明日、私は誰かのカノジョ4巻無料

明日、私は誰かのカノジョ4巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪
⇒明日、私は誰かのカノジョ全巻無料で読む方法はこちら

前回、雪の指名がとれなかった為あやなを指名した翼。
2人はデートをすることになるのですが・・・?

明日、私は誰かのカノジョ|4巻ネタバレ

翼の酷いメイクを見たあやなは、面倒くさくなり正直な感想を言ってしまいます。

すると翼はポロポロと涙を流し泣いてしまいます。

「あのさぁ、言っておくけど君素材はすごく良いんだよ?」

色白で鼻筋は通っていて歯並びもよく骨格だって悪くない。

あやなから見ても翼はいわゆるイケメンの部類に入ります。

その顔に生まれただけで何百万も得しているのです。

あやなは泣かせたお詫びに翼にメイクをしてあげることになります。

翼が憧れるモデルのちぃ君に寄せて、翼の顔にあったメイクを施すあやな。

翼はまるで別人のように変わった自分を見て驚き、あやなに感謝を伝え喜んで帰って行きました。

翼と別れた後、桧山から今日予約したお店が送られてきます。

桧山の身なりや持ち物、休日の過ごし方から察するに多分あまりお金は持っていません。

後どれくらい引っ張れるだろ・・・と考えるあやな。

欲が出てきて執着し始めたぐらいが一番裏が引きやすく、駆け引き次第ではいくらでも吸い出せることをあやなは知っています。

ただあやなは「死んでも体は売らない」と決めていました。

あからさまにセクシーな服を着てあやなは桧山の元へ。

食事が始まって少ししてあやなは桧山としばらく会えなくなることを伝えます。

あやなは父への仕送り、予備校の受講料、家賃、その他もろもろを滞納していると嘘をつきお金を引っ張るつもりです。

そしてこれは初めてではありませんでした。

あやながお金の為に”そういう店”で働こうと思っていると話すと、桧山は20万ほどのお金を貸してくれます。

罪悪感が湧かないわけではありません。

しかしあやなにとって現ナマを見たら高揚感で消し飛ぶくらい些細なものなのです。

他にも店の客から強引に裏引きをしたあやなですが、どうせ整形が終われば店も辞めるし位にしか考えていませんでした。

食事が終わりホテルに誘導されるものの、今回もなんとか切り抜けることができます。

そろそろ切り時だと思っていた時、彼氏・光晴から電話があります。

ちょうど近くで取引先の人と飲んでいた光晴は、あやなにサプライズで会いに来たのです。

あやなのいつもとは違う格好に不信感を抱く光晴。

誤魔化そうとするあやなですが、桧山からのメッセージを見られてしまいます。

浮気を疑う光晴ですが、あやなはレンタル彼女として働いていることを説明します。

涙ながらに「光晴と結婚するための資金」だと訴えますが、光晴は信じられませんでした。

光晴は「一人で考えさせて」と言い帰ってしまいます。

ずっと自分自身の力でここまで生きてきたあやな。

ここで男にみっともなく許しを請うなんてプライドが許しません。

その後光晴から連絡はなく、結局あやなからもしませんでした。

そんな中、あやなは御用達の美容外科クリニックで雪とすれ違います。

雪も整形だったのだと思ったあやなは急に親近感がわき親しく雪に声を掛けます。

その時、光晴から「話す時間とれる?」とLINEがきます。

あやなは光晴と一度ちゃんと話をすることに。

ついにあやなにNGを出された桧山は、店の予約も取れない&既読スルーで躍起になっていました。

そこで桧山は雪を指名しあやなのことを探るのですが、雪は話を聞くぐらいしかできず「あやなさんからの返事を待ってみても良いのかなと思います」と助言します。

切羽詰まっている桧山を見た雪は、あやなと事務所で会った際忠告します。

あやなに強引に押し切られ二人はLINEを交換することに。

光晴と会ったあやなは、「これからは嘘をつかないって約束してくれるんだったらやり直したい」と話す光晴に嘘偽りなく全てを打ち明けます。

仕事も年齢も見た目まで嘘だと知った光晴はショックを受け感情的に。

あやなは最後に整形前の自分の写真を光晴に見せ彼の前から去って行きます。

部屋にある光晴の私物を処分するあやな。

煙草もゴミ袋に入れながら「タバコとか美容に悪いし本当は前から嫌だったんだよね」と切ない顔をします。

給料をもらいに事務所へ行くと、あやなは数々の裏引きがバレ解雇を言い渡されます。

掲示板には散々なことを書き込まれており、さらには客の1人から「訴えるからな」のメッセージが。

もう何もかもが嫌になり「あたしの人生ってなんなんだろ・・・笑える」と呟きます。

雨の中、店の階段の下でつっ立っていると、その姿を見かけた雪に声を掛けられます。

その数分後、二人は居酒屋にいました。

久しぶりのビールをぐいぐい飲み、先程のことなどなにもないように明るく振る舞うあやな。

そんなあやなに割って入るように雪は「何かあったんですか?」と訊ねて・・・?

5巻へ続く

明日、私は誰かのカノジョ|4巻感想

ずっと彼氏に嘘をついていたあやなもあやなだし彼氏が怒るのも解ります。

でも一度は愛し合った相手に、嘘だと分かった瞬間「整形ババア」「顔も嘘」はないですわ。

そもそも正直に話してたとしても光晴との幸せな未来は無かった気がする。

最初はあやなに対して良い印象はありませんでしたが、今はあやなにどんどん引き込まれている自分がいます。

口は悪いけどあながち間違ったことは言ってない。

あやなが雪のこと救ってくれそうな期待をしてしまっている自分がいる。

お金の稼ぎ方は間違えてるしダメだけど。

続きも楽しみです♪

漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒明日、私は誰かのカノジョを全巻無料で読む方法はこちら