心します。
聡子には切り札があり、荒神家から離れられるかもしれないという勝算がありました。
しかし悟が学校へ行っている間、住んでいた部屋は燃やされてしまいます。
死に際の母に触れた悟の頭の中には、母の記憶が流れ込んできました。
聡子は巌との言い合いの末、殺されてしまったのです。
母を殺された悟は、父に復讐することを決意します。
荒神兄弟の復讐|2話ネタバレ
自分の持つ能力を使い、父に復讐すると決めた悟。
父に触れる悟ですが、まだ小さな子供が刀で女の人を滅多刺しにして殺す映像が流れてきます。
この人物が誰なのか悟にはわかりませんでした。
悟の能力に気付いた巌は、悟を村へと連れ帰り、屋敷の押し入れの中に閉じ込めます。
夜、悟は父を殺すため勢いに任せて刃物を持ち父の寝室へと向かいます。
しかし部屋の前には架がいて逆に襲われそうに。
いつもは優しい架ですが、その時の架はまるで人が変わったように攻撃的でした。
悟は父に復讐する為にも、まずは自分の能力を確かめてみることにします。
荒神兄弟の復讐|3話ネタバレ
学校で五所川原くるみが男子にプリベイトカードを盗んだと疑われていました。
悟は真相を確かめるべく、男子の腕を掴みます。
すると男子の記憶が流れ込んできました。
彼は先輩に金を取って来いと脅されていたのです。
悟はなんとかうまく彼女を助けることができました。
やはりこの力は、触った人の心の中が見えるのだと確信する悟。
以前、母に荒神家の歴史について聞いたことがあります。
荒神家の祖先は地方有数の大地主で、戦後は金融業に加えて建設業も始めて貧しかった村を立て直したと言われています。
当主の巌は、村の中で絶対的権力を握っているのです。
荒神家の兄弟は悟を含めて5人。
長男の架はずっと巌の右腕として働いています。
次男に関しては悟自身会ったことがなく、家族もなぜか次男については話したがりませんでした。
三男の充も全寮制の中学に進んだのであまり会ったことはありません。
今は東京の大学に通っているはずです。
四男の薫は年が一番近いということもあり一番仲が良く小さい頃はよく一緒に遊んでいました。
悟が屋敷を出てすぐ薫は養護施設に預けられ、現在もそこにいながら隣市の高校に通っています。
学校から戻った悟は、おそるおそる架に昨夜のことを訊ねます。
しかし架には「何のことだ?」と言われてしまいます。
悟は記憶を覗こうと架の腕を掴みますが、内にいた架に「俺の頭の中に入ってくるな!」と怒鳴られ追い出されてしまいます。
架に聞くのが怖いと思った悟は、隣市にいる薫に会いにいきます。
薫は悟との再会に喜びますが、架に対しては恨みがあるようでした。
「架のことは許せない。架は親父側の人間だ。」と忠告されます。
荒神兄弟の復讐|4話ネタバレ
巌の愛人との間にできた薫。
当時、巌の奥さんが自殺したと聞きつけた彼女は喜んで荒神家へと行くのですが、巌の隣にはすでに聡子の姿がありました。
酷い言葉で巌に捨てられた薫の母はショックで自殺をしてしまいます。
そのショックで薫は今も、母は海外で歌手活動をしていていつか施設に迎えに来てくれると思い込んでいました。
しかし悟に記憶を見られたことがきっかけで、あの日の記憶が蘇る薫。
薫は悟に八つ当たりますが、悟だって好きで村に戻ってきたわけではありません。
悟の事情を知った薫は、八つ当たりしたことを謝り悟のことを抱きしめます。
そんな薫に、悟は巌を殺し復讐するつもりだと打ち明けます。
一筋縄ではいかないことは想定済みです。
なので悟は自分と同じように父に恨みを抱いている兄弟たちと一緒に父に復讐しようと考えているのです。
荒神兄弟の復讐|5話ネタバレ
架は巌が外出している間、悟を押し入れから出してくれました。
二人で小さい頃のアルバムを見ながら楽しく過ごしていると、あの夜のことは全部夢だったんじゃないかとさえ思えてきます。
悟は架と薫と3人で団結できれば父に立ち向かえると考え、大釈迦祭りで薫と架を引き合わせようと計画します。
大釈迦祭り当日、今年も神輿に乗ってカミサマがやってきます。
荒神家に生まれた女性は代々「死者の声を聞く能力がある」と言われてあの世とこの世の橋渡しを担ってきました。
実際には村の相談という感じでしたが、一方でカミサマの人気は絶大であまりにも正確にいい当てるので泣きわめいたり失神する人までいたそうです。
薫が来てくれたので、さっそく架と合わせようとする悟ですが、薫は嫌がっていました。
大体四角四面な架が復讐計画に参加するはずがありません。
二人の会話を偶然にも聞いてしまった架。
悟が復讐を計画している事を打ち明けると、架は「バカなことは考えるな」と断固反対します。
とにかく今は悟を父親から引き離すことが優先なのです。
自分1人で背負おうとする架のことが気に入らない薫はそのまま走り去っていってしまいます。
その後、薫と連絡がとれず心配する悟。
宴会が始まり皆の前で父に紹介される悟ですが、耳元では巌に薫兄のお面を見せられ「署長の腕を掴め」と脅されていました。
巌には悟が味方を増やそうとしていたことなどバレバレだったのです。
「悟、お前の力があればどんな人間の弱みだって握れる。荒神家はそうやって栄えてきた。」
悟は父に反抗しその場から逃げ出します。
全ては架にチクられたからに違いないと思った悟。
もう架のことは信用できません。
力を利用するために母を殺し自分だけを生かしたのだと確信した悟は、より一層父への憎しみが増して・・・!?
2巻へ続く
荒神兄弟の復讐|1巻感想
スリリングな展開にドキドキします。
兄弟みんな訳ありなようで、また登場していない次男、三男のことも気になります。
架兄さんは二重人格なのかな?
性悪クソ親父もこうなるまでに何かあったみたいで闇深そう。
続き気になります!これからの展開に期待ですね♪
漫画が気になっていた方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪